• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白い暴走者♪のブログ一覧

2014年01月28日 イイね!

初雪目撃やカーツLSDの緊急O/Hとボディーメンテナンス♪♪

初雪目撃やカーツLSDの緊急O/Hとボディーメンテナンス♪♪



いつかは忘れてしまいましたが、夜勤から帰宅し愛機を眺めていると雪が舞ってきました♪


榛名方面に積雪は見られず伊勢崎もさっぱりだった様ですね(;´д`)アルイミレアダッタ?

その後はお天気も良かったので、洗車してあげました(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
・1/26(日)~

先日の「本庄 会員優先」走行を終了させた後日に「大山オート」さんで大きく回り込んだ低速コーナーの立ち上がりでホイールスピンを起こしてしまうのですが・・・・と相談して、社長にチェックしてもらうと手で力を加えた位で駆動輪がグルンと回ってしまいました(汗)

そう!まさかのO/H時期がとっくに過ぎていました状態(笑)

考えてみれば黄色1号機から使用し続けているので、軽く6年以上は経過していますね。

まめにオイル交換はしていたのですが、年々過激化する僕チンの走りに良くここまで耐えてくれたと、拍手を贈りたいですv(´∀`)v

そんな事もありアタックシーズン中ですが、こんな状態で走行しても良い結果は得られない・得られていないので速攻O/Hコース決定です!

AM10:00に工場入りし、PM3:00には作業終了の連絡がありました・・爆睡中で電話に出られず、すいませんでしたぁ(汗)



それで引き取った後に、直ぐに違いを実感出来ました。

なんとゆうか駆動輪側に抵抗感を感じ、直感的には後ろに引っ張られる感じがする様になりました。

慣らしは出来るだけやった方が良いと言われたのですが、2/2(日)が「しのい」なので出来ても250km位かな?
その後に残りの距離を消化する感じですかね(笑)

トータルで3000kmを予定していて、1000kmでオイル交換→サーキット→2000kmでオイル交換・・・っとまあそんな感じでやっていこうと思っています☆

ちなみに外したLSDディスクですが、当たりが不均一になり、内側の当たりが弱くなっていました。


O/H実施時の総走行距離:109250km

ーーーーーーーーーーーーーーーー
・1/27(月)~
前日の砂嵐が凄まじく車外はおろか車内も砂埃の被害に(汗)

親の車も汚れていたのでちょいちょいっと洗ってから、愛機を洗い始めました。

いつものメニュー(笑)
・外装(各部の隙間含む)
・全灯火類の動作確認
・助手席ビニールマット水洗い
・内装清掃(ダッシュボード周り、幌受け、RECAROのシートバック、4点式ハーネス)
・バッテリー固定具合確認

上記を実施後に以前から計画していたボンネット裏磨き♪

しかしこれがなかなか頑固で落ちが悪い(;´д`)コシニクルネッ!


電動ツールは無いので、手作業で地道に頑張り、4時間かけてここまで落とせました(笑)



あとはオートエクゼ製ラムエアーインテークも磨いて、給油口の周りは水拭きで綺麗に♪





STIマフラーに水垢などが焼き付いていたので、AGスーパーレジンポリッシュで拭き上げました!


ついでに自分のも(笑)
しかし頑固過ぎて落ちません・・そこはヨシムラのステンマジックの出番ですなっ♪


綺麗v( ̄∀ ̄)v


今回のお休みは終日、洗車や磨きに費やして久し振りに綺麗にした感じがしました☆・∀・)/

部屋に戻ってからはメットやトルクレンチ用のソケットをゼロウォーターで磨いてしまいました(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーー
そう言えば今後は、ETC割引が無くなるって本当なのぉ?
Posted at 2014/01/28 19:44:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2014年01月21日 イイね!

2913,1/13(月)とっくに成人式を済ませた?人達の「本庄 会員様っさま優先」の走行日♪( ̄∀ ̄)v

2913,1/13(月)とっくに成人式を済ませた?人達の「本庄 会員様っさま優先」の走行日♪( ̄∀ ̄)vこの日は・・・・。
自作インナーサイレンサー効果は?「トゥデイEタイプ」さん
4連スロットルの快感♪「スピスタ」さん
2013年仕様の最終ランか!?「♪p l a♪」さん
OASオーリンズとZⅡを使いこなせるか?「白NA8C」さん
「大山オート」さんでNB1エンジン換装♪「チューバッカ」さん
箱替えで大幅タイムアップ!?「キタザワレビン」さん
・・・達が参戦していました。

AM9:00前に現地入りすると、休日なのに台数少なっ!!

2輪は結構集まっていて10台位いたかな?
ライダーさんが手押ししてきたので、1台転倒?していた様ですが、確認はしていません。

寒いのでスロースターターな自分も荷物だけは下ろし、減衰も調整して皆さんの到着を待ちながら、久し振りに再会した「キタザワレビン」さんと話していました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~詳細データ~
・タイヤ
Fr:RE11A[205/50R15]&󾬶CE28クラブレーサー/7JJ オフ+28
Rr:RE11A[205/5015]&󾬶TE37V/8JJ オフ+25
・空気圧:温間のみ[各ヒート参照]
・サスペンション:新仕様OASオーリンズDFV
[Frハイパコ:14kg/Rrスイフト:12kg]
減衰力:各ヒート参照&󾬶クスコ製・フロントスタビライザー
・ブレーキパッド:Fr=アクレN-ZERO/Rr=アクレN-ZERO
・ブレーキローター:マツダ純正
・空力系:N-ZEROフロントバンパーコンプリート&サイドエアディフレクター&N-ZEROリアバンパー[ダクト加工]&ジェットストリーム・ダックテールスポイラー&󾬶ジェットストリーム・リヤディフューザー&ボルテックスジェネレーター
冷却系:HKSオイルクーラー+HPIアルミラジエター+󾬶NA6CEサーモ
駆動系:NB5速MT/NBターボクラッチ/カーツ2WAY
補強:サイドシル・スポット増し+セーフティー21・6点式ロールケージ[スチール]
操作系:ナルディスポーツ[34mm]+ラフィックスⅡ+ショートボス

外気温:10℃[風があり寒いっ]
路面:[ドライ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな凄い車両も、日産GTR(2012)


同じく日産のフェアレディーZ33です!
エアロがいかすねぇ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆1ヒート目[10:40]
空気圧[温間]
Fr左:2.65/右:2.50kpa
Rr左:2.60/右:2.55kpa
減衰力:Fr=2段/Rr=2段[最強0段]
水温:99℃/油温:99℃/
最高速:128km[アドバンスドZD計測]

前回はダンロップ看板の2ヘヤピンで空気圧が高めでホイールスピンを起こしていたので、今回は調整を入れて走行しました。
中盤まで安定していたのですが、後半はホイールスピンを起こしてしまいました(汗)

「チューバッカ」さんが走行を見てくれていて、2ヘヤピンは大回りの方が安定していて良かったとコメントしてくれました♪( ̄∀ ̄)ゞ

最高速がいまいち伸びないので、今日はそこを調整を入れる事に(笑)

14/20周目に“47.940”をマーク!
[ ]内はスーパーラップ比
S1:19.351[+0.580]
S2: 7238[+0.073]
S3:21.351[-0.038]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
復活した「キタザワレビン」さんも良い音させて走ってました♪
筑波2000で当てたエリーゼはどなた?(笑)



今日はロードスターが多いぞぉ~!!



「スピスタ」号も快調に♪
4連スロットルの吸気音がしびれるぅ★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆2ヒート目[13:20]
空気圧[温間]
Fr左:2.50/右:2.50kpa
Rr左:2.50/右:2.50kpa
減衰力:Fr=2段/Rr=2段[最強0段]
水温:99℃/油温:101℃/
最高速:131km[アドバンスドZD計測]

シフトアップの時「パキパキ」なっちゃうので、「キタザワレビン」さんの相棒さんに相談すると、クラッチの遊びが原因ではないかと?

早速試すと上手くいく様になりましたよ(笑)
いつの間にかシフトアップが下手になっていたみたいです(;´~`)

1周シフトアップ&ダウンが4回ずつあるから、本庄で鍛え直そうかな♪

そんな下手っぴな腕を実感しつつ
アタックした8/21周目に“47.652”をマーク!
[ ]内はスーパーラップ比
S1:18.943[+0.172]
S2: 7.191[+0.026]
S3:21.518[+0.129]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
軽量化を施したEK9、年始にお会いした方でした♪


「白NA8C」さんは「いいだ兄貴」さんのDNAを漂わせたダークホース的存在♪


ついでに僕の愛機も♪
後ろの「白NA8C」さんもガッツリ縁石使ってますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆3ヒート目[14:40]
空気圧[温間]
Fr左:2.55/右:2.55kpa
Rr左:2.55/右:2.55kpa
減衰力:Fr=2段/Rr=2段[最強0段]
水温:99℃/油温:99℃/
最高速:132km[アドバンスドZD計測]

後半はエア圧が上がりアンダーが顔を出し始めたので、タイムが出ないのは分かっていましたが、アクセルを入れて曲げる様に走っていました。

おっと!
スーパースターの走りにギャラリーも夢中ですな♪


ノリノリで走り切り
15/19周目に“47.617”をマーク!
[ ]内はスーパーラップ比
S1:19.039[+0.268]
S2: 7.295[+0.130]
S3:21.283[-0.106]


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんも無事に走行を終えて、集合写真を撮影!
ここでカメラのバッテリーが終わりました(T0T)


そうそう「トゥデイEタイプ」さんの自作インナーサイレンサー(抹茶ラテ仕様)はトルクが出てタイムも良くなっていたそうです♪



さて、走りも少し思い出してきたし、新仕様は思っていた以上に挙動に変化が出て暫くは楽しめそうです。


しっかし、今日は寒かったぁ~皆さんお疲れ様でした!

「チューバッカ」さんも問題なくシェイクダウンを終えて良かったし、写真も撮ってくれて有り難うございました☆

~本日の決定的瞬間~


次は「チューバッカ」さんのロードスターも格好良く撮らせてもらいますぅ(笑)
Posted at 2014/01/21 21:48:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2014年01月11日 イイね!

1/4(土)年始のヒーローしのいサーキットは景気良く??

1/4(土)年始のヒーローしのいサーキットは景気良く??
前日の本庄サーキットに続き、サーキット2連チャンです☆

連日,早起きは厳しいですが、年始なのでちょっと頑張りました(笑)

本庄の走行ではニューホイールが何処かへ干渉する事はありませんでしたが・・・今回は群サイ並?の険しさがあるコースなので、テストにはバッチリです☆

早起きして8:00時頃に到着予定が「天さん」遅刻の為に予定が大幅にずれ込み、9:20に到着(汗)

愛機が汚れていたので洗車させてもらい走行準備すると11:00になってしまいました(;´o`)ゞ

パドックには知らないDC2?・白CR-Z(御夫婦)・「ぺー」さん
と言ったところでしょうか。

休日なのに台数が少なく・・
「天さん」が経営大丈夫なのぉ?
・・と言っていました(笑)

じゃあ、春になったら一緒に走りましょう!なんてねぇ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~詳細データ~
・タイヤ
Fr:RE11A[205/50R15]&󾬶CE28クラブレーサー/7JJ オフ+28
Rr:RE11A[205/50R15]&󾬶TE37V/8JJ オフ+25
・空気圧:温間のみ[各ヒート参照]
・サスペンション:新仕様OASオーリンズDFV
[Fr󾬶ハイパコ:14kg/Rrスイフト:12kg]
減衰力:各ヒート参照&クスコ製・フロントスタビライザー
・ブレーキパッド:Fr=アクレN-ZERO/Rr=アクレN-ZERO
・ブレーキローター:マツダ純正
・空力系:N-ZEROフロントバンパーコンプリート&サイドエアディフレクター&N-ZEROリアバンパー[ダクト加工]&ジェットストリーム・ダックテールスポイラー&󾬶ジェットストリーム・リヤディフューザー&ボルテックスジェネレーター
冷却系:HKSオイルクーラー+HPIアルミラジエター+󾬶NA6CEサーモ
駆動系:NB5速MT/NBターボクラッチ/カーツ2WAY
補強:サイドシル・スポット増し+セーフティー21・6点式ロールケージ[スチール]
操作系:ナルディスポーツ[34mm]+ラフィックスⅡ+ショートボス

外気温:7~11℃
路面:[快晴]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆1ヒート目[11:20]
空気圧[温間]
Fr左:2.60/右:2.60kpa
Rr左:2.60/右:2.70kpa
減衰力:Fr=2段/Rr=2段[最強0段]
水温:99℃/油温:95℃/
最高速:145km[アドバンスドZD計測]

取りあえずエアーボリュ-ムの上がり具合を見たかったので、それっぽくアタックしました。
8/8周目に“48.153”をマーク!
スーパーラップ比[+0.440]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あとで知ったのですが、「ぺー」さんがNB4で走りに来ていました♪


話し掛けちゃえば良かったなぁ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「天さん」の車で昼食の買い出しから帰ると、裏S字の辺りに車両が集中しています。

嫌な予感がしまくりです・・・戻ってみるとコースにクラッシュ車両は見受けられませんでしたが、近付いて覗き込むと「タッツ」さんの車がぁ・・・・。

もう誰が見ても廃車レベルまでグッシャってました(;´д`)アワワッ

詳しくは本人ブログアップまで待ちましょうか。

怪我は無い様でしたが、後遺症などが心配です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんと「タッツ」さんが写真を撮ってくれました( ̄∀ ̄)
有り難うございまっす♪



でもこうなっちゃうのは正解でない気がしますよ(笑)
勉強になりました!

でも眺めて「ニンマリ」しちゃってたり??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆2ヒート目[14:00]
空気圧[温間]
Fr左:2.65/右:2.625kpa
Rr左:2.65/右:2.65kpa
減衰力:Fr=2段/Rr=2段[最強0段]
水温:-℃/油温:-℃/
最高速:147km[アドバンスドZD計測]

前半は「天さん」に助手席御招待してアタックしましたが、勾配のある「しのい」だと、重量増がボディーブローの様に効いて加減速に影響しているのが良くわかります。

ですが、以前より足を固めてフロントスタビライザーも導入したので、バンプした反力の気持ち悪さは無かったです・・・ドライバーは♪(・∀・ゞ

クーリング中に「天さん」から~

「助手席にもバケット入れましょう、フルバケが良いです☆」

・・・とゆう率直な御意見を頂きました(笑)

僕も先日の「ロバート☆」さんの同乗では生きた心地がしませんでしたからねっ★( ̄∀ ̄)v

そんな感じで7周位した後に「天さん」を下ろして再アタックした・・。
1/7周目に“48.077”をマーク!
スーパーラップ比[+0.364]

流石に裏S字のラインにブレが生じますが、危険なので数周で修正します。


あと、走行していてレブっている様な音がするのですが、エンジンと排気音で良く聞き取れません(汗)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
休憩してそろそろ走り出そうと思ったらラリー仕様ヴィッツが出走準備をしていたので、その走りを見ながら駄弁っていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆3ヒート目[15:00]
空気圧[温間]
Fr左:2.55/右:2.55kpa
Rr左:2.55/右:2.55kpa
減衰力:Fr=2段/Rr=2段[最強0段]
水温:99℃/油温:96℃/
最高速:148km[アドバンスドZD計測]

取りあえず1ヘアピンの立ち上がりで車両の向きが変わったいるのも関わらずホイールスピンしてしまうので、自分なりに我慢してみました。

あとは裏S字立ち上がりでレブっているのに気付き、4速アップで対応しましたが、シフトロスが発生しタイムは安定していますが、ベストには届きませんねぇ(苦笑)

17/20周目に“47.939”をマーク!
スーパーラップ比[+0.226]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
走り終えて聞いてみると、裏S字手前で既に叩いた様です(汗)

エンジンが壊れてしまうので、帰ったらシフトランプをシビアに調整します♪


帰りは大谷SAでホットドックでエネルギー充填し、珍しく餃子のお土産も購入しました。

その足で「天さん」と年末に初めて行った、ラーメン屋さんへ。
今度は漬け麺でなくラーメンを注文しましたが、薄味で良い感じですね。

スープを飲まなくても満足感があるのでおすすめです(⌒‐⌒)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
流石に翌日の本庄は疲労蓄積で朝早くに起きられませんでした(汗)

「わるよい」さんが来てくれたそうで、すいませんでした。

ベストは更新出来ませんでしたが、次に繋がるものを得た気がしますよっ♪


「天さん」お付き合い頂き有り難う御座いましたぁ☆
Posted at 2014/01/11 22:31:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2014年01月05日 イイね!

2014,1/3(金)初走りは本庄サーキットですぞぃ♪♪

2014,1/3(金)初走りは本庄サーキットですぞぃ♪♪お待たせしました!
やっとこさアップ出来ました(^ ー^;ゞ

年始でいつもと違うメンバーが終結しそうだったので、遊んできました!

朝一には「いいだ兄貴」さんも応援しに来てくれましたぁ♪

台数は例年より少なくパドックへは余裕の駐車をする事が出来ました(⌒‐⌒)


この日の参戦ドライバー(笑)

①SABで愛機を目撃した「SUE」さん
②新エンジンのポテンシャル発揮なるか!?「なべっち」さん
③アルテッツァゾーン再発動か!?「くくち」さん
④オーリンズのポテンシャル発揮なるか!?「白NA」さん
⑤突然登場「えぼきち」さん
⑥ギャラリーの筈が我慢できずに(笑)「♪p l a♪」さん
⑦多分レンタルRSで走っていた筈?「Cha」さん

その他、声掛できなかった方々~
⑧車の仕様的に多分「かずやん」さん
⑨44秒6??!!間違いなく「ケンタ」さん(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみにニューホイールの干渉確認の為なので、計測器は借りずに走行しました。



11:20枠のバイクが2回転倒したりして、荒れ模様・・・その後の11:40からの4輪枠では鬼ブロックの赤いカプチーノがD1張りの土手登りして一時赤旗中断(汗)

しっかりしてよぉ~(笑)
でも、その後は何事も無かったかの様に走行していたので良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「なべっち」さんとエリーゼのバトゥ~!


自家塗装のリップスポイラー綺麗ですよぉ★


お気に入りのホイールも大活躍!
ブルーラインがスポーティーさを演出してますよね♪



あれぇ?このブルーバードシルフィーはスタッドレスでしたぁ。
前を走っている軽はお弁当屋さん・・・・ではありません(笑)



S15がぁ迫ってくるぅ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~詳細データ~
・タイヤ
Fr:RE11A[205/50R15]&󾬶CE28クラブレーサー/7JJ オフ+28
Rr:RE11A[205/5015]&󾬶TE37V/8JJ オフ+25
・空気圧:温間のみ[各ヒート参照]
・サスペンション:新仕様OASオーリンズDFV
[Fr󾬶ハイパコ:14kg/Rrスイフト:12kg]
減衰力:各ヒート参照&クスコ製・フロントスタビライザー
・ブレーキパッド:Fr=アクレN-ZERO/Rr=アクレN-ZERO
・ブレーキローター:マツダ純正
・空力系:N-ZEROフロントバンパーコンプリート&サイドエアディフレクター&N-ZEROリアバンパー[ダクト加工]&ジェットストリーム・ダックテールスポイラー&󾬶ジェットストリーム・リヤディフューザー&ボルテックスジェネレーター
冷却系:HKSオイルクーラー+HPIアルミラジエター+󾬶NA6CEサーモ
駆動系:NB5速MT/NBターボクラッチ/カーツ2WAY
補強:サイドシル・スポット増し+セーフティー21・6点式ロールケージ[スチール]
操作系:ナルディスポーツ[34mm]+ラフィックスⅡ+ショートボス

外気温:4~6℃
路面:[快晴]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆3ヒート目[時間忘れたぁ(笑)]
空気圧[温間]
Fr左:-/右:-kpa
Rr左:-/右:-kpa
減衰力:Fr=2段/Rr=2段[最強0段]
水温:94℃/油温:101℃/
最高速:128km[アドバンスドZD計測]

今回は空気圧計測はあえてせずに、フィーリングのみでニューホイール導入した効果の確認でしたが、リヤの多きなスライドは抑えられたのですが、2ヘヤピン立ち上がりで若干ホイールスピンを起こしてしまいます。

翌日の「しのい」で測定したら
冷間で フロント2.2 / リヤ2.5 とゆう変な値でした(笑)

ホイールスピンの原因はこれだなと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後は「白NA」さんのロードスターで攻めさせてもらいましたが、「大山オート」さんで付けたオーリンズ以外は純正との事で、吹け上がりが超モッサリで絶対的な速さは無いのですが、動きはロードスターしているので攻めれば攻める程に、挙動が掴み易いと感じました♪

そしてロードスターはコーナーへ飛び込む楽しさがあると、再度認識しましたね(⌒∀⌒)b

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう「コクピット前橋」さんのお客さんもインプレッサで遊びに来ていました☆



あとS204も純正ウイング形状への拘り♪



お昼過ぎには「くくち」さん登場したので、ギャラリーパーキングで写真撮影!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「SUE」さんには沢山の写真を撮影していただき感謝状を贈りますぅ(笑)




こんな僕ちんですが、今年も頑張っちゃいまっす☆
(・∀・ゞ テヘッ!

Posted at 2014/01/05 19:02:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2014年01月02日 イイね!

2013,12/30(月)・31(火) 年末の食事の御誘いと、走り屋忘年会♪

2013,12/30(月)・31(火) 年末の食事の御誘いと、走り屋忘年会♪12/30(月)~
リア友の「天さん」から昼食のお誘いがあったので洗車して駆けつける事に(笑)

いつもの原点ラーメンへ行ったのですが、年末休暇なのかやっておらず・・・。
しかし「天さん」が良いお店を知っていると言うので先導してもらう事に♪

なんといつもの通っている道沿いにつけ麺とラーメンのお店があったので、そこの味を堪能してきましたぁ♪

ラーメン買ったつもりが、つけ麺が出てきて「失敗した!」と思ったのですが、かなり美味しくいただく事ができて、見た目以上に満足感もあり、僕のお腹は一杯でした(笑)


意外とさっぱり系だったので、今度来る時はラーメンが食べたいなぁ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと丁度、隣に中古車店があったのでTOYATA86のベースモデルとモデリスタを比較。

ベースモデルにはメッキやマフラーエンドパーツが付いていましたが、ゴテゴテしていてお洒落な感じはしませんでしたよ(汗)

モデリスタは車高が1~2cm落ちて、リップやサイドステップで武装し、セリカっぽさがありましたね(笑)

個人的な結論はベースモデルをそのまま乗るか、TRDが妥当なのかな?と思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後は「コクピット前橋」さんへ年末の御挨拶とテクニカルショーケース用の写真撮影にお邪魔させてもらいました。

すると筑波2000を1'03秒台で走るインプレッサSTIの方も来ていて、話し込んでしまいました(笑)

「天さん」はテインのカタログとにらめっこしていましたねっ(⌒‐⌒)

そうそうこんな素敵なボールペン頂いちゃいました♪


有り難う御座います(´∨`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12/31(火)~
その翌日は・・・。

毎年恒例の走り&車好きの忘年会を1人も欠ける事なく開催できました♪(・∀・ ワーイ

メンバーは、
①ヴィッツTRDスポーツMの「ナグモケイブ」さん
②EK型タイプRの「天さん」
③MTフルエアロ仕様チェイサーの「くらべっち」さん

・・・今年は「くらべっち」さんが増員され例年より賑わいを見せました。

「ナグモケイブ」さんは前日まで御仕事でしたので眠そうでしたが、ステアリングを握れば目が冴える事でしょう(笑)

「天さん」からは来年に向けて新プロジェクト進行中との事で、楽しみでござます♪

「くらべっち」さんのターボサウンドは迫力ありましたよぉ!
あれで4輪ドリフト決めてみたいっ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
食事後は「くらべっち」さんのスタッドレスがエアー不足なので、スーパーオートバックスへ行き年内最後の物色となりました。

皆さんそれなりに欲しいアイテムが見つかったみたい。

僕は安物のフロントポジショニングLEDが暗くなってきたので、そろそろ新調したいです☆∀☆)/

あと前日に「天さん」が誕生日でしたので、缶コーヒーを買い皆で御祝いしましたよぉ♪

そしたら僕の愛機をプレゼントしてと・・・・・勘弁してくださいっす!((((ToT)))

最後に集合写真を撮影して、年始の走り始めの話もまとまり、無事に解散する事が出来ました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※走り始めですが~
・1/3(金)
「本庄サーキット」でニューホイールの干渉確認走行&写真撮影♪

・1/4(土)
「ヒーローしのいサーキット」でニューホイールの本気テスト走行!(カメラマン求む)

・1/5(日)
「本庄サーキット」で2013仕様の総合ポテンシャル初確認!

※その他~
1/6(月)夜勤初日の昼間に運転免許証の更新!!
これ重要ですね(^-^ゞ

こんな感じで新年もサーキットから始まりますが、どうぞ宜しくお願いします☆★☆★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年始も安全運転ですよぉ♪♪
Posted at 2014/01/02 13:21:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事会 | クルマ

プロフィール

「2019,01/06(日)K1スポーツレーシングプロジェクト走行会へ参加☆ミ】 http://cvw.jp/b/871618/42461805/
何シテル?   01/31 13:02
どうも「白い暴走者♪」です! 今は走りの最前線から退いてドレスアップ・ツーリング・ひっそり婚活?に力を入れています。 昔は「本庄・しのい・日光」をメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

運転しない 勇気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/12 19:05:24
往生際が悪い ... 52歳の僕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 10:01:49
フロントバンパーの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:10:53

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
黄1号機の JリミテッドⅡは、確か800台の限定車!! HKS関西のリフレッシュバーを組 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.