久々の更新です(笑)
みなさま明けましておめでとうございましたー(遅っ!!)
この年末年始は色々と貴重なフリーの時間があったのでいろんなところに行ってみましたー
まずは神戸!!
神戸と言えば、神戸牛!!!

(色々切り取ってたら写真ちっちゃくなっちゃった)
とりあえず、旨かった!!!!
神戸はあとIKEAよって、帰宅、、、
かと思いきや、死ぬかと思った。
事前に関ヶ原は雪降ってないって言ってたからそれを信じて名神で帰ったら雪積もってた(泣)
行きは新名神とおったんで全く現状把握してなかったんですよねー
どうしてもスタッドレスを履きたくないうちのハチロク(のオーナー)のせいで本当に死にかけました。
皆さん冬の準備はちゃんとしましょう。自分だけじゃなくて多くの方々に迷惑をかけますので、、、
幸いにも何とかゆっくりながら山を越えて無事帰宅いたしました。
次の日。
前日死にかけたハチロク(とそのオーナー)は、前日の反省をいかして名神高速を東へ
着いたのは浜松!!
AREA 86 ASKで散財して、
おじさん(大先輩です。すいません。)と「さわやか」に行きそびれて、
何故か長島アウトレットへ(笑)
買い物して帰宅。
このときの散財ではドアの閉まる音がよくなったのと、全体的な塊感アップといん感じでしょうか。
ここまで2日間で走行距離900kmだったかな。
ここから年末年始は、
仕事して、
仕事して、、
仕事して、、、
(泣)
最後の土日で実家に帰って
愛想の悪い猫たちと戯れて、
初詣して帰宅。
日曜日はAREA 86 SUZUKAへ!

同じ職場の後輩のZとツーリング気分で!
だがしかし!!
ここでもなぜか諭吉さんがいなくなってしまいました(泣)
ブレーキのタッチも効きもかなり変わりましたよー
作業中は向かいの高級スポーツカーのお店に行ったものの相手にされず(笑)
相手にされなさすぎて、ほんとに買うときはここでは買わないと心に決めました(笑)
そして先週末は、というと。
せっかくの三連休なのに何にもしないのはもったいないので、行ってやりましたー
早朝ツーリング第二段!!!
(実は第一段もあったんですが、ここには書いてません。)
月曜(祝)の早朝5時にコンビニ集合(笑)
声かけたのは前日夜11時。
そりゃだれも来んわなー、ってことで電話で緊急呼び出しして捕まえてきましたー。
またこの後輩(笑)
可哀想に、、、
結局真っ暗な中、高速をツーリングして、
朝はSAのSTARBUCKSで優雅にコーヒー飲んで、
ちょっと仕事してから洗車して解散!!
年末年始に新しい(って言っても数年前の父親のお古)カメラも手にいれたので一人で撮影会!!
そんなこんなでまた今週が始まりましたね!!
今年も!!
仕事でも車でも走り続けます!!!(笑)
あと、ハイドラもやり始めたし、みんカラの更新もできたらこまめにしようかなー
パーツレビューも貯まってるやつ片付けます(笑)
そんなこんなで、よろしくお願いしますーー!!
Posted at 2014/01/14 22:56:11 | |
トラックバック(0)