• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月09日

今日は、のんびり土曜日

今日は、のんびり土曜日 今朝の目覚めは、8時半。
昨日までの慌ただしい日常から解放され、ゆっくりと二度寝後、起床(^^ゞ

目覚めの直前まで、夢を見ていたらしいのですが、どうも覚えていない・・・

寝起きなのに、何故か疲れてるのは何故(笑)
・・・と言う訳で、近所にお買い物で、ゴン太君のエンジンを掛けたのが昼。

ちょっくら、腹ごしらえをするために、ジョイフルへ。
最近のお気に入りのファミレスです。

いや~、やっぱり良いっすね~
時間を気にせずに、のんびりとランチって。

お友達から頂いたカエル・・・もとい、写真集を眺めながら、来年の家出の妄想第二弾。

すっかりと、良い気分になったところで、この晴天で走りたくなるのですが、今日は大人しく。

自宅に戻って、体を休めていました。
さすがに昼寝はしませんでしたが、週に1日は、完全オフの日が必要なんだと思っちゃいました。

夕方から、ちょいと買い物にお出掛けして、通り掛かったのが大学の前です。
ちょっとしたイルミネーションがあって、結構綺麗なんですよ。



クリスマスまで、2週間なんですね~
今年も、自宅でゆっくりと過ごしているんでしょう。





そう言えば、平日の忘年会は仕事以外は未だ・・・
今年は、1~2回くらいかしら。

そっか、明日が忘年会第一回目か。

今夜は、予行演習で、家呑みにしようっかな(^^ゞ
ブログ一覧 | 地元ネタ | 日記
Posted at 2017/12/09 19:07:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

終?追!の車?
ケロはちさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2017年12月9日 19:16
写真集、いまだ行ったことのないところが多いですね〰。早く宝くじあてなきゃ♪
コメントへの返答
2017年12月10日 20:08
まだまだ知らない日本があるんですね~
私も、宝くじで、のんびり暮らしたいです(^^ゞ
2017年12月9日 19:36
今晩はm(__)m

ようやく、かたずけも終わり

ゆっくり出来る時間に成りました
色々思い出したり、考えたり、

成る様にしか成らないか(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2017年12月10日 20:11
こんばんは(^^)

まぁ~、時間が解決してくれることもあるんですよ。
まずは、のんびりと時間を考えずに過ごせることが大切だと思います。
2017年12月9日 20:26
こんばんは。

お疲れのようですね。
今月は、昼間の仕事(通常業務)に夜の仕事(主に飲むほうの?)となかなか休まる時間が少なくなると思いますので、休日は大事になってきますね。
しかし、忘年会の第一弾とは…プライベートの忘年会ならいいですけど、お仕事関連の忘年会になるとお酒好き・酒に強くないと本当大変そうですねえ。
コメントへの返答
2017年12月10日 20:17
こんばんは(^^)

今日はプライベートな忘年会でした。
気を使うことも無く、楽しく呑めましたよ。

それにしても、普段の疲れなのか、途中でまさかの寝オチ・・・(^-^;
2017年12月9日 21:47
お疲れ様です☺
イルミの写真が 凄く いい~(^o^)
忘年会、中休みです(笑い
コメントへの返答
2017年12月10日 20:22
このイルミネーションは大学の施設の中なんですが、人通りも少なく、なかなか良い雰囲気でした~
さて、今週も忘年会があります(^^ゞ
2017年12月10日 5:24
すごくきれい(*^_^*)
コメントへの返答
2017年12月10日 20:23
最近のLEDは鮮やかですよね~
暫し、堪能しました(^^)
2017年12月10日 8:51
予行演習で、家呑みって(笑)

ウチなんて毎日が予行練習で
本番はいつ?みたいな(笑)
コメントへの返答
2017年12月10日 20:29
普段は家呑みばっかなんですよ。
なんせ、お仕事が終わるの遅いもんで(^^ゞ
2017年12月10日 17:48
ワタシの場合、クルマ通勤なんで
基本的にウーロン茶で酔ってます。
もっぱら家飲みばかり (#^.^#)
コメントへの返答
2017年12月10日 20:31
電車通勤ですが、帰りに呑むこと、殆ど無いんですよ~
うっかりと呑んじゃうと、終電が・・・(笑)

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation