• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月14日

花見からのマツダファン東北ミーティングinSUGO☆

花見からのマツダファン東北ミーティングinSUGO☆  今日はマツダファン東北ミーティングをがっつり楽しむ為、早めに家を出発。
 朝はまだ日差しがあったので、ちょいと寄り道していつもの某所(笑)で桜の写真を撮ってみた\(゜∀゜*)
 ここの桜ももう散り始めだったので、もうノーマルタイヤへのコウカ~ンの障害はなさそうだ。

 一目千本桜も船岡城址公園もすっかり葉桜なので花見渋滞に巻き込まれる事もなく、さくっとSUGOへ到着。


 ↑去年まではピットが定位置だった767B&787Bはステージのすぐ近くへ大移動。
 デモランの為に暖機をする際はピットへ移動するので、その時間帯に近くにいると珍しい光景が見られるかもだd(^^*)


 ↑・・・が、昼前には雲が厚くなり気温も下がってきたので、空調の効いた室内でお過ごしの787B55号車レプリカの所へ避難(><;)


 ↑間違い探し。
 後ろから見ると、実車かレプリカか一目で見分けられる箇所があるよ☆


 ↑昼食にはいつもの牛たんカレーを食し・・・。


 ↑素敵アイテムもしっかりばっちり買い込んだ。

 明日は日中にかけて天気が回復するという予報だが、山がちなSUGOは平地よりもずっと冷えるので、厚手の上着を持って行くのがオススメだ。


 本日の走行距離:39.0km
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2018/04/14 21:39:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日のビール番外編と今日のオイル交 ...
ハチロータさん

三連メーターでクルマの健康をきっち ...
cockpitさん

MAZDA FAN 東北ミーティン ...
まこにーさん

BRZにチタンカラーが鮮やかなガナ ...
cockpitさん

マツダファン東北ミーティング201 ...
すずきのこさん

丸目のNBロードスターターボご来店
cockpitさん

この記事へのコメント

2018/04/17 22:11:36
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

先日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚
大河原の桜は散ってて残念でしたが、山の方ではまだ見れましたね( ^-^)

今回は時間がたっぷりあったので、イベントブースも一通り見れたのですが、日曜は風でテントが飛ばされ結構大変でした(;^-^)
コメントへの返答
2018/04/18 21:28:43
おばんです!\(^∀^*)

週末はお疲れ様でした☆
平地の桜がすっかり散ってからがSUGOの桜の本番なのですが、今年は例年にない暖かさで咲き進んじゃった感じでした(´~`)

って、強風でテントが飛んだですと!?
TONEさんのブースでテントの足にボルトバッグ結んでるのを見掛けて、強度ありそうだな~と1つお買い上げしてみたのですが、今回は何気にマストアイテムだったんですね(^ー^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あかぎれができると風呂にぽんかんの皮を投入したくな(り、あかぎれに沁みて悶絶す)るのは何故なのか・・・(--;)」
何シテル?   12/27 22:05
 『ナイトライダー』で黒いスポーツカー萌えに開眼し、1991年ル・マン24時間レースでREに惚れ込む。  11年間を共に過ごした相棒デミオの後継を考え始めた2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

マツダ RX-8 Roxy (マツダ RX-8)
 マットブラックのコブララインで渋くとんがるブリリアントブラック。何か持ってると言われ続 ...
マツダ デミオ Demitasse (マツダ デミオ)
 結構いると根拠もなく思い込んでいたが、実は何気に希少車だったらしいMTデミオ。  吹け ...
マツダ RX-8 Reny (マツダ RX-8)
 色々あって我が家にやって来た後期型TYPE-S、ボディカラーはアルミニウムメタリック。 ...
その他 自転車 王林号 (その他 自転車)
 Oh! りんご(笑)。  遠征先やディーラーへの入院時の足として相棒のトランクに搭載さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.