
本日は待ちに待ったMSを引取りに行ってきました!
登録自体は金曜に終わっていたのですが、保険の切り替えの関係で本日の納車となりました。
この一週間はずっとソワソワしながら仕事してましたw
しかし、MSと引き換えに今まで乗っていたアクセラとの別れの日でもありました・・・・

どうしてもMT車に乗りたいということで、今回乗り換えとなりましたが、
あのセレ青のアクセラは、学校卒業と同時にちょっと無理をして買った車で、色々な思い出があります。
アクセラを購入するにあたり、当初家族には「FITかデミオにするわ」と言っていたのですが、
当時セレ青のアクセラの写っているCMを観て、まさに「一目惚れ」状態でしたw
「どうせローン組むならコレが良い!」と反対を押し切っての購入に至りました。
あのアクセラは、走る楽しさ、弄る楽しさを教えてくれた本当に良い車でした。
で、MSの方ですが本当にヤバイですねコレw
踏めば滅茶苦茶加速するし、ちゃんと普通に走ることもできる。
本当に運転の楽しい車ですね!w
そして今日はなんと、みん友の「彩玉さん」がDまで駆けつけて下さいました!
(しかもまさかのノーマルタイヤでw)
タイヤの組み換えを待っている間、MSに手荷物を移していると聞いたことのある
咆哮マフラー音がw
メッセージが来ていたので、まさかとは思っていましたがDまで来てくださるとはw
タイヤの組み換中で暇していたので有難かったです。
その後無事にタイヤの組み換えが終わり、ドキドキの16インチ装着:(;゙゚'ω゚'):は、かなりギリギリでしたが無事に装着出来ました!
教えてくださった「ミストルさん」「ゆーまさん」ありがとうございました!
最後に今までの車と並べて写真を撮らせて貰い、
とりあえずSABに行きますかってことで、彩玉さんの後ろにくっ付いていきました。
SABに到着すると、なんとBMアクセラが!w
すかさず隣に停める彩玉さん!さすがですw

(BMオーナー様勝手に撮ってしまい申し訳ありません)
店内をブラブラした後、彩玉さんのMSで駐車場を一周回らせてもらいましたw(勿論徐行でw)
乗った感想としては、とりあえずフルバケはおデブちゃんの自分にはキツイということでしたwww
(あと、毒をかなり盛られてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

今回は私の都合で短い時間しかお付き合い出来なかったのですが、今度は是非ゆっくりとドライブにでも出掛けたいです(`・ω・´)
(まずMTの練習しなきゃw)
ちょっと長くなりましたが、
本日正式にBLアクセラからMSアクセラに乗り換えとなりましたが、皆様今度共どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2013/12/22 22:32:54 | |
トラックバック(0) | クルマ