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白い暴走者♪のブログ一覧

2013年03月29日 イイね!

2013,3/23(土)筑波2000後に愛機のメンテナンス☆

2013,3/23(土)筑波2000後に愛機のメンテナンス☆メインの写真は3/16(土)本庄サーキットで「トゥデイ E タイプ」さんとのツーショットです♪
「この日も暑かったんですよねぇ~☆」

お次は筑波2000のS字周辺の写真で「ケイアイスポーツ」さんが撮ってくれました☆ カッコイイッ!


ここ最近、いきなり暖かくなりオイルにも負担のかかり易い時期になりましたね。

各オイル類の交換時期になったので、「大山オート」さんにお願いして作業していただきました♪

あとはブレーキパッドも引き続き“アクレ・N-ZERO”でいきますので、これも交換します。
ブレーキフルードは“アクレ・フォーミュラーリキッド”です。

本題は先日の「ケイアイスポーツ」さんの筑波2000走行会の事前準備の増し締めで、もげてしまったハブボルトの交換です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
-作業内容-
①4輪ハブ交換
②ブレーキパッド[アクレ・N-ZERO]
③ブレーキフルード[アクレフォーミュラーリキッド]
④エンジンオイル[大山オートSPオイル]
⑤ミッションオイル[75w140]
⑥ゼロフリック[ミッションへ添加]
⑦カーツLSDの効き具合チェック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・です☆ 総:101200km

超早い作業で凄く助かりました♪

全般的にフロントが1本ずつ怪しかった様でナットも変えておいてくれました。

ハブボルト3本でスポーツ走行なんて、皆さんは真似しないでくださいね。

やはり3mmでもスペーサーは入れない方が無難かと改めて思いましたし、走行中にタイヤ脱落なんて事態は避けられたので、運が良かったのかな?

足周りもリフレッシュしてオイル交換でパワーも戻ったけど、タイヤがもう終わりそう・・RE11Aは随分と使い続けたし、次はY社かD社を検討中♪

どうせならホイールナットも新調したいよねぇ☆
(・∨・)

あとにこんなの控えてます♪


そうそう、4/27(土)に日光サーキットで開催される“ロードスター祭”に参加します!
参加用紙は「ヒライジドウシャ」さんで貰いFAXで参加費も振り込んだので、あとは受理書を待つのみ(⌒‐⌒)

グリップで参加に迷っている方は早くしないと参加枠あと僅かですって(笑)

あと協賛で・・
「ガレージベリー」さんや、「ジェットストリーム」さん等が来るそうですよ♪

色々とお話を聞きたいなぁ♪(・∀・)♪
Posted at 2013/03/29 01:40:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2013年03月25日 イイね!

2013,3/20(土)久し振りの筑波2000へ!

2013,3/20(土)久し振りの筑波2000へ!やる事やって、前日の仕事を少し早く上がらせてもらいました♪

それで翌日は6:50に起床し、朝食後は朝から汚れた愛機の洗車です(笑)

綺麗になっていざ出発!
・・と意気込んだ矢先、スマホ忘れた(汗)

取りに自宅へ戻ると「H氏」から待ち合わせ場所に着いたよと入電が( ̄▽ ̄;)

8:00ちょい過ぎに、急いで待ち合わせ場所へ、安全運転で向かいます。

「H氏」先導で筑波サーキットへGO!
途中2回くらいの休憩を挟んで現地到着11:05( ̄ー ̄)

まあまあの時間でしたが、既に20台程は到着済み。
受付でゼッケンもらったら「H氏」と連番でしたよ☆

時間になりドライバーズミーティングが開始され、終了後はパドックへ移動~指定エリアに任意で駐車!(本当はきちんとした並び順があります)

荷物など下ろし、周りの人と顔合わせしてくつろいでいると、車重計測のアナウンスが・・。
問題なく測れました・・“1045kg”重いですよね(笑)
ドライバーもそうですが、現実的な愛機のシェイプアップも考えないとです。

周りではバイクの走行会をやってましたね。

こーんな感じに接近バトル♪

さぁて、走行前に柄にもなくホイールナットの増し締めを実施しら、助手席側フロントのハブボルトが1本もげてしまいました( ̄▽ ̄;)

ボルトの“2分の3”は既に亀裂が生じていた模様です・・・。

とりあえず周りの方の意見も聞いて最終的に走る事に決めました!
異常を感じたら直ぐにスローダウン・走行中断するとゆう事で。

車のコンディション的にはそんなに良くないです。
エンジン・ミッションオイルは使い古しで交換間際。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~詳細データ~
・タイヤ
Fr:RE11A[205/50R15]+SSRタイプF/オフ+30&3mmスペーサー
Rr:RE11A[205/5015]+ウエッズスポーツTC105N/オフ+20
・空気圧:温間のみ[各ヒート参照]
・サスペンション:新仕様OASオーリンズDFV[Fr:14kg/Rr:12kg]
減衰力:各ヒート参照
・ブレーキパッド:Fr=アクレN-ZERO/Rr=アクレN-ZERO
・ブレーキローター:マツダ純正
・空力系:ガレージベリーFrリップ+エアディフレクター&サイドエアディフレクター&N-ZEROリアバンパー[ダクト加工]&ジェットストリーム・ダックテールスポイラー&ボルテックスジェネレーター
冷却系:HKSオイルクーラー+HPIアルミラジエター+68サーモ
駆動系:NB5速MT/NBターボクラッチ/カーツ2WAY
補強:サイドシル・スポット増し+セーフティー21・6点式ロールケージ[スチール]

外気温:約14~19℃
路面:ドライ[路面良好]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆1ヒート目[14:25~]
空気圧[温間]
Fr左:2.55/右:2.50kpa
Rr左:2.60/右:2.55kpa
減衰力:Fr3=段/Rr=3段[最強0段]
水温:98℃/油温:106℃/
最高速:150km[デフィー・アドバンスドZDにて計測]
143.693km[筑波サーキット側にて計測]

最終コーナー進入時の減速でノーズダイブが大きくオーバーステアに悩む。

その他ヘアピン等は大きなオーバーステアも出ず、ドライビングし易い。

本日のベストラップです☆

9/11周目に“1'11.585”をマーク!

1S:29.439[+0.]
2S:29.408[+0.]
3S:12.738[+0.]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆2ヒート目[15:05~]
空気圧[温間]
Fr左:2.60/右:2.55kpa
Rr左:2.60/右:2.60kpa
減衰力:Fr=2段/Rr=3段[最強0段]
水温:98℃/油温:106℃/
最高速:153km[デフィー・アドバンスドZDにて計測]
145.083[筑波サーキット側にて計測]

前ヒートで最終コーナーの減速で荷重が移動し過ぎて車輌げ不安定になるので、フロントの減衰力を1クリック強く調整。

完全なクリアラップがとれなかった様で、タイムダウン(泣)

10/11周目に“1'12.670”をマーク!

1S:29.830[+0.]
2S:29.675[+0.]
3S:13.165[+0.]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「SHIO」さんを盗撮(笑)
なんとか使える写真で良かった。

こんなお高い車も全開走行!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆3ヒート目[15:45~]
グリップ感にも手応えがあるので1周目からアタック!
1コーナーの縁石に目掛けてブレーキングしていくと・・いきなり横向いて直ドリ状態に!?
カウンターを当てて、タイヤの状態を感じ取りながら、ブレーキ踏力を調整。
1回転した状態でダートへそこから45°回ってエンジン停止して止まりました(汗)

「同枠走行の方々、ご迷惑お掛けしました!」

・・・で、路肩で砂や砂利などを落としてコースへ復帰すると「ん?」赤旗が出ていまして、もしや僕が砂を撒いてしまった為ではと思いピットロードへ戻ると、メインストレートのコンクリートウォールにヴィッツが叩き付いていました。
(´o`;)マジッスカ、ダイジョウブカナ?

そんな事もありピットロードで暫く待機していると、雨がポツポツとこれは良くない・・。

ハブボルトとブレーキパッドが終わりかけて制動力が落ちてきているし、これ以上何か起こす訳にはいかないので走行を自粛しました。

僕が付けた足跡(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
走行時間が少し余っていたので、「H氏」の走行写真を撮影♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰りは最寄りの7&iで食事して早々に帰路へつきました。

帰りは「H氏」を煽りまくる失礼な大型がいましてね。
いずれ痛い目をみるでしょう(笑)

途中で寄ったウェルシアでは駄菓子が置いてあり、懐かしくて購入しちゃいました・・その後は給油して自動解散でお疲れ様ぁ~♪
HIDでパチパチっとサイン(・∀・)/
Posted at 2013/03/25 10:37:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2013年03月21日 イイね!

2013,3/16(土)久し振りに仲間達と再会♪

2013,3/16(土)久し振りに仲間達と再会♪6:00に起床し、本庄サーキットへ出発!
先日のプロアイズ走行会で「ジェットストリーム」さんのショートコンソールに付いた化粧ゴムがめくれてきたので、補修も完了し様子見です(⌒‐⌒)

あと試しに以前、渋いNBの6速用に購入した340gのシフトノブが手元にあるので試しに使用して検証したいと思います。
[ジュラコン・シフトノブ重量比:+270g]

今日は「キタザワレビン」さんを始め、ヴィッツRS・「えりのすけ」さん・「アイボリーシビック」さんに「エフニーナ」さん・急遽走れる事になった「トゥデイEタイプ」さん・そして午後には「スピスタ」さんも参戦して、出走ライン側のパドックがすべて仲間内で埋まる勢いでなんか凄い♪(・∀・)b サーキットオフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~詳細データ~
・タイヤ
Fr:RE11A[205/50R15]+SSRタイプF/オフ+30&3mmスペーサー
Rr:RE11A[205/5015]+ウエッズスポーツTC105N/オフ+20
・空気圧:温間のみ[各ヒート参照]
・サスペンション:新仕様OASオーリンズDFV[Fr:14kg/Rr:12kg]
減衰力:各ヒート参照
・ブレーキパッド:Fr=アクレN-ZERO/Rr=アクレN-ZERO
・ブレーキローター:マツダ純正
・空力系:ガレージベリーFrリップ+エアディフレクター&サイドエアディフレクター&N-ZEROリアバンパー[ダクト加工]&ジェットストリーム・ダックテールスポイラー&ボルテックスジェネレーター
冷却系:HKSオイルクーラー+HPIアルミラジエター+68サーモ
駆動系:NB5速MT/NBターボクラッチ/カーツ2WAY
補強:サイドシル・スポット増し+セーフティー21・6点式ロールケージ[スチール]

外気温:約9~20℃
路面:ドライ[路面良好]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆1ヒート目[9:40~]
空気圧[温間]
Fr左:2.65/右:2.65kpa
Rr左:2.60/右:2.60kpa
減衰力:Fr1=段/Rr=2段[最強0段]
水温:98℃/油温:105℃/最高速:128km

試しに先日のプロアイズ走行会より、前後1クリックずつ調整し、車輌の動きをチェックしましたが、縁石を使うと跳ね返されてライントレース出来ないし、リヤがスリッピー朝一で最終に刺さりそうになりました・・危ない(笑)
14/20周目に“48.139”をマーク!

1S:19.183[+0.412]
2S: 7.303[+0.138]
3S:21.653[+0.264]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「さむ。」さんが駆るポルシェGT3!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆2ヒート目[11:40~]
空気圧[温間]
Fr左:2.65/右:2.65kpa
Rr左:2.60/右:2.60kpa
減衰力:Fr=2段/Rr=3段[最強0段]
水温:105℃/油温:108℃/最高速:128km

全体的にサスストロークし、挙動を把握し易いが、最終コーナーは粘ってくれて良いが、いきなりリヤブレイクする感じあり。

3/21周目に“48.298”をマーク!

1S:19.265[+0.494]
2S: 7.295[+0.130]
3S:21.738[+0.349]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「えりのすけ」さんも順調に走行中♪


「スピスタ」さんもスポット参戦(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆3ヒート目[13:40~]
空気圧[温間]
Fr左:ー/右:ーkpa
Rr左:ー/右:ーkpa
減衰力:Fr=2段/Rr=3段[最強0段]
水温:ー℃/油温:ー℃/最高速:128km

この枠は正直、台数が多くクリアラップを非常に取り辛かった(汗)

所々でコンマ数秒はロスしている感じです。

4/19周目に“48.175”をマーク!

1S:19.285[+0.514]
2S: 7.343[+0.178]
3S:21.547[+0.158]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「トゥデイEタイプ」さん、渋いねぇ(・∀・)b


「アイボリーシビック」さんと「キタザワレビン」さんの熱いバトルも!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆4ヒート目[15:40~]
空気圧[温間]
Fr左:2.70/右:2.70kpa
Rr左:2.70/右:2.70kpa
減衰力:Fr=2段/Rr=3段[最強0段]
水温:104℃/油温:108℃/最高速:127km

-2ヘアピン記述欄-

・この走行枠は出来るだけ同じラインを走行する様に心掛けました。
また「トゥデイEタイプ」さんに、ブレーキングポイントの前後ズレなどのチェックをお願いしました!

・その甲斐あってか?
◯区間ベストに近い“7.1秒台”が数周でていた♪

・アプローチラインに関しては?
△ミドルから徐々に減速しつつ、Gを逃がしてコーナリング姿勢にもち込む方が良いみたいです。

×思い切ったイン側へのブレーキングではラインが厳しい上に、クリップ辺りで横Gが多めに残っているのか、駆動輪の空転が目立ったそうです。

・シケインは勢い良く突っ込み、早く細かく修正舵を当てるドライビング!
進入速度を上げて姿勢を安定させながらコーナリングして、脱出の角度は今まで通り☆

11/21周目に“48.069”をマーク!

1S:19.222[+0.451]
2S: 7.310[+0.145]
3S:21.537[+0.148]

今回は、少々タイヤをいじめ過ぎてしまった感じは有りますが、2Sのベストに迫る区間タイムが6周出せたので満足してます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと当日に声をかけてもらって色々お話した「猫飯」さんの“FD3S型RX7”良い感じ出てるよぉ♪

Posted at 2013/03/21 18:51:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2013年03月11日 イイね!

2013,3/9(土)プロアイズ・本庄走行会へ初参加♪

2013,3/9(土)プロアイズ・本庄走行会へ初参加♪今日は「pla」さんが参加すると言うので、一緒に参加してきました!
実はプロアイズ走行会は初参加だったりして・・「本当?」って感じですが、本当です♪

AM5:30に起床して途中で給油してもAM7:00前にはサーキットに着きました♪
パドックにはまばらに5台程しか来ておらず「あれ?」って感じでした。

とりあえず邪魔にならない事務所よりのトイレ前に駐車して準備しました。
あまり目立ちたくなかったので(笑)

準備を済ませ受付に行くと「SASA-Z」さんがサッサッっと脇に滑り込んできてました(笑)
「チーム群馬」で¥1000キャッシュバック受け取りましたよ(^-^)v

走行前には弾丸シビック[EK型の次に出たR]の方が御挨拶に来てくれました。

さて、初夏の様な陽気ですが、無事故で楽しくスポーツ走行を満喫だぜぃ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~詳細データ~
・タイヤ
Fr:RE11A[205/50R15]+SSRタイプF/オフ+30&3mmスペーサー
Rr:RE11A[205/5015]+ウエッズスポーツTC105N/オフ+20
・空気圧:温間のみ[各ヒート参照]
・サスペンション:新仕様OASオーリンズDFV[Fr:14kg/Rr:12kg]
減衰力:各ヒート参照
・ブレーキパッド:Fr=アクレN-ZERO/Rr=アクレN-ZERO
・ブレーキローター:マツダ純正
・空力系:ガレージベリーFrリップ+エアディフレクター&サイドエアディフレクター&N-ZEROリアバンパー[ダクト加工]&ジェットストリーム・ダックテールスポイラー&ボルテックスジェネレーター
冷却系:HKSオイルクーラー+HPIアルミラジエター+68サーモ
駆動系:NB5速MT/NBターボクラッチ/カーツ2WAY
補強:サイドシル・スポット増し+セーフティー21・6点式ロールケージ[スチール]

外気温:約20~26℃
路面:ドライ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆1ヒート目[9:00~]
空気圧[温間]
Fr左:2.55/右:2.55kpa
Rr左:2.55/右:2.55kpa
減衰力:Fr=3段/Rr=5段[最強0段]
水温:98℃/油温:101℃/最高速:126km

グループ①の走行では路面の黄砂&花粉が舞い上がり・・・
これ路面清掃したの?って感じに「ブワッ」と巻き上がっていてビックリしましたよ(汗)
路面は今まで経験した事がない位にダスティーでスリッピーな為、無理はせずに走行しました。

7/12周目に“48.535”をマーク!

1S:19.312[+0.541]
2S: 7.390[+0.225]
3S:21.833[+0.444]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チーム群馬の「SASA-Z」さん、快調に走行してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆2ヒート目[10:24~]
空気圧[温間]
Fr左:2.65/右:2.65kpa
Rr左:2.60/右:2.60kpa
減衰力:Fr=3段/Rr=4段[最強0段]
水温:98℃/油温:108℃/最高速:127km

リヤの減衰力を1クリック硬めてノーズダイブが減少し、ブレーキングで詰めていける様になった♪
赤いS2000とバトル!

9/11周目に“48.328”をマーク!

1S:19.351[+0.580]
2S: 7.265[+0.100]
3S:21.712[+0.323]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1/3のフリー走行で見た記憶のあるランサーエボ。
スバルとのバトルを制したねぇ~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆3ヒート目[11:48~]
空気圧[温間]
Fr左:2.75/右:2.70kpa
Rr左:2.70/右:2.70kpa
減衰力:Fr=3段/Rr=4段[最強0段]
水温:104℃/油温:112℃/最高速:127km

気温も上昇して夏の様です(滝汗)
内圧も右肩上がりでリヤスライドし易いが、コントロールできる範囲。

1/13周目に“48.465”をマーク!

1S:19.399[+0.628]
2S: 7.300[+0.135]
3S:21.766[+0.377]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お昼は「pla」さん、スイスポの方々と売店のカレーで午後へのエネルギー充填!
ブレーキパッド選びなどの話で盛り上がりました♪

「アクレ」を使用している方が結構いましてね、消耗品はコスト重視みたいです。( ̄ー ̄)ボクモドウイケンデス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
13:00からは「岸」プロの同乗走行です。
午前の走行でチェック入れた様で、先ずは挙動のピーキーさについて聞かれたので、バネレート・減衰力[硬めから何段目か]・空気圧・あとはブレーキパッドを選んできた経由等を説明しました。

コースインして何周かしてもらうと、やはりノーズダイブが大きいとの事で「フロントは2クリック・リヤは1クリックずつ硬くしても良いくらいです」との事で、それに対する挙動の変化なども御指導頂き、非常に丁寧で分かり易く説明で充実の同乗走行でした♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インフィールドでの勝敗は?
マツダスピード的なNBとスーパースポーツS2000!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆4ヒート目[14:12~]
空気圧[温間]
Fr左:2.70/右:2.70kpa
Rr左:2.70/右:2.70kpa
減衰力:Fr=2段/Rr=3段[最強0段]
水温:104℃/油温:111℃/最高速:126km

「岸」プロのアドバイスを元に先ずは、前後1クリックずつ硬めていきます。

ピッチング・ロール共に減少して、非常に車の挙動が掴み易くなり、待ちの少ない攻めのドライビングが出来ます! 本気で楽しい(・∀・)

街乗りのシフトダウン時にブレーキペダル主役のヒールアンドトゥーを練習していたお陰もあり、タイトコーナーへのブレーキ残しが良い感じで自然に出来てるぅ♪[反復練習]

8/10周目に“48.252”をマーク!
本日のベストラップでっす☆

1S:19.408[+0.637]
2S: 7.246[+0.081]
3S:21.598[+0.209]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スイスポの方も「岸」プロの同乗走行してました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆5ヒート目[15:36~]
空気圧[温間]
Fr左:2.70/右:2.70kpa
Rr左:2.70/右:2.70kpa
減衰力:Fr=2段/Rr=3段[最強0段]
水温:105℃/油温:113℃/最高速:126km

最終ヒートはお腹が減って気合いが低下気味(笑)

パッドも持ちそうだし、1ヒート[12分]てのが、今日の気候もあって丁度良いペース。
時間は短いけど回数あって、セットアップしながら楽しめて、勿論クリアラップも狙えます!
セッティングはあえて現状維持でどうなるか?

3/13周目に“48.384”をマーク!

1S:19.320[+0.549]
2S: 7.435[+0.270]
3S:21.629[+0.240]

本日のベストラップの再更新まで今一歩届きませんでしたが、赤いS2000の方が最後まで僕と絡んでくれたので、ほんと楽しかった♪ありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
手応えのあったヒートはタイムも出ていて、頭と身体がリンクした充実の1日でした♪
「キタザワレビン」さんが見学に来てくれて本当に嬉しかったです!
愛機もそろそろ直る様ですし、シェイクダウンは御一緒しますぜぃ☆★

「んっ、総合リザルト?」
24/73位でしたぁ(・∨・)ボクガンバッタヨ!

フォトギャラリーもお楽しみに☆★
Posted at 2013/03/11 11:25:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2013年03月08日 イイね!

2013,3/8(金)通院&洗車と明日のプロアイズ走行会の準備♪

2013,3/8(金)通院&洗車と明日のプロアイズ走行会の準備♪
今日は通院でジェットストリームのスポーツコンソールの操作感を堪能しながら、通院してきました♪

帰り際に「コクピット前橋」さんに寄ってある物(笑)の確認へ。

そして車から降りようとした際に強風が吹いて、脇にあったプラスチックダンボールにドアが当たってしまい小さな傷が付いてしまいました(泣)

このまま放置も嫌なので速攻タッチアップしたので、走行会後に時間を作って磨き入れします!



帰宅後は洗車したかったのに風が止む気配無し・・・。

しょうがないので仮眠して起きると風がぱったり止んでいたので、暗い中で洗車して上げましたよ☆


さて!
明日は色々と試したいし、シフト周りの改善でシフトワークが若干なりとも速くなっていれば嬉しいなぁ♪
まあ、楽しむのが一番ですけどね(・∨・)

明日のプロアイズで走行する方、もしくはギャラリーに来る方、宜しくちゃんでっす!
Posted at 2013/03/08 22:50:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ

プロフィール

「2018,10/21(日)片品村方面へレッツゴォー♪ http://cvw.jp/b/871618/42162587/
何シテル?   11/08 21:19
どうも「白い暴走者♪」です! 今は走りの最前線から退いてドレスアップ・ツーリング・ひっそり婚活?に力を入れています。 昔は「本庄・しのい・日光」をメ...
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お友達

実際に会えて、一緒に峠・サーキット等で遊べる人に限りま~す♪

モディファイしたマシンを自慢したい方も大歓迎しますよぉ( ´▽`)

宜しくお願いしまっす!
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