• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スズキ
フォード
トヨタ
スバル

マツダ ユーノスロードスター  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
マイスイート通勤車両です.
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年01月27日

トヨタ ヤリスクロス  

イイね!
トヨタ ヤリスクロス
多用途支援機導入です。新しいパールホワイトかなりいいです!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年11月14日

スズキ アルトラパンショコラ  

イイね!
スズキ アルトラパンショコラ
いいです!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年02月25日

フォレ蔵 (スバル フォレスター)  

イイね!
スバル フォレスター
ガンメタに赤フラップで乗ってました。愛車2台目。EJ20ターボはドコドコ不整脈があって、味があって、めっちゃ速かったあ。ほんとうに生き物みたい。TE37に一本モノレガリスR。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月05日

トヨタ クルーガーV  

イイね!
トヨタ クルーガーV
我が家のファーストカーでしたっ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月31日

フォード トーラス ワゴン  

イイね!
フォード トーラス ワゴン
ほんとは姉妹車の マーキュリー セーブル です。V6 3.8でOHVです。カナダ在住時代の愛車。めっちゃ遅くて、よく壊れましたがかっこはよかったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月31日

トヨタ セリカ  

イイね!
トヨタ セリカ
初恋の流面セリカです。GTV→GT-rally→GT-TSと続いたモータースポーツベース車両の2000GT!軟弱なGT-Rとは違いますっ。ただFFになっちゃって栄光の型式Aもコロナ系のTへ...。ちなみに写真はアメリカで発見した同色のモデルです。新車から12年乗りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月05日

クルマレビュー一覧

トヨタ ヤリスクロス

レビュー
軽さと引き換えのNVHはやむを得ないのかも。 軽さゆえ速く、燃費もよいので。 G/FFがバランスがとれていると思う。 LBXがどうやってNVHをクリアしているのか興味があります。
2025年10月03日

マツダ ユーノスロードスター

レビュー
いろいろな面でちょうど良いです。
2021年03月04日

プロフィール

「軽量快速燃費良好 http://cvw.jp/b/871845/48691176/
何シテル?   10/03 16:03
LaLaLa8Cです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーター取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/03 17:24:34
[マツダ ユーノスロードスター] パワーウインドウスイッチをレトロ化してみた😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/22 16:35:50
レストア⑫:オイルパン清掃・シーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/04 13:12:03

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マイスイート通勤車両です.
トヨタ ヤリスクロス トヨタ ヤリスクロス
多用途支援機導入です。新しいパールホワイトかなりいいです!
スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
いいです!
スバル フォレスター フォレ蔵 (スバル フォレスター)
ガンメタに赤フラップで乗ってました。愛車2台目。EJ20ターボはドコドコ不整脈があって、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation