• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

おっ!涼しいぞ!

明日のClassic Porsche Sports Dayの暑さ対策のため、自宅でもエアコン無しの生活をして体を慣れさせようかと画策していましたところ、窓開けっ放しにしてると涼しい風が家の中を通り抜けてゆきます。

明後日の月曜日は立秋なので、さすがに少しは涼しくなっているようですね。

明日のCPSD開催の日曜日も、一日じゅう雲がいっぱいの涼しい気候でいてね~~

では、明日の早起きに備えて、今から熟睡に突入しま~す。 Good Night!
ブログ一覧 | 911 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:02:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2015年8月8日 22:13
我慢出来ずタルガで相模湖まで走ってきました!
涼しくて最高でしたよ。(^^)
あすは頑張ってくださいね!(^^)
コメントへの返答
2015年8月8日 22:19
夕方にガソリン補充のためにナローに乗ったときは暑くて汗ダラダラだったのですが、今くらいなら超~快適ですね。
明日はあんまり頑張らずに、「車両第一」のビビリ運転に徹します(笑)
2015年8月9日 7:11
おはようございます

お気をつけて楽しんできて下さいね!!

もう秋ですか、、、
なんだかんだ言っても夏は良いです。
コメントへの返答
2015年8月9日 21:52
こんばんは、になってしまいました!

なんと、1位ゲット!
ただし、実力ではなく、ハンディで

扇風機で我慢できる程度の気温でラッキーでした。

プロフィール

「@ブラックバードさん、耐久、頑張って〜
つよさんが18日を決めたのね、、、」
何シテル?   12/17 11:48
みんカラは永きにわたりRead Onlyでしたが、ユーザ登録してみました。 ポルシェ歴(最近買った順。一番下が最初に買ったポルシェ) '10 997 カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
人生初のターボ車
ポルシェ 911 まっくろくろすけ (ポルシェ 911)
2台目の997は後期型の素のカレラ3.6でPDK。 1台目の前期型は右ハンドルが唯一気に ...
ポルシェ 911 オットセイちゃん (ポルシェ 911)
人生初のオートマ車! 30年ぶりの右ハンドル車! 右ハンドルのオートマという軟派な車を ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
人生初のオープンカー! 足車には最高! 軽くてひらひら~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation