• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月10日

プチオフ♪・・・迎撃☆埼玉オフ♪

プチオフ♪・・・迎撃☆埼玉オフ♪  皆様、GWは楽しく過ごされましたでしょうか?


 オフ会三昧♪遊び杉@monet0629です~~(;´∀`)


 遅くなりましたが、去る5月7日、神奈川のM・BENZ CLK乗りのSgt.Hartmanさんとプチオフして来ましたYo~(´∀`*)

 お互いの中間地点と言う事で、埼玉県川越市付近にて集合、某中古カー用品店です♪

 軍曹サンの第一印象は、紳士的で知的な雰囲気~
愛車も綺麗に乗られてました(*´д`*)ステキ

 オイラの方は、二日酔いだった上に、寝不足・・・(;´д`)ゞ
トークも支離滅裂だったりして・・・(;´Д`)・・・軍曹サン、(*_ _)人ゴメンナサイ
きっと、酒臭かった事でしょう(滝汗


 事前に考えていた予定も、生憎の雨のためオジャン(汗

 どうしようかと思っていると、軽く車の乗り比べでもしませんか~?
との事で、ワインディングや公園を探すも、土地勘ナッシングゥ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 MAPで近所を探すと、狭山湖、多摩湖あたりに公園とワインディングらしき道路が(´▽`*)

 目的地を狭山自然公園にSetしGo!

 

 公園内の狭い車線では、楽しめると言うほどではありませんでしたが、SC付きのKOMPRESSORは全域トルクフルで乗ってて楽チン♪

 次回にお会いする時には、ROMチューン&足周りで武装でしょうか?・・・(爆


 その後、近くのファミレスにて、おなじみの男子トーク♪

 ペットの事や、仕事、みんカラについてや、みん友さんのお話・・・そして軽めのピートーク(´∇`)
紳士的な軍曹サンも、ピーに乗ってくれると判ったので、次からは炸裂!していきますYo~


 ハートマンさん、お土産まで頂いて、あざました~♪
また、これに懲りず?お会いしましょうね~(* ^ー゚)ノ



 そして、せっかく埼玉まで来たんだから、みん友のモテサージュさんと軽くお話しようと移動中、話がPONKOTUメンバーに伝わった?らしく?

 迎撃プチ開催に・・・(;´Д`)スバラスィ

 本日ファミレス第2弾で、男子会トーク♪
こちらは本家PONKOTUピートーク((((*´ー`)♪・・・


 ・・・またもや4時間にも及ぶトークのラッシュ!
皆さん、ホントに乙!カレーでしたm( _ _)m

 そして、今回は初オフ! モテワイフさんにも参加して頂きました(´▽`*)
モテワイフさん、懲りずにまた参加して下さいね(≧∇≦)b

 

 画像左より、

 ぼんぷれさん、仕事アガリで駆け付けてくれてアリガト!(´▽`)
 やっそぷれさん、体調悪い中、4時間のトーク、大丈夫だった?
 悪★サージュ♪さん、仕事の合間にあざました~しかも、この晩はオールだったそうで(;´∀`)
 σ(゚∀゚ オレ!
 モテサージュさん&モテワイフさん夫妻、例の加工、頑張って下さいね~&モテワイフさん、初プチ参加あざました~(*´∀`)♪


 改めて、プチって下さった皆さん、アリガト!(´▽`)ゴザイマシタ~♪

 また、楽しくヤリましょうね~(^▽^)



 ではでは、この辺で~~|////| (  )ノ |////| ウィーン
ブログ一覧 | オフ会♪ | クルマ
Posted at 2011/05/10 16:32:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年5月10日 18:27
こんばんは。

オフ会への参加が激しいですね~(≧▽≦)

MベンツのEよりもmonetさんのプレの方が強面に見えるのは、気のせいですかねぇ(笑)
コメントへの返答
2011年5月10日 18:35
 ゆきけんさん、バンワーッス♪

 これで、暫くは打ち止めですYo(;´∀`)

 これは、CLKなんですけど、Eとほぼ同じですね(´∀`*)
クーペスタイルで、ホント、ラインが綺麗なんです♪

 強面に見えるのは、グリルがデカいせいです(汗


 ゆきけんさんも、プチりたいですね~(´∇`)
2011年5月10日 19:26
まいど~♪

mtたんの行動力の凄さに脱帽です(((o(*゚▽゚*)o)))
遠征お疲れ様でした♪

やっぱ、ズゴックは凄いですね(笑)

それと…

これからわからない事あったら、歩くwikiなmtたんに速攻聞きますね(はーと
コメントへの返答
2011年5月10日 19:41
 ぼんチャマ~~ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

 行動力も働き出したら激減ですがね~(;´∀`)

 ズゴック、スゲーっしょ(´∇`)ケラケラ
ヤヴァイよね~ヽ(・*・)ノ


 ・・・まずは、本家ウィキペディア氏に聞いてからでヨロシクです(汗

 あと、桃的な事で判らない事があったら、速攻で聞きますね(ハァト
2011年5月10日 19:27
monetさん、こんばんは♪

先日はありがとうございました~。
あれから第2弾のプチオフも盛り上がった
みたいですね(^O^)v

またお会いしましょう!
次回炸裂予定のピートーク楽しみにして
ますよ\(^o^)/ 
コメントへの返答
2011年5月10日 19:45
 軍曹サン、イラサイ~♪

 いえいえ、こちらこそ~あざましたm( _ _)m
楽しい時間でしたYo~(´∀`*)


 第2弾は、予想以上にデカくなり、結局6名で1:30まで・・・(;´∀`)

 逆に誘わなくてよかったかもです(;´д`)ゞ


 次回はPONKOTUのプチにも是非!
お互い、みんカラで楽しんで逝きましょう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2011年5月10日 20:27
こんばんは!

オフ乙でした~♪

お会い出来て超~うれぴかったでしゅ(^o^)v
お疲れだったと思いますがお越し戴きホントに感謝×2の味の素です!

うちの家内はイケメンばかりでニヤニヤしたのは内緒です(笑)

またよろしくです~♪
コメントへの返答
2011年5月10日 23:36
 モテさん、ティーッス♪

 こちらこそ、乙!でした~(´∀`*)
思いがけず長時間になってしまい、ワイフさん大丈夫でしたか?

 次は、遠征ヨロで~す♪

 ?

 イケメン?

 照れるなぁ~~って、オイラは入ってませんね(;´∀`)

 失礼しました(;´д`)ゞ

 こちらこそ、ヨロヨロ~デスYo!
2011年5月10日 20:36
mtさん、こんばんわ♪

歩くWikipediaっぷりには感心させられましたYo~(*´∇`)
途中、どんな話でも必ず答えが返ってくるのが変なツボに入ってしまい、笑ってしまった事は勘弁してくださいm(_ _)m


家出る頃はなんともなかったんですけど、気がつけばフラフラでした(´=ω=`)

でもmtさんが常備しているというバ〇ア〇ラのおかげでギンギンにはなりませんでしたが、かなり楽になりました(^-^)

ありがとうございました!!


今度は万全で望みますのでまたお願いします♪
コメントへの返答
2011年5月10日 23:41
 やそたん、ドモー♪

 いや、もう、雑草話はヤメテ(;´д`)ゞ

 うんうん、変なツボで笑ってたねぇ~(´▽`*)
・・・って、それかい( ゚o゚)ノこらぁ!

 バイが効いて、良かったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
また、子供が増えないように、気を付けてね~

 次は、レ○ビア?シア○ス?
イイ薬ありまっせ~
・・・って、売人じゃないんだから~(;・∀・)

 お次は本調子で!
ピートーク楽しみましょう(^▽^)
2011年5月10日 21:08
キャー アオイー HID~

そんなライトに照らされてみたい(笑
コメントへの返答
2011年5月10日 23:44
 おやぢさん、ヤホー♪

 AHOいでしょ(´∀`*)
スイスポにも逝っちゃいましょうYo

 照らしましょうか?・・・(爆
2011年5月10日 21:51
こんばんは!

楽しそうですね~
やっぱり、オフは良いですね。

新しい出会いは、ワクワクしますし、実際お会いすると、結構イメージ違ったりもしますし。
コメントへの返答
2011年5月10日 23:47
 マサさん、バンワーッス♪

 いや~楽しいGWだったっす(´▽`*)

 〆はハシゴだし(;´∀`)

 結構、イメージ違いって、ありますよね~
オイラは、よくガラ悪いとか、田舎のヤンキーとか言われます(´=ω=`)

 初オフは、いつでもドキワクですね♪
2011年5月10日 22:02
こんばんは。

両車とも大迫力ですね~(^^A)
知り合いじゃなければ、近寄れません(笑)

本当に楽しそうですね~♪
他のオーナーさんのこだわりも随所に見れて
オフ会は本当に勉強になります。
コメントへの返答
2011年5月10日 23:52
 マークさん、ドモデス~♪

 いくらなんでもBENZの迫力には・・・

 あ、どんどん寄って来て下さいな~(´∀`*)
って、オイラも基本イカチー車には近寄りませんが・・・(汗
特に紫仕様の黒ラフェライダーには・・・(爆


 PONKOTUのプチは、ホントに楽しいですYo
基本ピーなんで、下ネタ付いて来れないと居心地悪いですが(;´д`)ゞ

 是非、参加して下さいね~♪
2011年5月10日 23:56
こんばんは♪

オフのダブルヘッダー、お疲れ様でした!
オフ三昧…イイですね~(^_^)
僕なんか、GW中引きこもり…_| ̄|○
オフしたかった…(泣

PONKOTU…?
新たなClubでしょうか?
4時間の男子会、楽しかったんでしょうね!
間違いなく、エ○トーク炸裂だったと思います(笑

4台並んだ画像、綺麗ですね!
みんな、フォグかHIDになってる(*゚▽゚)ノ
僕もHIDにして、オフ三昧した~い!(^^)/
コメントへの返答
2011年5月11日 0:05
 kuriさん、バンワー|・◇・)ノ チャス♪

 ホント、オフ三昧でしたね~(==)トオイメ

 もう、こんな楽しいGWは無いんだろうな~
祭りのあとの感じです・・・(泣

 PONKOTU★RACING入会しますか~?
はい、塾長サン、一名様ご案内~(笑

 トーク内容は、伏字でイミフメイなんで自粛します(;´∀`)


 オイラも徐々に並べて恥ずかしく無くなってきましたが、まだまだデスYo~(´▽`*)

 でも、いつでも参加して下さいね~♪
2011年5月11日 0:14
最近オフらしいオフしてないしな(笑)

オフやりて~

っかノート打ちずらい!!
コメントへの返答
2011年5月11日 0:19
 遊さん、チャーッス♪

 ・・・?

 この間のは・・・って、滞在時間アレじゃね~(;´д`)ゞ

 って事で、塾長サンに企画して貰いましょう♪

 オイラもう幹事は・・・(冷汗


 New PC届くまでの我慢っすYo~
ガマン汁出ちゃいますね(;´∀`)

 また、ゆっくりプチりましょう♪
2011年5月11日 0:21
連コメ、失礼します(^^;)

>はい、塾長サン、一名様ご案内~(笑
塾長サン?どなたなのでしょうか?…(汗
一名様ご案内~って、キャ○の呼び込み?(爆

PONKOTU★RACING…どんか会なのか…
気になります(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2011年5月11日 0:28
 kuriさん、連米あざまーす♪

 塾長サンとは・・・

 あ~某悪い人・・・デスYo
あれ?最近お友達になったと聞きましたが?


 PONKOTUは基本シーモネーター大好きな、車SNSなのに車ネタで絡まないという変わった集まりデス(;´∀`)

 来者拒否、去者追否・・・

 気になったら、どこかで参加してみて下さいな~~♪
2011年5月11日 0:47
(´-ω-`)))コックリコックリ。。


寝落ち( ̄□ヾ)ファー ンッ?


っ!!


もしかしてっ!?



雑草俳優の岡本信人さんじゃないですかぁー!?



あれ?


なぁーんだ。

良く見たら某mtかよ…( ・ε・)チェッ


紛らわしいから、道端のタンポポ旨そうに喰ってんじゃねぇーよ?(大笑)


って、感じでショートコントはさて置き…w



改めまして、


クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワー



Walking Wikipedia Teacher...


あっ!


歩くWiki先生コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ。(爆)



先日はしょー懲りも無く?オフのハシゴw


陳びに、


食べてイイ!雑草。悪い雑草。講習会、遅くまで乙カレー(・0・)/デスオ!(鼻笑)タメニナリマシター


次はマターリユターリ呑んだ暮れんべよ♪(ハァート)



>kuriさん。

PONKOTU★RACINGは健全でエロくてAHOい男子が集まり、車ソッチノケ?でPトークを繰り広げるw

自由気ままなスンバラシー仲間達の集まりですよ~☆

如何~♪

コメントへの返答
2011年5月11日 1:03
 塾長サン、やー(ρw-).。o○

 (´д⊂)‥ハゥ

 (;´ρ`)イマオキタヨ・・・(嘘爆



 あー、タンポポはね~花まで食べられるんですよ~~(´∀`*)


 ・・・って、チャウワーゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


 って、コメ長っw

 スマホで大変でしたね~(;´∀`)


 ってか、前置き長っwww



 改めまして、(=゚ω゚)ノコンバンニャ"c(-。-,,)c)~"



 じゃ、山菜アテに呑んだ暮れるかぁ~~(´▽`*)


 あ、kuriさん、一名様ご案内~~w

 入会案内送ってチョ♪
2011年5月11日 6:23
mtさん、ちーす(^ー゚)ノ
結構、ボリュームのある、
1日でしたねo(゚∀゚)o

結構、パワフルなんですね(*゚Ω゚)/
あっちもの方も、バイアグラ要らずですか???
コメントへの返答
2011年5月11日 15:47
 SAさん、チャーッス♪

 ボリューミーな一日でしたYo~(´∀`*)

 前日からの出っ張りでもありましたし~

 パワフルと言っても、暇なだけ~なんですが(;´∀`)


 あっちのほう?

 あっち自体が無いのはナイショの方向で・・・(爆
2011年5月11日 14:46

オフ会は
楽しいですよね!!


どんな
ズゴック話だったのか?
知りたいです…!



私も
monetさんの
おかげで
また一歩
前進できましたし

あれを
乗り越えれば

プレ弄りも
できそうです
ありがとうございます


ズゴック…………
今度
噂の
ズゴックラーメン
「○○○○」
食いにいきますか?


あと
リアのフィギュア
ズゴックに
した方が
いいですかね?



これからも
よろしくお願いします
コメントへの返答
2011年5月11日 15:56
 キリークさん、ドーモデース♪

 キリークさんも、またオフりましょうね(・∀・)/


 ホント、ズゴック話は30分~1時間は逝けますYo(;´∀`)
やはり、皆さんズゴックに対する思いは一緒ですね(´∇`)ケラケラ


 オイラのお陰ではなく、飽くまでキッカケですから~
切り開いたのは自分自身!
自信を持ってくださいね(* ^ー゚)ノ

 アレは、もしもの場合は相談して下さいネ
頑張って乗り越えて、もっともっとプレ愛して逝きましょう!

 あ、ウィンカー、あざました♪
今度は、生で♪


 噂のズゴックラーメン・・・
怖いもの見たさで逝っちゃいますか?
ニホイでアウトな場合もありますが・・・(爆


 リアのフィギュア・・・

 スイマセン・・・吹きましたヽ(゚∀゚)ノ

 ヽ(・*・)ノ


 こちらこそ~

 ヨロヨロですYo~(*´∀`)♪
2011年5月14日 19:52
mtさんコンバンハ(≧∇≦*)

有意義なGWで、ワタスもキャ○オフを...楽しみたいです(*´Д`*)
じゃなくて、ちょっとピンクなオフ??
もとい、オフ会を楽しみたいです♪
で、バイアグラ要らずって...( ●´艸`)キャッ

ワタスのGWは、出張帰りに東北道で渋滞にハマって、16時過ぎに食べた遅い昼食が特に美味しく感じたのが一番の思い出デス(爆)
コメントへの返答
2011年5月16日 19:25
 蘭奢待さん、チワーッス|´∀`)ノィョゥ

 遅米レス、スマンデス(汗


 ん?

 あ~、キャバ○ラオフがしたいんですね(´▽`*)
銀りんごさん辺りが詳しそうですよねΣ(゚д゚)オイオイ(爆

 いつかオフしたいですね(´∀`*)
西のKさんや、南のSさんあたりと・・・(〃▽〃)キャッ


 3日の渋滞はパなかったラスィですよね(;´∀`)
その辺に巻き込まれてんでしょうか?

 時間が合ったら、遊びましょ♪

プロフィール

「あーー、そういえば、某ぼん?チャン&囚人?2号サンでしたNe~シェンシェ(嘘爆 ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!! |壁||(・´ω`・ ;)))。。。サササッ」
何シテル?   08/09 15:50
☆M...Tと申します。  こんな自分の拙いページをご覧頂きアリガト!(´▽`)ゴザイマス((((*´ー`)♪  日々、仕事と、車弄りと、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

寿記-寿的超日常記 
カテゴリ:BUCK-TICK
2010/12/09 20:02:54
 
BUCK-TICK 
カテゴリ:BUCK-TICK
2010/12/09 20:00:42
 

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
 5代目現在進行形の愛車です。  平成22年8月納車 5年落ちのフルノーマルで購入しま ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
 4代目の愛車です。 人生初のCVT-M6パドルシフト付でした。 大喰らいの兄貴にかわり ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
 3代目の愛車です。 ミニバンが必要になり購入しました。 人生初のAT車でした。  が ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
 2代目の愛車。 前期型BCNR33です。 自分の車暦において、最も手を掛けた車でした。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation