• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月01日

6.14のお知らせ!( ・∀・) ニヤニヤ

6.14のお知らせ!( ・∀・)  ニヤニヤ お疲れさまです♪

早いもので今日から6月でじきに梅雨入りしちゃいますね(*^^*)

そんなわけで梅雨入り前の6.14に埼玉の緑多い公園でプチしちゃいます( ・∀・) ニヤニヤ

車と人?の弄りプチ(笑)になりますが、タイミング合う方や少しならという方お待ちしてます( ̄ー ̄)bグッ!

第1部 10時30分からあそこのラーメン屋
第2部 12時からあそこの公園

尚、不本意ですが荒天ならば中止するかもしれませんので、遠方からの方は無理しないでくださいねー




PS.私事ですが、5月を境に西行きは減ると思いますが今後ともよろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/01 01:17:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グーグルマップはいつ反映されるのか?
woody中尉さん

🍽グルメモ-591- オールドス ...
桃乃木權士さん

浜松ツーリングオフ&その他もろもろ
sixstar555さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

溜池山王周辺ですーーー🌸🧐
narukipapaさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年6月1日 3:11
ザリガニベイビーいるかしらん♪♪(笑)

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


(・∀・) ニヤニヤ⑫
コメントへの返答
2015年6月1日 7:10
おはようございます♪

両方ともいると良いね(笑)

当日お待ちしてます( ・∀・) ニヤニヤ ①
2015年6月1日 3:19
板金に出すのが延びたので、
参加出来るかわかりませんが、

宜しくお願いします(*^^*)


(・∀・) ニヤニヤ ⑲
コメントへの返答
2015年6月1日 7:12
おはようございます♪

板金間に合えば良いですね(*^^*)

その時には気をつけてお越しください(* ̄∇ ̄)ノ
2015年6月1日 3:56
こんばんわ♪

西行きは減るけど無くなる訳ぢゃないんですよd(^-^)ネ!

最近デブ…出不精になってますがまた宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2015年6月1日 7:13
おはようございます♪

無くなるわけではありませんので、また某複合商業施設等でゴニョゴニョしましょう( ・∀・) ニヤニヤ
2015年6月1日 8:08
おはようございます(^0^)

あ、やったー

お休みだ~♪

(・∀・)ニヤニヤ ㉔

コメントへの返答
2015年6月1日 8:21
おはようございます♪

え!?(゜ロ゜;ノ)ノ

なんかやらかしたのかと思った(笑)

よろしくお願いします( ・∀・) ニヤニヤ ①
2015年6月1日 9:13
こらゃ
ラーメンの方気になるなぁ〜(笑)
今回は普通盛で行こうかな?

予定は未定ですが
あとコメしたら強制はなし(爆笑)

って場所どこだったかなぁ〜(笑)
コメントへの返答
2015年6月1日 9:30
お疲れさまです♪

普通をジックリ100回ずつ噛んでですね(笑)

強制なんてしたことありませんが( ・∀・) ニヤニヤ

場所はあそことアソコですよΨ( ̄∇ ̄)Ψウケケッ
2015年6月1日 12:17
告知お疲れです。

参加したいなーなんて思ってますが、

なかなか、タイミングが。

コメントへの返答
2015年6月1日 12:19
お疲れさまです♪

タイミング合うようでしたらお待ちしてます( ̄ー ̄)bグッ!
2015年6月1日 16:13
ボクの誕生日(・∀・)ニヤニヤ





プレゼント募集中です(灬´ิω´ิ灬)
コメントへの返答
2015年6月1日 16:15
おめでとう♪

プレゼントあげるから取りにおいでヽ( ̄▽ ̄)ノ
2015年6月1日 16:19
てか昨日の夜、掛川バイパス走ってました?
コメントへの返答
2015年6月1日 16:46
今回は往復走ってましたが( ・∀・) ニヤニヤ
2015年6月1日 17:25
お疲れ様です♪

いつも通り直前にならないとわかりませんか、なるべく行けるように致します!(笑)

参加できた時は宜しくお願い致します。m(__)m
コメントへの返答
2015年6月1日 17:52
お疲れさまです♪

相変わらず出欠を取らない私ですが(o゜◇゜)ゝテヘペロ

リア優先でお待ちしてます( ・∀・) ニヤニヤ
2015年6月1日 20:55
お疲れ様です。

あそこの公園・・・・前回行けなかったので
宜しくお願い致します。
( ・∀・) ニヤニヤ㉟
コメントへの返答
2015年6月1日 21:06
お疲れさまです♪

来ちゃいますか(*´艸`*)

気をつけてお越しください( ・∀・) ニヤニヤ ①

プロフィール

「@yassan@G&#39;s | 壁 |д・)チラ」
何シテル?   06/21 01:23
ホワイトノアです (・∀・) ニヤニヤ 年齢を考えずに諸先輩の弄り等を参考にしたりしてあちこちイジリ壊してます♪  ・ZRR TYPE ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CVTオイル交換/VOXY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/29 17:37:22
80後期テールランプ殻割り(失敗編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 23:39:48
Z.T.A 全国公式オフ会締切迫ってますよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 20:13:44

愛車一覧

トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
よろしくお願いします( ・∀・) ニヤニヤ PS. Z.T.Aメンバーさんとノアヴォク ...
トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
現在メイン所有の走行距離40万km超えの70ノアが爆発した時の予備に購入
トヨタ ノア ノア60 (トヨタ ノア)
東西往復で19万キロ乗りましたが、10万キロ超えた時にエンジン載せ替えました(ノ∀`) ...
トヨタ その他 … (トヨタ その他)
---

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation