• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月09日

こんなコラボが実現したら良いっすね♪

こんなコラボが実現したら良いっすね♪ 昨晩は、思わず力が入ってしまいましたが、ちょいとお預け気分でした(^^ゞ
是非とも、ズムスタでの胴上げを見てみたかったなぁ~

そうそう、いち早く、優勝記念セール企画も進んでいるらしいですね。

都内でも、あるのかしら?
と思ったから、TAU広島であるらしい(^^)

休日だったら、ちょいと気分のおすそ分けを頂きたいと思ってます。

さて、カープと言えば、マツダと来る。
広島を代表する存在でもあります。

今年は、JCOTYやWCOTY受賞等、何かと盛り上がっていることだし、是非ともカープとマツダのコラボを見たいですね♪

まぁ、パッっと思い付くのは、ソウルレッドのカープ仕様車を限定販売とかネ。

でも、25年振りですよ。
もっと、記憶に残る様になると良いと思うんですよ。

なかなか実現するのが難しいと思うけど、平和大通りで、ソウルレッドのコラボを実現して欲しいと。

マツダのソウルレッド車にカープの選手の乗せて、パレードをして欲しいのです。

その場に居た方は勿論、メディアを通じて見た方の記憶に残る様な、華やかなパレードになってくれれば・・・
そんな妄想をして、ニンマリとしているのですけどね(^^ゞ

弱小球団だったカープと一時は経営難だったマツダが、ずっと続いて来たこと、そして、こんな日を迎えたことを思うと、きっと目頭が熱くなってしまうのは、私だけでは無いはず。

こんなことを考えていたら、ちょっと嬉しい気持ちになれました。
さて、今朝もサラリーマンに変身をして、暫し、カープのことは忘れておきますかね(^^ゞ

花の金曜日。今日は試合が無いけど、うっかりと優勝して欲しくないのが本音なんだよなぁ~って、思いながら、今朝も元気に行って来まぁ~す(^^)/
ブログ一覧 | 想い | 日記
Posted at 2016/09/09 06:10:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2016年9月9日 6:19
おはようございますm(__)m

本日辺り決まりますかね???

コメントへの返答
2016年9月9日 22:55
こんばんは(^^)

今夜はジャイアンツが勝ちましたから、明日ですね~
いよいよ・・・、ちょっと緊張してます♪
2016年9月9日 6:32
うちの亡くなった爺ちゃんが広島出身でもあったのですが、カープファンですね。

コメントへの返答
2016年9月9日 22:56
広島出身なので、カープファンって方は多いんですよね~
さて、明日は、いよいよ・・・
2016年9月9日 7:29
ワタシは阪神ファンです!笑

広島優勝おめでとうございます!

って、まだ早い?
(///∇///)笑
コメントへの返答
2016年9月9日 22:57
あはは・・・、まだ早いっす(^^ゞ

さて、明日は東京ドームでの試合・・・
決めて欲しいですね♪
2016年9月9日 7:31
パレードの車、なんでしょ!?
屋根なしアテンザ♪NDだと無理ですかね(笑
コメントへの返答
2016年9月9日 22:57
赤い二階建てバスを予約しているみたいですね~
パレード、実現して欲しいです♪
2016年9月9日 7:46
パレードは赤い屋根のないバスが予約されてますよ。

背の高い車でないと観客が選手見るないので(笑)

ロードスターでパレードしたら何台いることやら(笑)

平和大通り、大変なことになりそうです。
コメントへの返答
2016年9月9日 22:59
気になって調べたら、ニュースになってましたよ(^^)

確かにバスじゃないと、選手が見えないですよね(笑)

ロードスターで長い編隊も楽しいかも知れませんよ(笑)
2016年9月9日 8:02
ソウルレッドなパレード見てみたいですね

何やら考えてくれそうな久しぶりの優勝です
コメントへの返答
2016年9月9日 23:00
いや~、きっと、その瞬間は感動して、泣きそうです(^^ゞ

パレードが実現して欲しいですね♪
2016年9月9日 8:50
おはようございます(^^

6連勝の後の3連敗で地元優勝を...空気読めない東京、大阪チームが...。
いえいえ各チーム意地が!

意気地なしのドベゴンズです(^^

コメントへの返答
2016年9月9日 23:04
こんばんは(^^)

いやいや、各チームも必死ですからね~
今日もお預けとなりましたが、明日は、東京ドームで、しっかりと戦って欲しいです♪

明日こそ、カープに決めて欲しいです。
2016年9月9日 19:57
目頭、熱くなってます^^;

今日は今のところ巨人さん勝ってます‼︎

さすが紳士の球団ですね〜(笑)
場所が東京になってしまいましたが、明日は直接対決で勝って胴上げ見たいですね〜(^_^)v

日本一は是非マツダで(^o^)/

そしてソウルレッドパレードを楽しみにしておきましょうd(^_^o)
コメントへの返答
2016年9月9日 23:07
おっと、まだ早いですよ(^^ゞ

明日は、正々堂々と戦って、その瞬間を決めて欲しいですね♪
私も、胴上げを見ちゃうと、きっと目頭が熱くなってしまいそうですよ・・・

地元でのパレードが、実現すると良いですね♪
2016年9月10日 1:34
こんばんは。

カープ優勝記念車…優勝したら、もしかしたらマツダと提携して登場してくれるかも(・∀・)。
パレード車でマツダ製は…やっぱり厳しいですね(´∀`;)。

でも、せっかく盛り上がっても、次には余分なプレーオフがあるんですよねえ。
こいつのせいで、せっかくのリーグ優勝がフイになってしまう可能性も(´Д`;)。
いやいや、このまま日本シリーズ進出、そして日本一になってもらいましょう。
コメントへの返答
2016年9月10日 22:17
こんばんは(^^)

先程、リーグ優勝が決まりましたね♪
今日は、選手達は、勝利の美酒に酔いしれて欲しいですよ。
それから、CSと日本シリーズへ進んで欲しいなぁ~

そんなカープとマツダのコラボで、是非、記憶に残る企画を実現して欲しいですよね。

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation