• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月22日

カラータイマー点滅

カラータイマー点滅 昨晩もお仕事系忘年会。
5名での忘年会で、色々と盛り上がりました。

帰宅fが23時前だったので、ちょっとは楽だったかな。


それでも、今週も後1日・・・
もうひと踏ん張りと思いながら、今朝もサラリーマンに変身予定です(^^ゞ

いや~、日々体力勝負だ。

今日も色々な方と会うけど、この時期の定番トークとは?

年末年始は何時から何時までですか?
年末年始はお休めますか?
何松年始は何をして過ごしますか?

今年の傾向として、29日~4日と言う答えが多いみたいです。
5日休んだら長期休暇だけど、休めなくってねぇ~と付け加えて(笑)

少し前は、連休中にしか出来ない作業が入って、あまり連休にならないとおっしゃる方も多かったのですが、昨今の状況では、しっかりと休みを確保してるって。

じゃ、何処に?と聞くと、自宅でのんびりと。

そうなんですよね~
家族で、のんびりと過ごす方が多い。

昨日お会いしたある方に、何処に初詣?
と聞くと、

「一言主神社」

知らないでしょ?と言われたのですが、実は、ここの関係者と知り合いだったんですよね~
私が場所や名前の由来を答えると、これまた盛り上がりました(^^ゞ

そんな師走を過ごしておりましたが、そろそろ、3分タイマー点滅。

週末は嬉しいのだけど、どうも、体がぐったり(^-^;
明日は、休養日として、体を休めたいと思っています。

花の金曜日。今日が終われば、いよいよ、ラストウィークに突入だぁ~、ちょっと早すぎるよなぁ~って、思いながら、今朝も元気に行って来ま~す(^^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/12/22 06:43:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

朝⑦。
.ξさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2017年12月22日 7:10
私もまだ50軒ほど訪問を残していて、焦っています
毎年どうしてこんなに計画的に動けないのかと反省しています
コメントへの返答
2017年12月23日 19:07
年内、全部は無理と諦めて、新年の挨拶にしようかと考えてます(笑)
計画通りに行かないのは、なぜなんでしょうかね~(^^ゞ
2017年12月22日 7:14
おはようございますm(__)m

本日会社の、食堂最終日(>人<;)

これから、お昼御飯どうなるのかな????
コメントへの返答
2017年12月23日 19:13
こんばんは(^^)

私は、出先でのランチが多いのですけど~
いつも10分位で食べてます(笑)
2017年12月22日 20:22
こんばんわ(^^

29日~4日主流ですね。
一言主神社何と読みますか?
教養の無さが...。
ところでタイヤメーカーは決まりましたか?

まだまだ忙しい...です(^^
コメントへの返答
2017年12月23日 19:23
こんばんは(^^)

この神社は
「ひとことぬし」と読みます。
地元では有名な神社で初詣は凄い人出なんですよね~


タイヤは、アジアンタイヤをチョイス予定ですが、交換日が未定なので、年明けにありそうです。
2017年12月22日 21:20
今朝、寝坊しましたよ(疲
あと4日頑張りましょう♪
コメントへの返答
2017年12月23日 19:32
最近、布団から抜け出すの勇気いりますねぇ~
後4日・・・、やばい時間が少ない(^-^;
2017年12月22日 22:05
こんばんは。

結構ギリギリまで忘年会が続きますね。
連日平日の夜遅くまで、本当に戦っている感じが強いです。
連休はノンビリとと言う人がいりのも分かる気がする。
私は全然戦っていないのでたぶん出掛けてます(´∀`;)。
コメントへの返答
2017年12月23日 19:41
こんばんは(^^)

忘年会のお仕事系は、もうお腹いっぱいです(笑)
年末年始は、自宅でゆっくりとするのが当たり前になってるんですよね~
ホントは、温泉旅館で何にも考えないで過ごしたいんですけど(笑)
2017年12月23日 6:47
珍しく5連休です。
でも、4日間孫守り。(^-^;
noppo.さんはしっかりと身体を
休めて下さいね~。
コメントへの返答
2017年12月23日 19:43
我が家も全員揃いそうですが、家の中が狭くなりそうです(笑)

しっかりと休養をして、新年を迎えられる様にしておきますわ(^^ゞ

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation