2014年06月29日
ヴィッツがついに旅立ちました。
某大学の自動車部員の所に嫁入りしてきました。ちなみにMatziさんのご紹介です。
かなりお得な状態だと思います。車検が約2年付きで夏冬移動タイヤに練習用タイヤが14本、新品Sタイヤが8本、スペアパーツなど付けましたね。
とりあえず、頑張って欲しいです。
Posted at 2014/06/29 21:25:19 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年06月23日
ついに悲しき旅立ちの日が来ました。念願かなって購入したVFR を手放す時がきましまた。
一年くらいの付き合いでしたが、大事な相棒で頑張ってくれてありがとう。
社会人になってバイクに乗る機会が減り、バイク通勤禁止となりさらに機会が減り、休日にたまにしか乗れなくて…。
そろそろ結婚とか考える様になり、将来のお嫁さんにも心配や迷惑を掛けれないと思うようになりバイクを引退する決心をしました。
バイクの免許を取って10年近く、ツーリングに行ったり、競技でジムカーナや耐久レースをしたり楽しい思い出がいっぱいありました。
寂しいですが、将来の家族と自分のためになら…。
新しいオーナーさんはとても良い人だと思うので、そこでも頑張って欲しいです。
見送りの時に泣いちゃいました…。恥ずかしい…。誰もいなくて良かった。
Posted at 2014/06/23 00:10:49 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年05月18日
知ってる人は知っている計画です。
ヴィッツを手放して、デミオにスイッチします。
周りの方から叱咤激励を受け、クラスのある車両にスイッチして戦うところに戻ることにしました。
まだまだ頑張れるだろうヴィッツを手放すのは寂しく感じますが、次の人のところでも頑張ってくれることを祈りたいです。
Posted at 2014/05/18 19:55:45 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年11月30日
何とか歩けるまで回復しましたので、昨日の昼間に退院してきました。
やっぱり、痛いです。早く治して走りたい…。
クラッチを踏めるようになるのかな?
ダメなら引退か…。絶対に治してやる。

Posted at 2013/11/30 15:31:16 | |
トラックバック(0) | モブログ
2013年11月26日
昨日の続きですが…。
腰の状態が悪いので、医者に行ってきました。結果は残念なものでした。
脊椎椎間板ヘルニアでした…(激痛)
下手をすると3ヶ月の入院コースかもです。正月は病院・最悪です…。
どうしましょう…。

Posted at 2013/11/26 15:00:52 | |
トラックバック(0) | モブログ