• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月03日

こんなの買って上手く出来るのか・・・(;´∀`)

こんなの買って上手く出来るのか・・・(;´∀`) 雑貨屋さんにて、憧れのNOSのステッカーを買う・・・(;´∀`)
NOSを組み込むとかの話しじゃないのですが、何となく買ってしまったステッカーを有効活用するには、どうしたら一番グッドな使い方なのかを色々考えてみた。( ・∇・)
工具箱に貼るとか、コンプレッサーのエアータンクに貼る位がま、普通かと・・・車に貼るにはちと大きいし,NOS組み込んでもないのに、車にステッカーだけ貼るのは、かなりの勇気が居る、トヨタ車 なのにニスモのシールを貼る位勇気が必要なのは間違いないので・・・(;´∀`)

ゴミ箱、消火器とかなら・・・何だか勿体ない貼り方だな~と、何かステッカーの有効な貼りかたと考えた末、男前な、小物入れを作り、カプチーノの後ろの棚にでも、小物や、ティッシュケース的な物なら、やんちゃってNOSでも、恥ずかしくは無いのかな?f(^_^;
早速、ホームセンターにて材料を買い集め、やんちゃって小物入れか、ティッシュケースの製作をする事に。

NOSタンク型に貼るなら、成るべく本物っぽい方が良いのかと・・・エアバルブに、圧力計を組み合わせをして、エアーホース的な物を繋げれば・・・(;´∀`)
これで,4千円が・・・
更にタップを買い、タンク本体を造るのに、3Dプリンター用のしっかりと形の維持が出来そうなABSのフィラメントの青色をネットにて、購入 ~800円のステッカーを買ったらその10倍位無駄遣いをしてしまった・・・(;´∀`)
パソコンで、タンクのデザインを作成して、見たりして・・・






うまく出力出来るかな?
ブログ一覧 | 頭の中の発想力・・・(^-^) | 趣味
Posted at 2019/11/03 22:20:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2019年11月4日 9:08
ステッカーから始まった事なのに

この凝りよう
素晴らしい

クルマ趣味ってのは、凝ってナンボですからね
コメントへの返答
2019年11月4日 9:48
バルブゲージはホームセンターにて簡単に用意出来ましたが、丁度良いタンクって消火器を使うしか無さそうで、消火器だと、握りの形とか、消火器じゃん‼️って直ぐにバレてしまうし、アウトドアとかの飲料ボトルはステッカーを貼る丁度良いサイズがないし・・・(;´∀`)
何の用途もない、たたの飾りだけのやんちゃっては、見栄だけで、邪魔なだけだし、見る人が見れば、直ぐに、なんちゃって付けてた所で、軽は軽でしょ⁉️って思うから、小物入れや、ティッシュケースなら、まだ、用途が有る分言い訳が立つかと・・・(;´∀`)
タービン替えたら、鬼、加速出来る様に成るから、NOSタンクが見えたら、疑い無く納得しちゃうのかも知れないし、何より、カプチーノの小物入れとか、ティッシュケースが欲しくて、カー用品店や、雑貨屋さんを探しても中々欲しい物が無いんですよね。
サイドブレーキの所のボックスは、パンパンだし、ティッシュの箱は、使いきる前に潰れてヨレヨレな状態で、助手席の上だし、ルーフに逆さにティッシュを取り付けしようかと考えたが、ティッシュが天井から、ピロリ‼️と垂れ下がって居るのも、何だかスマートじゃ無いので、さ持たれの棚だと、取り出しにちょっと支障が有るし、ティッシュが動いて、どうしょうもないから、ティッシュボックスに入れて固定しよう考えるが、中々良いティッシュボックスが無いんですよね、出来れば、ティッシュの取り出し口は、棚なら、真横を向いてないと、簡単に出ないんですよね、棚に、NOSボンベなら、固定してしまえば、小物も、ティッシュも色々と問題解決しそうな、見た目も、スマートだし、何より男技が出るじゃないっすかね?
何で、NOSのステッカーを売るのか?
どうせ売るなら、実用的なデザインを考えて、ゴミ箱の容姿がNOSボンベとか、ティッシュボックスが、NOSボンベの形なら、金型製作しても、元手は回収出来る位需要は有るんじゃないかと思うのですけどね。f(^_^;

ボンベの形をパソコンで、作るのに、6時間位掛かってます~( ̄▽ ̄;)
もっとサクサク形に出来る様なパソコンソフトのスキルが欲しい所です。

プロフィール

「[整備] #カプチーノ カプチーノ間欠ワイパー改造 https://minkara.carview.co.jp/userid/875711/car/733902/7742132/note.aspx
何シテル?   04/07 11:58
(^_^)カッパです。よろしくお願いします。 色々と自分でチャレンジしてます~(^_^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

無駄な努力だと思ってた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 20:22:52
今度はカプチーノの車検の準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/03 19:00:18
ジャンク品の掃除機(DC22)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 22:50:04

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
不調ばかり出て居る車です。 ミッションの不調は特に酷くミッションをもう何度降ろした事か解 ...
ホンダ NSR mini ホンダ NSR mini
たまぁ~に乗って風を感じて見るが、お巡りさんが怖い・・・・( ̄。 ̄;) 車に乗る様 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
新車からの付き合いして居る車です。 コツコツといじりたおした結果今の状態に成ってしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation