• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月28日

楽しい休日が明けたら

楽しい休日が明けたら どうやって、モチベーションを上げるのか?
と満員電車に揺られながら、何となく考えるのは、いつものこと。

休日が楽しければ、楽しいだけ、終わってしまうと、がっくりと来る(^-^;
まぁ~、楽しいことが何時までも続いていると、楽しく感じなくなって来ると思うので、ある意味よいこと。

下がってしまって、モチベーションをどうする?

朝一のコーヒー
先週までの細かな宿題を一気に潰す
気分転換に外出

そんな感じですが、お仕事だから、思う通りには行きません。

と来れば、妄想タイム(笑)
ちょっと空いた時間のイメージタイム。

楽しかった瞬間の思い出を頭の中で、じっくりと思い出す。

この前の土日は、久しぶりにお山を走って、アクセルやブレーキを思いっきり踏めたなぁ~
こんにゃくを腹いっぱい食べたなぁ~
天空カフェから見たプリンスホテルのスキー場は綺麗だったなぁ~

これで、すっかりと上機嫌だ。
何とまぁ~、単純なオヤジだこと(笑)

考えてみたら、今週で5月が終わり。
色々とあったけど、何とか終息するかなっと。

来月は梅雨の時期に突入するけど、6月なりの楽しみ方があるさと。

5月の休日は、ちょっとお出掛けし過ぎだったか(笑)
6月は、体を休める休日を少し増やそうかな(^^ゞ

休日明けの月曜日。さてと・・・、今週は5月の仕上げな週となるので、しっかりと根回しして固めておくかなぁ~って思いながら、今朝も元気に行って来ま~す(^^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2018/05/28 06:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

通行止め⑧
.ξさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

緊張したぁ〜
のにわさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

2018年5月28日 6:48
モチベーション維持は、、、ムツカシイです。ってやる気なしなんですけどね~(笑
コメントへの返答
2018年5月28日 23:15
今日はリハビリ・・・
のはずが、いきなり全開(笑)
2018年5月28日 6:58
楽しい週末のあとはリハビリが必要な日常との戦い、これも次の週末のためかと頑張らねば( ^∀^)
コメントへの返答
2018年5月28日 23:16
いや~、今週も始まりましたね~
昨日までの、のんびりな時間は何処行ったんでしょうか(笑)
2018年5月28日 7:09
おはようございますm(__)m

委託社員の、パパは、
さらにモチベーション上がらず(>人<;)
コメントへの返答
2018年5月28日 23:18
こんばんは(^^)

今日は、社員とドンパチ。
モチベーションが上がりませんでした(笑)
2018年5月28日 21:55
こんばんは。

今月は腰痛が酷くて思う通りに行動出来ませんでした(T_T)。
モチベーションはあるんですけど、身体の調子が悪くてはどうしようもないですからね。
6月は出掛けるぞ!と言いたいけど梅雨がΣ(゚Д゚)。
コメントへの返答
2018年5月28日 23:21
こんばんは(^^)

おっと、腰をお大事にしてくださいね。

私は、今月遊び過ぎたので、6月は大人しくしていようかと・・・
出来るかな?(笑)
2018年5月28日 22:44
楽しみはつくるものだね、、笑

でも毎日が日曜では廃人になる、、坐
コメントへの返答
2018年5月28日 23:22
楽しみはいっぱいでしたね~

平日の慌ただしさがあるから、休日が充実するんでしょう(^^)

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation