• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

今朝、例のモノが我が家に到着

今朝、例のモノが我が家に到着 敦賀のオヤジさんに無理言って毎年年末にお取り寄せしてます、恒例のブリが到着しました。
また色んな料理に化けて我が家の食卓を賑わしてくれそうです。
グルメばかりですみません。
でも、今日は掃除で忙しい!どうしよう!(^^;
ブログ一覧 | グルメ/料理 | グルメ/料理
Posted at 2011/12/30 10:47:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

早まった話ですが…
porschevikiさん

黄色
avot-kunさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年12月30日 11:01
オヤジさん
敦賀なんですかうれしい顔手(パー)
私と同じですねぴかぴか(新しい)
もしかして知ってたりして(笑)
寒ブリは最高ですよね目がハート
我が家も寒ブリはみんな大好物ですよグッド(上向き矢印)

刺身も焼いてもしゃぶしゃぶも全部旨いですねぴかぴか(新しい)

私も買いに行こうかと思いますうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2011年12月30日 11:12
早速コメありがとうございます。
敦賀の海で釣りを教えて頂いた大先輩です。
親父を早くに亡くしてますので敦賀のオヤジさんと呼んでます。(^^;

ブリしゃぶの旨い食べ方を教えてもらってから
はまってます。捨てる所が無いですよね。

2011年12月30日 11:53
素晴らしいじゃないですか!

寒ブリは最高に美味しいですよね~♪
コメントへの返答
2011年12月30日 14:19
九州の方も寒ブリに目がないそうですね。
今夜からボチボチ食べる予定です。(^_^)/
2011年12月30日 12:08
こんにちは♪

寒ブリ、めっちゃいいですね~。(*^_^*)

食べ物ブログには、スルー出来ない私です。(爆)
コメントへの返答
2011年12月30日 14:24
年末はちょっと贅沢させてもらってます。
ぶりしゃぶたまりません。(^_^)/
他にもいろいろ作って見ようと思っています。
2011年12月30日 19:17
うわぁー!
寒鰤のブリシャブですか?

もみじ卸しとポン酢で、焼酎をロックで一杯二杯?(笑)
私は中ジョッキで。。。



やっぱり寒鰤の刺身やらシャブやら照り焼きやら。。。関西の年末年始は寒鰤!
良いですね 年の瀬を感じます(^o^)
コメントへの返答
2011年12月30日 22:07
早速頂きました。(^-^)v

いつもながら旨いのなんの

しゃぶしゃぶすればあっさりナンボでも行けます。

しかも焼きに煮付けにと色々出来ますんで一匹買っても元が取れます。

年の瀬から贅沢させてもらってます。m(_ _)m
2011年12月30日 19:48
無事到着良かったです^^;

あの魚屋さんこの時期メチャ多忙で、もし忘れてたらどうしょう?
と!マジ心配してました。

社長と友達、奥さんとも?

またなにか用事があったら言って下さいネ!

ブリと共に、良いお年をお迎え下さい。
http://blog.goo.ne.jp/wagasi-asami

by:敦賀の親父
コメントへの返答
2011年12月30日 22:11
いやぁ。

ありがとうございました。(^^;

年末の忙しい時期に無理言ってすみません。

毎年この時期に一本送って頂くのが

年末の楽しみに成っています。

親父さんも良いお年をお迎え下さい。

ご家族様にも宜しくお伝え下さい。m(_ _)m


プロフィール

「ルークスのスタッドレスタイヤ交換に来てます♪」
何シテル?   11/30 08:58
ホワイトRIDERです。 よろしくお願いします。 E52初期のオーテックライダーに乗ってます。 共通の話題で盛り上がりたいと思っています。 皆さんの情報...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 15:29:22
2022令和4年12月(下旬)ドロロ~ン(ΦωΦ)フォト日誌! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/14 07:13:47
幌張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 00:15:24

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産車を乗り継いで来ました。 エルグランドライダー一度は乗ってみたい車でした。 E52は ...
メルセデス・ベンツ Aクラス BENちゃん (メルセデス・ベンツ Aクラス)
嫁さんのレジャー用に追加しました。 子供も大きく成りエルで一緒に行動する機会も減って来た ...
日産 デイズルークス ルーちゃん (日産 デイズルークス)
急な乗換えと成りました。契約から2weeksで納車♪ 新しい家族の一員です。大切に乗って ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
エルの化粧直しの間足として使用してました♪ めちゃ走りますし、燃費も良く良いクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation