• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月28日

明日からGWですね♪

明日からGWですね♪ 今年は、上手くやると10連休ですね(^^)

残念ながら、私はカレンダー通り。
月末月初は、何かとあるもんです。

3月までは、連休に予定が入れられないと思っていて、家出をするつもりはありませんでした。

それが、色々な誘惑(笑)、お仕事の整理が付き、家族の協力もあり・・・
何とか家出が出来ることになったんですよ。

まぁ~、その分、例年よりも高い年貢が必要になったのは仕方無いですが(笑)

昨年までの家出は、家出と言っても、普段会えない方々との再会や、新たな出会いもあり、ちっとも家出じゃなかったかな(笑)
いつもながら、有り難いなぁ~と実感しつつ、また会いたいな・・・そう思えて、幸せな気分になれたんですよ。

さて、そんな家出でしたが、今年は・・・

本格的な家出(笑)を目指そうかと(^^ゞ
と言うのは、無計画で、その日に予定を決める・・・そんな典型的なO型的な家出を考えております。

なので、そんな展開になるのか。全く想像出来ません。

ワイワイと再会を楽しんでいるかも知れない。
誰とも話さない1日になるかも知れない。
偶然に出会った方と縁を感じるのかも知れない。
大自然を満喫し日本の良さを実感しているかも知れない。
ストイックにワィンディングを走ってるのかも知れない。

全ては、その時の状況、気分次第。

でも、ここに家出の醍醐味があるんですよ。
普段は、無駄なく、計画的に動いてまよね。

あえて・・・

無計画、行き当たりばったり、目的を決めない・・・
そんな日を過ごすことって、非日常なんですよ。

私が求める家出・・・それは非日常を味わうためなんですねぇ~(^^)
そして、現実に戻って、日常の大切さを再認識出来るためでもあるんです。

さて、後1日・・・日常を乗り切って、GWを思いっきり楽しみましょうね♪

月末の木曜日。昨晩も初対面の方々と飲み会でしたが、価値観や課題認識が同じなので、とても盛り上がれました・・・やっぱり、縁と言うのは楽しいものだ~って思いながら、今朝も元気に行って来ま~す(^^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/04/28 06:18:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

こんばんは。
138タワー観光さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年4月28日 6:25
おはようございます。
私も暦通りですがお休みが取れました!
8割は接待(対家族)ですが、残りの2割は自分のために。ニヤニヤ。

家出までは行かないにしても、とあることが・・・。

コメントへの返答
2016年4月29日 16:41
こんにちは(^^)
今日からGW突入ですが、何せ強風で・・・

日頃の疲れを取るために、大人しくしていました(^^ゞ
2016年4月28日 7:20
自分は仕事上GWは数日休めればって感じで毎年過ごしますが
今年はいつもより休めそう
それはそれで嬉しいような、そうでないような気持なんですがね
コメントへの返答
2016年4月29日 16:43
GW初日は快晴になりましたね(^^)

屋根を開けるには、風が強すぎで・・・
大人しく、屋根の下で、ゆっくりと過ごしてましrたよ(笑)
2016年4月28日 7:52
ストイックにTC1000走ったりしませんか?

5月4日です。天気悪そうですけど。
コメントへの返答
2016年4月29日 16:49
あはは・・・、例の走行会ですね(^^)

4日は、ちょっと天気が心配です・・・
その頃は、山道を走ってるんですけど~
2016年4月28日 7:57
おはようございますm(__)m

GW前半は色々有りで・・・・・・。

後半は、引きこもりかな(~_~;)
コメントへの返答
2016年4月29日 16:51
こんにちは(^^)

GWに突入しましたが、昼間から大人しくし過ぎて、猫と一緒にうたた寝してました(^^ゞ
2016年4月28日 8:01
いつも無計画です(^^)v
10連休なんで、何しようか考え中♪
コメントへの返答
2016年4月29日 16:52
今年からは、そうはいかないんでは?(笑)
しっかりと楽しんでくださいね♪
2016年4月28日 8:15
私もカレンダー通りです

だから、出かけない日はひたすら草をむしっている予定です(笑)
出かけない日があるのかが微妙ですけどね(笑)
コメントへの返答
2016年4月29日 16:53
今日からお休みしていますけど~
オープンにして走ったのですが、強風で直ぐに閉めちゃいました(^^ゞ
明日は、ちょっとお出掛けして来ます♪
2016年4月28日 9:38
自分もいつも無計画です(笑)

いつも奥様から計画性無さ過ぎと文句を言われてます(~_~;)
5月は演奏会と軽井沢があるのでGWはおとなしくしてるようかなぁ・・・
コメントへの返答
2016年4月29日 16:55
普段は、時間に追われて動いてますからね~
休日は、無形計画で行きたいものですね(^^)

5月は、家出と軽井沢やツーリングと、何だか忙しい休日になりそうです。
2016年4月28日 12:35
我が家もカープ以外は無計画です(^^;;

行き当たりバッタリの旅、楽しいですよね〜(^。^)
どんな家出になるのか楽しみにしていますよ〜o(^_^)o

お天気が良くて、大渋滞にハマらない事を祈っています。
コメントへの返答
2016年4月29日 16:57
カープも、もうひと踏ん張りですね~(^^)

今年は、2泊3日。
4日の天気予報が気になりますけど、雨が降ったら、コースを変えて、行き先が屋内になるかも知れません(^^ゞ
渋滞は、ちょっと覚悟してます(^^ゞ
2016年4月29日 5:19
おはようございます。

連休ですね…
さあ、何しよう(´∀`;)。

連休中に懐かしい知人との再会予定が出来ました。
車関連の話が出来そうなので楽しみです(・∀・)。
昔の友人・知人と会えるのはやっぱり楽しみですね。
コメントへの返答
2016年4月29日 17:03
こんにちは(^^)

初日は、のんびりと過ごしています。
昨日までの慌ただしさは何だったのでしょうか(笑)

車好きな方との再会楽しみですね~
私も、そんな再会が出来るのかなぁ~、どんな展開になるのか楽しみにしています。
2016年4月29日 5:19
無計画ドライブはよくやります。。。(笑)
気が向いた方向へ。。。
只、旅行となると、ましてやGWは
泊まるところくらいは決めないと?
コメントへの返答
2016年4月29日 17:05
取りあえず、ホテルだけは確保していますよ、さすがにGWですからね~
ロードスターで車内泊と想像すると、ぞっとします(笑)
2016年4月29日 8:15
noppo.さん、こんにちは(^_^)
みんカラを散々サボっていたのでご無沙汰してます、すみません(汗

GWがついに始まりましたね〜♪
↑の方々の中では私が1番長いかも?今日から11連休です(^_^;)
・・・うちの会社大丈夫なのかな(汗

何はともあれ日常を忘れて楽しもうと考えています、楽しく家出をしましょうね(^ ^)
コメントへの返答
2016年4月29日 17:07
こんにちは(^^)

今回は、ひろさんと旅先ですれ違うか?と思いましたが、今回は難しそうです。

今年は、3日~5日までとショートですけど、山道を楽しく走って来ます♪

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation