• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

サーフ乗り換えます!!

サーフ乗り換えます!! 大変ご無沙汰しております。
放置魔サミーでございます(笑)

突然ですが、この度サーフを降りることにしました(^_^;)
理由はただ一つ・・・


狭い!!笑


子供たちもすくすく大きくなり、車内が窮屈に感じることが多くなったので、
乗り換えを決意しました。


思い返せば、サーフを買ったときは独身でした(笑)

嫁とは、サーフが好きって話で盛り上がり

交際が始まり

結婚・・・出産・・・


今では可愛い3人の子を持つ父親になりました。

サーフに家族を乗せ、砂浜・川原・雪山・県外へ遠出と、色んな所を走りました。



実はこれまで何度もサーフを手放す話も浮上しましたが




どうにかここまで乗り続けることができました。






そして家族だけではなく、サーフを通じて・そしてみんカラを通じてたくさんの方々と出会うことができました。

仲良くして下さった方々
ご迷惑をかけてしまった方々もいると思います。



本当にありがとうございました!!





ちなみにサミー号ですが、ほぼそのままの装備でヤフオクに出品するつもりです(*´∀`*)


なので・・・
今日はサーフを洗車して、出品用の写真撮影をしました(^ω^)











さてさて、次の車ですが・・・



















































車が来るまでナイショです(笑)


納車されたら公開しますね( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/06 22:51:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

93000km!!
つうくんさん

【軽井沢ミーティング2026_ダイ ...
Wat42さん

担当さんが、退職するとのこと
ND5kenさん

3Dデザイン フロントリップスポイ ...
Tom君さん

SUキャブレーターとそのメンテ準備
SNJ_Uさん

本日は……
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年5月6日 22:54
次の車は何なんかなぁ~~~??(笑)



納車されたらコラボしようね♪(^ω^)
コメントへの返答
2014年5月7日 7:14
次はアレですよアレww


また納車されたら見に来てな(*´∀`)♪
2014年5月6日 22:57
次の車・・・・・

ムフフ


またみんなで並べちゃう??
コメントへの返答
2014年5月7日 7:20
次の車も色々教えてな(*´∀`)♪


ほーいえば最近並べて写真撮ってないなΣ(´□`;)

またいいロケーションの所で写真撮っちゃおうぜ♪
2014年5月6日 23:04
ども(^^)/

お乗換えですか…

驚きました。たくさんの思い出が詰まったサーフ、いろんな写真を撮ってあげて下さいね~

ご自身の思い出用に(^^)v
コメントへの返答
2014年5月7日 7:37
乗り換えることになりました(*^^*)

僕自信、ほんとに沢山の思い出が詰まった車なので寂しい気持ちはありますが、次の車もサーフに負けないくらい可愛がってやります(笑)


暫くはスライドしても気付いてもらえないかもしれませんね(^-^;笑
2014年5月6日 23:26
まぢですか?!
サミー号は今まで見てきた歴代サーフの中で一番かっこよくて好みでした(´;ω;`)
いつか俺(現在独身)も同じような日が来るのかな(。>д<)笑
サミー号、いいオーナーに嫁いでくれるといいですね(о´∀`о)
コメントへの返答
2014年5月7日 8:07
ほんと九州の方々とは一度オフ会したかったです(´;ω;`)

とりあえず納得できるまで弄れたので満足はしてます(*^^*)
僕が降りてもサミー号は走り続けると思うので、次のオーナーさんに期待ですねヽ(・∀・)ノ
2014年5月6日 23:35
こんばんは(^^)/

サーフ

やめちゃうの?

仕方ない事やけど寂しいな(T_T)

次は何やろ?

気になりますやん(^。^;)
コメントへの返答
2014年5月7日 10:14
サーフ降りちゃいます(´;ω;`)

次は快適仕様を目指します(*^^*)


次は…普通のファミリーカーですよΣ(´□`;)
2014年5月6日 23:53
こんばんは!

サーフ降りてしまうんですか〜(◞‸◟;)


でも次の車…気になります♪
コメントへの返答
2014年5月7日 12:22
サーフ降りちゃいます(´;ω;`)
いい車でした(*^^*)


次の車も個性的にやっちゃいます♪
2014年5月7日 1:28
秘かに

サミーさんのサーフ大好きでした・・・(^_^;)
コメントへの返答
2014年5月7日 12:27
僕も自分のサーフ大好きでした(笑)


また次の車見せにいきますねヽ(・∀・)ノ
2014年5月7日 1:57
ぬぉぉぉぉぉぉ(涙)
サミーさんも
降りちゃうの寂しいです( ;∀;)

家族のこと考えると
仕方ないですよね( ノД`)…

また徳島に行ったときは、
新しい車見せてください(*´∀`)
コメントへの返答
2014年5月7日 12:30
185系も少なくなってきたね(´;ω;`)

僕は悔いの残らないくらいやりきったんで、Black君も悔いのない弄りやっちゃいましょう(*^▽^*)
2014年5月7日 6:12
降りちゃうんですね…(((^^;)

しかし、家族の事を考えるとしょうがない面もありますね♪うちも気を付けないとやばいです(笑)

次の車両気になります♪

広さで言うとワンボックスですが四駆から離れて欲しくないのでデリカ希望です(笑)
コメントへの返答
2014年5月7日 20:28
家族には迷惑かけました(^-^;
なんせ車高上げだしたの3人目が産まれてからですからね(笑)


次の車は…もう少しお待ち下さい(笑)
2014年5月7日 8:56
お久しぶりです( ´∀`)/~~
えぇ~ーーーーーーー(゜ロ゜)
ビックです 降りるんですか?
家庭もってたらいろいろと大変ですよね(^_^;)
サミーさんの185は一度お会いしたかったですが・・・
僕が知る限りここまでいじりまくってる185サーフはサミーさんぐらいでです。真顔

次のオーナーもきっとすぐに見つかり大切にしてくれるはずですね( ´∀`)/~~

しかし次のサミーさんの車気になりますが215をおすすめしますwwwwww

早速ヤフオクポチりますwwwwww

コメントへの返答
2014年5月7日 20:31
降りちゃいます(>_<")
ほんと九州の方々にはサミー号共々お会いしたかったです(´;ω;`)

実はの話ですが、はじめは215買うつもりだったんですよ(笑)
当時めちゃくちゃ高くて結局185にしたんですが、後悔はしてません(*^^*)

でもいつかは215に乗りたいです(*´ω`*)
2014年5月7日 11:44
まじっすか!
悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
同じ色のサーフでお手本だったのに泣
かなりいいお値段になるんじゃないですか?
俺が欲しいくらいです!
コメントへの返答
2014年5月7日 20:40
同じ色で弄ってる人ほんと少ないですよね(^-^;笑

お手本と言われるとキンチョーしますが、僕ので良ければ参考にして下さい( ・∇・)


だいぶ距離も走ってるので、たいした金額にはならないと思いますよ(>_<")
2014年5月7日 13:22
お久しぶりです‼︎

185サーフ乗りが減るのは寂しいですね…

また次の車でも良い思い出を作りましょう(^O^)
コメントへの返答
2014年5月7日 20:43
お久しぶりです(*^^*)
お先に降りちゃいます(>_<")

僕の意志はきっとBlack君がついでくれるハズです(笑)

次の車も大事にしていきます(*´ω`*)
2014年5月7日 20:08
サミーさんこんばんは(^ ^)
僕にとって徳島で数少ない四駆仲間であるサミー号がいなくなるのは本当に寂しいですm(__)m
けど、家族の事を1番に考えれるサミーさんを本当に尊敬します!!

次の車もサミー流に仕上げて下さい(^ ^)
また、お披露目オフしましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2014年5月7日 20:48
クロくんの215ともう一度写真撮りたかったです(>_<")

次の車は個性を出すのが難しそうですが、サミー流で行きたいと思いますヽ(・∀・)ノ


また見せに行きます( ☆∀☆)
2014年5月8日 11:43
ディーゼルD:5?
コメントへの返答
2014年5月9日 8:42
車が来るまでお待ち下さい(笑)
2014年5月9日 8:27
お久しぶりです( ̄▽ ̄)=3

サーフ降りるんですね(´д`|||)
さびしいですが、さすがに子供3人だとキツキツデスネ(´・ω・`)

次の車は僕もD5と思いましたが、果たして....(;・∀・)
コメントへの返答
2014年5月9日 11:41
とうとう一度もオフ会出来ないままになっちゃいましたね(。>д<)

それが心残りです(つд;*)


次の車は快適仕様を目指しますよ(*・∀・*)ノ
2014年5月9日 12:18
サミーさん、こんにちは。

185降りるんですね(*_*)。
自分も乗ってるんで分かりますけど‥185は確かに狭いですよね(-_-;)。

さみしいですが‥サミー号‥かなり参考にさせて貰いました!。サミーさんサミー号ありがとう(´Д`)。

コメントへの返答
2014年5月9日 12:41
お久しぶりです(*^^*)

185は乗れても4人までですよねΣ(ノд<)
リアシートは子供だけなんですが、ジュニアシートがあるので狭いみたいで、よく長女からクレームが届きます(笑)


とても楽しい車でした(*^^*)
次はどこで誰が乗るかわかりませんが、また見かけたらジロジロ覗いてやって下さい(///∇///)
2014年5月9日 22:12
家庭の事情ってやつですね(^^;;
正直サーフより
ハスラーの方が広く感じるぐらい
サーフは狭いですね(笑)

次の車も楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2014年5月9日 23:20
最近の軽四って車内広々やもんな(笑)


次の車は外観より中身で選んだけん、快適仕様にしていくよ(*^^*)



プロフィール

目指せ!! ☆ローコスト・ハイパフォーマンス☆ 嫁に子供が3人いるので、出来るだけDIYで弄ってます!! (たまにプロにお願いしますが(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) ボルティー リア廻り ASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/19 09:16:14
カブ用自作深リム完成!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 22:17:41
ルーフのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 16:25:28

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ 90 カスタム サミーカブ (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
スーパーカブ90カスタムを太足化してみました! 忘備録&誰かの役に立てば幸いです!! ...
ホンダ エリシオン サミー号 (ホンダ エリシオン)
とりあえず車高調と20インチ入れました( ´∀`) ここから個性を出していきます♪ 色 ...
トヨタ ハイラックスサーフ サミー号 (トヨタ ハイラックスサーフ)
サーフ185乗りです。 出来るだけ安く弄っていきます。 電装類 ☆ヘッドライト 5 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation