• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
ダイハツ
フォルクスワーゲン
スバル
スズキ
アウディ

フォルクスワーゲン パサート CC  

イイね!
フォルクスワーゲン パサート CC
メイン
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月07日

アウディ A6 (セダン)  

イイね!
アウディ A6 (セダン)
最高のフォルム
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月23日

日産 スカイラインクーペ  

イイね!
日産 スカイラインクーペ
これも格安で友人から譲り受け数ヶ月乗ってました。車検切れて迷いながらも手放すことにしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月06日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
ワケあって軽乗ってました。しかしおとなしく乗れずバネ切りサス入れ跳ねまくりな2年を過ごしました。お気に入りは旧車チックにMark-Ⅱ履いてたトコです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月06日

トヨタ bB  

イイね!
トヨタ bB
新車で買って約6年程乗りました。 低車高とアルミがよかった。 乗り心地は最低やった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月27日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
ゼニタニとステッカーの貼ってあるデモカー?でした。改造多数!!公認ビス止めオバフェンがやばかった。車検証にスープラ改と書いてあった車です。 こいつが意外にも2年持ちました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月06日

スバル インプレッサハードトップセダン  

イイね!
スバル インプレッサハードトップセダン
友人から格安で譲り受け前回のパーツを移植したインプ。数ヶ月で廃車となりました。C-Westのエアロにバックファイヤーさせるとことか気に入ってました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月06日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
70スープラのセカンドカーとして活躍。4MTでエンジンのかかりも悪く今にも壊れそうでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月06日

スバル インプレッサハードトップセダン  

イイね!
スバル インプレッサハードトップセダン
免許取って2台目の車です。CPUをいじり某メーカーでのライトチューン。初速はヤバいくらい早かった。MTのレスポンスは軽かったです。 事故により廃車となり、パーツは2代目へと引き継がれました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月06日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
初のマイカーです。車の知識もほとんどなくMTがほしいってのだけで値段もまぁ良くで買いました。 感想は普通です。 クラッチがすべったのをきっかけに手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月06日

プロフィール

「マジすか!今日遊びに行こうか迷っていきませんでした(°_°)@Pikao 」
何シテル?   05/23 21:59
VWに乗り換えました! 擦らない車高!さいこー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年一年お世話になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 21:36:22
STOLZ ブラックアルミスペーサー VW/AUDI用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 18:06:13
clooneyさんのアウディ A8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 18:05:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
メイン
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
最高のフォルム
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これも格安で友人から譲り受け数ヶ月乗ってました。車検切れて迷いながらも手放すことにしまし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワケあって軽乗ってました。しかしおとなしく乗れずバネ切りサス入れ跳ねまくりな2年を過ごし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation