妻の車です。今までTWINGOに乗ってましたが、子供の成長とともにドアの数を増やし対応するためカングーにしました。近所車と思いきや、長距離も疲れしらずの使える車。どこまでも行きたくなる一台。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年09月20日
サブというか眠車です。 いつか生かそうと仮眠しとります。 4GTLは普通車(普通の車)です。よって運転は特に気にしなくガンガン乗りました。 トラブルは、何かと解決できる(構造がシンプル)ため、メンテの勉強にもなりました。 早く復活させなきゃ。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年03月04日
主に通勤に使っています。フランス車ばかり乗っていると最近の国産車はとても新鮮です。でも燃費以外に買う理由はなかったけどね。ノーマルで乗るのが一番な車。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月20日
妻が16年に亘り乗り続けた車です。正確には2代目ですがinitiale parisを購入した時は一生乗り続けると言ってました。こんなに楽しい車はなかなかないんじゃないでしょうか。またいつか買っちゃうかも。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月20日
ATの破損で泣く泣く手放した愛車です。 今思えば直してでも乗り続ければよかったと悔やんでおりますが。 乗り心地の良さと落ち着いたデザインは今までもこれからもなかなか出会わないんだろうなぁ。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月04日
両側スライド(運転席も)にやられて購入したこの1007は、普段の足としてや長距離もこなす必需品です。 固い足周りには見た目からはちょっと想像つかない、「その気」にさせる一面も持っていますが、普段の買い物車に一番似合う車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月04日