久々に遠くまで行きました。
まずは3月の最終週末。津波で唯一壊滅した町、陸前高田です。


実際目にする光景は、只々言葉を失います。。
これだけ甚大な被害を実際に目の当たりにして、なかなか復興が進まないと言うもどかしさも消えました。。

何も、本当に何も無くなった町で、唯一残った奇跡の一本松です。希望の一本松とも言うみたいですね。
黙祷した後、地産のお米や野菜などを沢山購入してきました。
そして帰る時にザッと一雨来たと思ったらすぐに日が差してこんな光景が!!
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
そして昨日は千葉県の東金方面に花見がてらドライブしてきました。
喧騒を逃れてゆったりほのぼのと。。がテーマだったんですがアタリでした!

iPhone4sのカメラはなかなか優秀だと思います☆
そして前夜にピッカピカにした甲斐あって、輝く愛車!

あぁ美しい、、満足です。。笑
Posted at 2012/04/09 20:26:46 | |
トラックバック(0) | クルマ