• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月29日

今年一年お世話になりました。

もしかすると、年内に、まだ投稿するかもですが、3連休の公休の間にご挨拶を・・・・・・。

今年も西ミから始まって、広島ABC+S・角島オフ・ABCミーティング・おはひのまで、色んなイベントに参加させて頂きました。







その間、ステッカー貼り換えやレカロ導入など、小細工も沢山やりましたが、一番の思い出はやっぱりABCミーティングでの「夫婦で俺コン殿堂入り」でしょうか!?



みんカラでも沢山の方と交流させて頂いて、どうもありがとうございました。

来年も変わらず、夫婦で車バカだとは思いますが、宜しくお願い致します。

良いお年を!!







ブログ一覧
Posted at 2017/12/29 08:06:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

こんばんは。
138タワー観光さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年12月29日 8:27
おはよーです♪

今年一年お疲れさまでした~!!

新年もより良いカーライフを満喫してくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2017年12月29日 8:36
おはようございます~♪

今年一年お世話になりました。

来年も宜しくお願いしますね。

ぽにょっちさんも風邪などひかれませんように、良いお年をお迎え下さいね。
2017年12月29日 10:18
おはようございます🌞
今年も、残り僅かですが…健やかにお過ごしください♪
来年も宜しくお願いします。
一月中にオフ会やりましょう!
コメントへの返答
2017年12月29日 11:39
おはようございます~♪

クリスマスからインフル濃厚っぽい症状の風邪で、タミフル飲んで寝てましたが、ぼちぼち復活しそうです。

来年も変わらず宜しくお願い致しますね。

オフ会やったり、また、楽しみましょう。

2017年12月29日 10:53
こんにちは♪

今年はイイねやコメントを
ありがとうございましたm(__)m
毎日寒いので
風邪など引かれないようにご自愛ください
来年もまた投稿を見させてくださいね
良いお年をお迎えくださいませ
コメントへの返答
2017年12月29日 11:45
こんにちわ~♪

こちらこそ、女子力高い弄りを見せて頂いてありがとうございました。
来年も変わらず、宜しくお願い致しますね。

こちらは、実はクリスマスからインフル濃厚っぽい症状の風邪で寝込みまして、やっと復活しそうな所なんですよぉ~。
そちらの方が寒いと思いますし、インフル流行ってますので御自愛下さいね。
2017年12月29日 13:29
こんにちは\(^^)/

今年1年お疲れ様でした!
あと広島ABC+Sにも2台での参加ありがとうございましたm(__)m

また来年もカーライフを楽しみましょう(^-^)

良いお年を\(^^)/
(まずはお互い風邪を治してからですね(笑))
コメントへの返答
2017年12月29日 14:01
こんにちわ~♪

今年一年お世話になりました。

来年も、お互い元気でカーライフを楽しみましょうね。

取り敢えず風邪を治して、新年を迎えましょう。
2017年12月30日 21:12
和珠さん、こんばんは(^-^)

体調のほうも回復に向かってるようで安心しました(*´∇`*)
ドアパンチも直していただけるようで良かったですね‼︎

私はまだ和珠さんご夫婦の車が並んでいるところを生で拝見したことがないので、来年は是非それを実現したいです‼︎(๑>◡<๑)

来年もどうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

コメントへの返答
2017年12月30日 21:50
こんばんわ~♪

ご心配ありがとうございます。

風邪の方は、丁度公休が3日間有ったので、ほぼ良いかなっての所まで回復しました。(処方されたタミフルは飲みきらないといけませんが・・・・・・・。)

ドアパンチも、相手の方が車屋さんに相談したら、意外と金額が掛かるって言われたらしく、自腹ではなく保険を使って修理となりました。
まだまだ、実際には修理工場に見せてないのでステッカーまで剥がして塗装になるのかとか、詳しくは分かりませんが、年が明けてから煮詰めてもらって修理になる予定です。

我が家のカプチーノ&コペンのコラボは、広島ABC+SかABCミーティング位なので、予定が合えば来年のABCミーティングに、是非参加されてみて下さい。(去年は「でるたん君」とか「ぽわっち」さんも参加されてました。)

来年も変わらず宜しくお願い致します。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/873341/car/
何シテル?   12/09 00:43
1/1ちびっこチョロQコペンに乗っている和珠copenです。 この度、縁有って我が家にtwinちゃんを、お迎えする事になりました~。 軽2シーター4台体制...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VELENO 写真コンテスト 1月♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/13 21:49:08
夏マスクDIY...素材はダイソー縛り(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 09:39:37
なぉなぉから🎵お知らせ🎵と⭐️重大発表⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/01 20:15:19

愛車一覧

ダイハツ コペン 目玉ちゃん (ダイハツ コペン)
元はジョーヌイエローでしたが、SUZUKIハスラーのキャンディピンク メタリックに、DI ...
スズキ ツイン 小桃ちゃん~♪ (スズキ ツイン)
遂に和珠さんもセカンドカーを持つ事に!! これから目玉ちゃんと、小桃ちゃんの2台体制で ...
ダイハツ ミラ リトルデビル (ダイハツ ミラ)
3号機~♪ L700S 4AT
スズキ エブリイ ガチャピン君 (スズキ エブリイ)
可愛がってましたが、コペンちゃんに出逢ってしまったので手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation