
んー!残念!湯ノ岳は、スポーツカーが少数ですが見ることができましたが、肝心な初日の出が…雲に隠れて見えなーい!
山頂駐車場に行って見ようかと思いましたが、後500mのところで…アイスバーン!!!
スタッドレスを履いてはいるのですが、ズルズル、ツルッ!っとなったのでギャラリーができている場所へUターン。危なかった…
姫様を一時駐車し、ギャラリーポイントへ。

いやぁ寒いっ!気温5℃(ふもと)ですが、山頂付近なので3℃くらいかな?
とりあえず、太陽が昇っているであろう場所を乱射!!!

↑写真中央、海岸線にご注目。ちょっと幻想的?
自宅に向かっていると、1通のメールが。
集会のお呼び出し・・・
まだ、時間があったので、久ノ浜へ。
大荒れ・・・

初詣の祈願ですか?そりゃぁ、フ・ル・エ・ア・ロ!!!
そして、初集会。

次の仲間になるのは、誰!?(笑)
今日の走行距離。260km・・・とは、言っても・・・PM5:00からチームの新年会。
まだまだ、距離は伸びそうです。(爆)
皆さん。今年もどうか宜しくお願いします。
今年は、やらかすぞー!!!(笑)

Posted at 2011/01/01 09:14:24 | |
トラックバック(0) |
走り | 日記