• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月17日

納車(*´∀`)

ついに来ました・・・(*´ω`*)































次は・・・


























これだ!!(゜∀゜)/






































ホンダのエリシオンでした(*^^*)


ホントはデリカD5が欲しかったんですが、なにせ高い!!( ノД`)…



値段が安い・内装キレイ・周りで乗ってる人がいないって事でエリシオンに決めました♪




広い・静か・乗り降りしやすい・揺れも少ない・燃費もいい♪


大満足しています(*^^*)




どノーマルですが、これから色々手を掛けていきます( ^∀^)♪
ブログ一覧
Posted at 2014/05/17 21:38:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友さん遊びに来る~( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

本を売って375円ゲット
別手蘭太郎さん

秋田旅行2日目 男鹿〜酒田〜長岡
ババロンさん

ここは?
アンバーシャダイさん

道場破り 昭和 日産 キャブオール ...
しげぼうずさん

梅雨入りしたさいたま市は雨つづき!
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年5月17日 22:00
あとはリフトアップだけですね(笑)

うちもエリシオンにしようかな!?
コメントへの返答
2014年5月18日 8:01
上げません(笑)

今回は快適さを重視しました(*´ω`*)
かなり満足してます♪

ぜひエリシオン買って上げて下さい(*^▽^*)笑
2014年5月17日 22:20
こんばんは(o^^o)
エリシオンは全く想像してなかったです(*^_^*)
これからが楽しみですね♪( ´θ`)ノ
サミーさん流を期待してま〜す(^ ^)
コメントへの返答
2014年5月18日 8:04
値段のわりに内装ゴージャスで気に入ってます(*^^*)

これからやりたい事だらけでワクワクしてます(*≧∀≦*)
2014年5月17日 22:25
こんばんわ~。
まずサブフレームつけて上げるんでしょうが、タイヤは33インチでオバフェンワンオフですかね。
エリシオンでハイリフトはまだ見たことないので楽しみです。
コメントへの返答
2014年5月18日 8:09
どうもハイリフトの方は上げさせようとしますね(笑)


面白味は少ないですが、何もかもが快適で気に入ってます(*≧∀≦*)

でもでもハイリフトは相変わらず大好きなんで、tubachi号の進化楽しみにしております♪
2014年5月17日 22:41
こんばんは(^^)/

納車おめでとうございますm(_ _)m

エリシオンですかぁ~

シャコタン決定っすね(^_-)-☆

まずはホイールからかな?

サーフ売れたんですかね?
コメントへの返答
2014年5月18日 8:09
とりあえず下げていきます(笑)

サーフは入札は多いですが金額はそんなに上がってないです(。>д<)
2014年5月18日 1:55
四国組はエリシオンに乗り換えですか( ̄ー ̄)笑

本州組はいつまで185で頑張りましょうか‥笑
コメントへの返答
2014年5月18日 8:13
徳島にはコースケ君がいるので、まだまだ活躍してくれるでしょう(* ̄∇ ̄*)

ぶっちゃけペイスンさんの事を思い出して、そーいえばエリシオンがあった!!
って感じでエリシオンを視野に入れたんですよ(笑)


本州はまだまだいけるんちゃいますか?(笑)

これからも乗り続けて下さいね(*´ω`*)
2014年5月18日 2:48
このままでは済まんわな・・・(笑)

どんなんなるんやろ~(^^)
コメントへの返答
2014年5月18日 8:14
そらーこのままでは済みませんよ(笑)

どノーマルなんで楽しくてしゃーないッス(*´∀`)♪
2014年5月18日 18:16
エリシオンでしたか( ; ゜Д゜)

オフ走行楽しそうですねwwwww
コメントへの返答
2014年5月18日 18:22
即スタックでしょうねww

助けにきてくれるんやったらトライしますよwwww
2014年5月20日 21:24
遅くなりましたが、今晩は~♪
エリシオン~納車おめでとうございます(*^ー^)ノ
ヤフオク見てましたよ(*´ω`*)
とりあえずはリフトアップですか?wwwwww
これからまた、弄り頑張って下さい(*^ー^)ノ♪
2014年5月24日 0:26
お久しぶりです(^^)

とうとう、サーフ降りたんやね(ー ー;)

これからはホンダ党ですね( ̄▽ ̄)
エリシオンを選んだあたり、さすがですわ(^^)

良いエリシオンライフを(^^)

プロフィール

目指せ!! ☆ローコスト・ハイパフォーマンス☆ 嫁に子供が3人いるので、出来るだけDIYで弄ってます!! (たまにプロにお願いしますが(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) ボルティー リア廻り ASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/19 09:16:14
カブ用自作深リム完成!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 22:17:41
ルーフのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 16:25:28

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ 90 カスタム サミーカブ (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
スーパーカブ90カスタムを太足化してみました! 忘備録&誰かの役に立てば幸いです!! ...
ホンダ エリシオン サミー号 (ホンダ エリシオン)
とりあえず車高調と20インチ入れました( ´∀`) ここから個性を出していきます♪ 色 ...
トヨタ ハイラックスサーフ サミー号 (トヨタ ハイラックスサーフ)
サーフ185乗りです。 出来るだけ安く弄っていきます。 電装類 ☆ヘッドライト 5 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation