• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月17日

素敵なお尻!

こんばんは。

半期末でここのところ忙しく、もう若くないなぁと感じるこの頃、若いつもりで無理したら、ポックリってこんな感じかなぁ。。。なんて思うようになって来ました。
死にそうな状態で、エステに行って、リンパマッサージしてもらいやや復活!
お気にの子は、最近忙しいらしく、なかなか着いてもらえないので、完全充電ではありませんでしたが、なんとか寝休日は避けられそうです。

そんな中でも、僕のストレス解消はやっぱり車!
ここのところ皆さんのドレスアップを羨ましく拝見しながら、自分はどうしようか悩んでおりました。

そんな折、近所のスーパーモールで、モデリスタ発見!!
完全な状態のモデリスタを見たのは初めて!
早速車を停め、しばし眺めておりました。
IMG_2405
IMG_2405 posted by (C)nopopo777

今までフロントは見たことあったのですが、お尻はなく、まずはCTのお尻を変えたいと思っていた僕としては、超ラッキー!

後ろに回って念願のお尻を拝見!
モデリスタの4本マフラーが欲しかったので、気になっていたのですが、黒部分が端まであり、大き過ぎるかなと、気になっておりましたが、一番白黒の境がはっきりする白でしたが、違和感なく超カッコ良い!!
お尻フェチな僕の心をぐっと掴みました^^

とその時、横に留まっていた軽の女の子が、スーパーより戻ってきました。
僕は気にせず、モデリスタのお尻を眺めておりました。
女の子は、後部座席を開け、なにやら探し始めました。
初心者マークが付いていましたので、20歳前後の女の子だと思いますが、ギンガムチェックのミニスカートを履いており、頭を車内に深く突っ込んでいるため、お尻を付きだす格好になり、スカートはかなりやばいラインに!
おまけに今日はやや風が強く、ヒラヒラヒラヒラ。。。

モデリスタの右後方(下の写真位置)から、モデリスタのお尻を見ていた僕の視線のちょうど先に、違うお尻が^^;
これはヤバイ^^;
他人が見たら、どうみても先にあるお尻を見ているとしか思えない^^;
いやいや!僕が見たいのは、貴女のお尻ではなく、モデリスタのお尻!!
いやいや!世間様はそうは思ってもらえないんだろうな^^;

そんな僕の葛藤を知らずに、女の子はずーっと、お尻を突き出したまま、がさごそがさごそ。。。
女の子が来る前から、僕は車の後ろに立っていたので、当然僕の存在は分かっているはずなのに何故^^;
とりあえず身を守る為、でもモデリスタは見たかったので、女の子の車の後ろに行き、モデリスタのお尻のみ見える状態にし、早く女の子が車に乗って、立ち去ってくれるのを待ちました。

しばらーくして、女の子は車のバックの中からペットボトルを取り出し、ぐびぐび飲んだかと思うと、またスーパーに戻っていきました。
ペットボトルを探すのに、そんなに掛かるものなのだろうか^^;
IMG_2402
IMG_2402 posted by (C)nopopo777

オプションのアルミも超カッコ良かったです!
僕もこのパターンで行きたいです!
IMG_2407
IMG_2407 posted by (C)nopopo777

僕の場合、ブラックオパールマイカですから、なおさらボディーとの境目が目立たないと思いますので、モデリスタに決めます!
この写真は、別の方の車です。
p.s.ここに掲載した写真は、もちろん女の子が去ってから撮ったものです。
  それまでは撮りたくてもカメラを出せませんでした^^;
IMG_2385
IMG_2385 posted by (C)nopopo777

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/09/17 22:47:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

コラボ😘
デリ美さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年9月18日 22:27
こんばんは!

どちらのお尻がよかったですか(笑)
もちろんCTの話ですよ^^;
この白FってほとんどフルOPですね^^いったいいくら・・・^^;
モデリスタにされますか?
黒い樹脂部分はフォグカバーとあわせてガンメタ塗装やカーボン化してもおもしろいかもしれませんね^^
コメントへの返答
2011年9月19日 9:00
こんにちは。

トムスは見た事無いんですが、モデリスタはBODYを少し削ってマフラーを付けると聞いているので、モデリスタかなって思ってます。

フルOPで600万掛けた方がいらっしゃるって聞いたことあるので、もしかしたらそうかも知れませんね(⌒▽⌒)

プロフィール

「おはようございます。早いですねぇ。今日は富士ですか。気をつけていってらっしゃい(^o^)/私はこれから甲府ですV(^-^)V」
何シテル?   11/28 07:42
のっぽさん777です。よろしくお願いします。 愛車はLEXUS SC430と、NX200tです。 SCはすごく気に入っていますので、ずっと持ち続けるつもりで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「NIPPON CLASSIC CAR RALLY 2014」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 11:04:29
LEXUS NX200t NX300h これは売れそうです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 23:42:21
【くるま放談】Lexus が早くもスピンドルグリルを卒業する? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 09:40:19

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
NXから乗り換えました。 キビキビした走りをするNXに比べ、車体が大きくホイールベースの ...
レクサス SC レクサス SC
愛車のSC430です。 3代目ソアラ購入から3台目です。 もうこの車は手放せません!
レクサス NX レクサス NX
2015年3月から所有しています。 今までスポーツタイプの車しか乗っていませんでしだか、 ...
レクサス CT レクサス CT
ブラックオパールマイカが艶やかで気に入っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation