• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月03日

もっと、いい男見つけろよ♪

もっと、いい男見つけろよ♪ 一目逢ったその日から、恋の花咲くこともある♪

先週の夜に見たCMが、とっても憧れるんですよ。
このシチュエーション、オヤジには最高ですな、もう憧れますよ~(^O^)/

佐藤浩市がシリーズで出演しているトヨタマークXのCMです。
毎回、イイ感じなんですけど、オンエア中のCMは、失恋した娘編です。

失恋したばかりの娘を助手席に乗せて走っているシーン・・・

渋い感じの佐藤浩市が
「もっと、いい男見つけろよ・・・」

泣きべその娘が
「パパみたいなって言うんでしょ・・・」


どぁ~、憧れますね~(^◇^)
カッチョイイ~、シブイ~♪

私も、来るべき日に向けて、ちょっと練習しておかないとね~(笑)
ちょっとシミュレーションをやってみるかな♪
村上弘明に変身~(^^ゞ

私 「もっと、いい男見つけろよ・・・

彼女「えっ?ナニ?・・・」

私 「もっとぉ、いい男見つけろよ・・・!」

彼女「えっ?いい所見つけるの?」

私 「もっとぉー、いいオ・ト・コ!みつけろってぇの!」

彼女「えっ?いいお琴見つけるの?」

私 「ゼッタイ、わざとだね!(怒)」

彼女「ガチョーン!(笑)」


やっぱ、ロードスターだと屋根は閉めておいた方が良いかな・・・(-_-;)
い、いや、彼女の耳の掃除が必要かな(笑)




・・・(^_^;)、すいません、朝からまたヤラかしてしまいました・・・
気を取り直して、カッコ良いオヤジのふりをして行って来ま~す(^O^)/
ブログ一覧 | 想い | 日記
Posted at 2012/09/03 07:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

先週末も動き続けた。。。月曜日から ...
おじゃぶさん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

2024.3
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2012年9月3日 7:52
おはようございます。

このCMを見たかみさん、不倫ぽいね。と言っていました。

朝から、スミマセン。m(__)m
コメントへの返答
2012年9月3日 19:02
こんばんは(^^)
これはしっかりとセリフを聞かないと不倫に見えちゃいますかね(笑)

佐藤浩市がちょっぴり羨ましいです(^^ゞ
2012年9月3日 7:59
朝から大爆笑!!
こう言うの大好きだわ!
ノッポさんって天才かも(ーー;)
あ。欲を言えば、村上弘明に変身するとこで

テクマクマヤコン テクマクマヤコンって言ってほしかったなぁ(笑)
コメントへの返答
2012年9月3日 19:03
こんなん、お好きでしたか(笑)

真顔でブログを書いてる姿を想像してやってください・・・
凄いオマヌケですよ(笑)

一瞬、テキマクマヤコンの呪文がよぎりましたが・・・、同じネタを繰り返すと失笑をくらうかと・・・(笑)
2012年9月3日 8:02
思い込みが大事です(*^_^*)

私はいつも言い聞かせてるんですよ、かわいいって(笑)

このCM良いですよね
たしかにかっこいい、こんなパパがいたら、世の中の男子なんてみんなお子ちゃまに見えちゃうかも

かっこいいパパを持ってると、娘の男子の見る目も自然に上がっちゃいますよね
コメントへの返答
2012年9月3日 19:06
そうなんです!
私も普段から自分はイケメンであると信じています。
そうじゃないと、涙がこぼれそうで・・・(笑)

こんなにカッコ良いこと言えるパパも少ないですけど、このパパにして娘ありって感じで、羨ましいですね。
「お父さんみたいな人と結婚する」って言われてみたい私ですけど(^^ゞ
2012年9月3日 8:28
これが・・・

「もっと いいママ見つけてね」

「お前みたいなっていうんだろ」

だと ブラックすぎますかね(笑)

うちの娘も適齢期・・・

あぁ せつない・・・
コメントへの返答
2012年9月3日 19:08
あ、ソレ良いです(笑)

娘って、思いがけず大人ですし、しっかりと世の中見てますからね~

お互いに、油断しない様に娘とデートをして、しっかりとチェックしておきましょうかね(笑)
2012年9月3日 9:02
親娘漫才ですね!(笑)
いい娘さんじゃないですか~。(^^)

自分はもう色んな意味で叶えられない願いになってしまったので、noppo.さんには是非とも頑張っていただきたく。

世のお父様方、自分の娘を振ってしまう男は許せるもんなんでしょうか?
俺の娘を振るなんて! いっちょ、シメたるかっ! とかなんとか。(^^;)
コメントへの返答
2012年9月3日 19:12
あ、これは妄想ですからね(笑)

うちの彼女はまだ失恋していないので、勝手に設定したのバレるとまずいですから(^_^;)

娘の彼氏ねぇ~
まずは付き合い始めの頃に挨拶をしたいですよね~
穏やかなフリをして、しっかりとチェック(笑)
振り方にもよりますが、場合によってはお仕置きが待っております(笑)
2012年9月3日 9:22
おはようございます♪

来るべき日…私も2回くるはずです。

私の場合は「もっと、いいクルマに乗る男を見つけろよ…」って先に言いそうです。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
コメントへの返答
2012年9月3日 19:13
こんばんは(^^)

2回ですか・・・、そうなるとは限りませんので、心の準備はゆっくりと(^^ゞ

もっと、いいクルマ・・・
う~む、何故か説得力があるなぁ(笑)
2012年9月3日 10:15
こんにちは♪
あれ?村上弘明さんに似てらっしゃるんですか
それは、正統派の2枚目なんですねぇ。。

村上弘明よりも いい男って
そうそう、居ませんけど、
娘さん困りますよねぇ 

外人連れてくるかも(爆)
コメントへの返答
2012年9月3日 19:16
こんばんは(^^)

あ、以前にネタで使ったんですけど、似てると言われたことありました(過去形ですが(笑))

娘の彼氏、今のところの調査結果では、日本人であることが判明しており(笑)
私よりも体格が小さいので、いざと言う時も大丈夫かな(笑)
2012年9月3日 10:54
あのCMは親子だったんだ~?
てっきり上司と部下のあやしい関係かと(笑)

関係を清算する言葉が
「もっと、いい男見つけろよ・・・」だと。(笑)

オーリスのCMもちょっとヤバいしな~
コメントへの返答
2012年9月3日 19:43
セリフをちゃんと聞かないと、そう思っちゃいますよね~
でも、トヨタCMとしては、相応しくない内容になっちゃうんですけど(笑)

オーリスも結構、過激ですよね~

トヨタもCMでイメチェン考えてるんでしょうかね~(^^ゞ
2012年9月3日 11:12
「ガチョーン」って(^^; 娘さん60歳位ですか(笑)?

あ、僕も佐藤浩市のマークXのCMは初代からカッコイイな~って思ってました(^^)

特に男前って訳でもないのですが、やはり「渋み」なんでしょうかね?
コメントへの返答
2012年9月3日 19:21
さすが、ツッコミ箇所が絶妙な・・・(笑)

出来る男のイメージを前面に出したCMですよね。力強いミドルエイジの車って感じですもんね~

その渋み・・・、今、私に全くないモノなんですけど・・・、どこで売ってますかね(笑)
2012年9月3日 13:17
今の車だと、トムクルーズのトップガンみたいにアクセルあおって、言葉を掻き消すなんて出来ないんでしょうね。

ウチの子はまだまだ。
2歳ですから。(^^ゞ
コメントへの返答
2012年9月3日 19:23
teketさん・・・

甘いですよ・・・!
幼稚園で好きな子が出来ますから・・・
「大きくなったら結婚する!」って言われたらどうしますか?

心の準備だけはお早めに(笑)
2012年9月3日 15:16
娘を持つ父親の気持ちとして、良~くわかります。

マークXは、マイチェンで大変身ですね。
トヨタのマイチェンって、大変身させたり変化無かったり、理解に苦しみます。
コメントへの返答
2012年9月3日 19:27
なかなか、ナイスなパパのCMですよね♪

マークXはスタイルは好きなんですけど、室内が思ったより広くないんですよね~
セダンの人気復活のためにも頑張って欲しい車ですけどね(^^)
2012年9月3日 15:36
佐藤浩市 相当カッコイイっすよねー!

佐藤浩市がカッコ良すぎて、
マークXをレンタカーで2週間借りて
北海道を旅行しました(笑)

が、運転席は佐藤浩市ではなく、
うちの夫でした(笑)
コメントへの返答
2012年9月3日 19:30
おお、佐藤浩市好きがここに居た♡

北海道では佐藤浩市はレンタル出来なかった様で、残念でしたね(笑)

自称、村上弘明が空いておりますので、ご用命の際には、一声お掛けください(笑)
2012年9月3日 17:13
娘とドライブ・・・・・二人だけの会話、憧れです(^_-)-☆

自分に娘がいれば、車選びも変わっていたかも知れません(^^ゞ
コメントへの返答
2012年9月3日 19:33
そんなことも無いですよ~♪

娘さんがいらっしゃっても、ロードスターは立派にデートへ連れて行ってくれるはずです(^^)

奥様を説得して、一緒にドライブにいかがですか♪
2012年9月3日 18:50
こんばんは、せいこパパですm(__)m

娘を持つ父親なら、一度は、言われますよね(*^_^*)

「お父さんみたいな人と結婚する」

嬉しいけど・・・(*^_^*)

もっといい人見つけろよ・・・・で

ホントに良い人見つけて来ました(*^^)v
コメントへの返答
2012年9月3日 19:35
こんばんは(^^)

せいこパパさんの娘さんは、もう幸せだから心配も無いですよね(^^)

我が家は、ちょっと心配ですけど、まだ当分は先かなぁ~って考えてます(^^ゞ
2012年9月3日 19:11
うちの場合は、既に

「おとんのタイプは、対象外!」

って既に言われてますから。。。

まぁ、失恋した時に、傍に居て欲しいって思われる対象であれば、幸せかと。

その線で努力中ってとこですね。
コメントへの返答
2012年9月3日 19:37
あ、我が家でそんな事言われたら、即刻、ランチデートは延期ですね(笑)

普段から、時間を作って、話をするついでにロードスターで出掛けていると、心も通いますよ♪
ロードスターで娘とデートを実践するお父さんが増えると楽しいかも(^^)
2012年9月3日 19:45
このCMのシリーズ好きです。

何年か前の
「前の俺は、俺のやりかたでいく」ってのが
特に好きでした(^^)v

MARK X 
お買い得ないいクルマだと思うんですけどね(^.^)
コメントへの返答
2012年9月3日 22:47
主役の佐藤浩市がカッコ良いんですよね~(^^)

トヨタがセダンの人気回復のために投入した車ですからね。
良い車だと思いますよ(^^)
2012年9月3日 21:09
MARK-X って、スーパーチャージャー装備の高性能モデルもあるそうですね。
ところで、父親のようなカレ ってアドバイス、フッた元カレ は タイプが違った ・ ・ っと深読み、親離れしたい娘の気持ち? ビミョーだなぁ
コメントへの返答
2012年9月3日 22:49
そうなんですか!
かなりお高いのでしょうけど、運転してみたいですね~(^^)

もっと良い女になって、父親を超える程の魅力を持った男を見つけて来い・・・
そんな粋な想いだと私は考えていますけど・・・、一度はそんな事言ってみたいですね~(^^ゞ
2012年9月3日 22:15
ワタシ、立候補しますが(爆
先ほど、初めてCM見ました!カワイイ♪
コメントへの返答
2012年9月3日 22:51
お~、チャレンジャーですね~(^^)

佐藤浩市と対決をしないと、娘には届きませんよ。
ちょっと手強いなぁ~
2012年9月3日 22:16
娘さん、さすがにガチョーンは言わないのでは(笑)

もっとぉー、と大声で言ってる時点でダンディーさがゼロですねwww

でもこういう親子関係は理想ですよね(^-^)
コメントへの返答
2012年9月3日 22:52
あはは、ネタ・・・ですから(笑)

こんなブログを書いてる時点で、ダンディーはどっかに飛んで行ってしまいましたね(笑)

ちょっと、方向転換しようかな(笑)
2012年9月3日 23:00
こんばんは。
 
佐藤浩市に村上弘明…どちらもかっこいい男性像のイメージがありますねえ。
2人とも若い頃の顔がそのままに年齢を重ねている感じがします・・・かっこいい年の取り方ですよね。
 
私が子供の頃に見たドラマでは、佐藤浩市はハングマンの印象が強くボクシングが得意な若者?といった記憶が残っています。
なんかインテリなのか体育会系なのかよく分からない役だったような…
 
村上弘明は必殺仕事人のイメージが非常に強いですね。
この頃は中条きよし、三田村邦彦、京本政樹、かっこいい人が出演していました。
コメントへの返答
2012年9月4日 8:26
おはようございます(^^)
カッコ良いオヤジになりたいですね~
特に佐藤浩市は、いろんな役柄を演じて、その都度、あっと驚かされますし(^^)

色んな引き出しのあるオヤジ、これを目指したいもんです♪

2012年9月4日 0:57
自分の場合・・・屋根開けたらマフラー音で・・・
もっと会話できないと嫁に言われたばかりです(汗

CM良いっすね!!
そんな父娘の関係に憧れます。

そして公私ともに佐藤浩市の役柄の様な男に
かな~~~り憧れます<(`^´)>
コメントへの返答
2012年9月4日 8:28
あ、黒ちゃん号でやれば、もっとコントっぽくなったかも(笑)

ちなみに、我が家の娘は、こんなコントは、無理だろうなぁ(笑)

CMの親子関係、憧れますよね~
お互いにカッチョ良いお父さんを目指しましょう♪

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation