• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月25日

ワンオフLEDウインカー点灯動画



左側はLEDに換えましたが、右側はバルブのまま撮影しています。


やっぱりLEDは歯切れがいいね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/25 23:48:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京阪特急のヘッドマークはハト
nikuyasanさん

昔の仲間を尋ねてみました
クロちゃん@ZC33Sさん

赤目四十八滝
べるぐそんさん

GT7 6月2週 ウィークリーチャ ...
SALTmscさん

第2の定年
モイ子さん

Level 42 - Someth ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年1月26日 1:51
まっまぶしい~(^^ゞ
コメントへの返答
2014年1月27日 10:11
昼間見ると暗い感じがしますが、暗くなると存在感バッチリです(*^^*)
2014年1月26日 9:56
おはよーございますm(_ _)m

歯切れ良く光ってますね!

ゴッツい手で

細かい作業しますねぇ~(笑)

コメントへの返答
2014年1月27日 10:14
自己満のプチカスタムですが、気に入ってます(*^^*)


ゴツゴツの手でイライラしながら作りました(笑)
2014年1月26日 13:26
ミラーウィンカーとの相性も良いですね♪
コメントへの返答
2014年1月27日 10:18
統一性が出ました(*´∀`)

あとはサイドマーカーだけですが、たぶんサイドは変えないですΣ(-∀-;)
2014年1月26日 19:59
これかwwww

今日のブツブツのやつは・・・・

歯切れ良すぎてww
電球の方が遅れてる感じがするねぇ^^:
コメントへの返答
2014年1月27日 10:21
電球はジワーッて感じがするねぇΣ(-∀-;)


球切れの心配がなくなったよww
2014年1月26日 22:08
光量もすごいし、
キレ良すぎですね(^^)

僕のは普通のLED球です。(^^;;
コメントへの返答
2014年1月27日 10:25
キレが良くて気に入ってますヽ(・∀・)ノ


意外と高くついたのはナイショですが(笑)

プロフィール

目指せ!! ☆ローコスト・ハイパフォーマンス☆ 嫁に子供が3人いるので、出来るだけDIYで弄ってます!! (たまにプロにお願いしますが(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) ボルティー リア廻り ASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/19 09:16:14
カブ用自作深リム完成!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 22:17:41
ルーフのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 16:25:28

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ 90 カスタム サミーカブ (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
スーパーカブ90カスタムを太足化してみました! 忘備録&誰かの役に立てば幸いです!! ...
ホンダ エリシオン サミー号 (ホンダ エリシオン)
とりあえず車高調と20インチ入れました( ´∀`) ここから個性を出していきます♪ 色 ...
トヨタ ハイラックスサーフ サミー号 (トヨタ ハイラックスサーフ)
サーフ185乗りです。 出来るだけ安く弄っていきます。 電装類 ☆ヘッドライト 5 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation