• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月02日

前回のブログに関して御礼申し上げます。

前回の私のブログを沢山の方に見ていただけたようですね。 (*^^*)
この場を借りてお礼申し上げます。 m(__)m
ありがとうございました。


ありがとうございます♪ そのうち皆さんの愛車紹介にイイね!をします☆





話は変わって。。。 ちょっと気が早いですが5月の私の個人的な予定です♪ (*^-^*)個人的な予定なのでコメント要りません。

4日はポートメッセ名古屋に出撃予定♪

11日は清水マリンパークかポートメッセ名古屋に出撃予定♪ 
おしずさんやゆりなさんやえりさんやあいこさんやのりえもんさんやあいさんが来るなら必ずポートメッセに! ^^;

18日が問題です!
大阪に行くか、エコパに行くか、それとも・・・ 東京のニヤニヤ撮影会に行くか・・・ 悩む所です。 (-_-;)大阪はおしずさんが来るだろうし、エコパはポール&ゴーゴーだしマジで悩む。 ニヤニヤ撮影会も捨てがたい。

30日はラグーナ蒲郡で接写&ローアングルですwwww





カーイベントも勿論大好きですが最近は撮影会イベントも気になる存在ですwww






18日、どないしようw


18日に私がどのイベントに行くか神のみぞ知る!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/02 18:37:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

この記事へのコメント

2014年4月2日 18:40
迷いますよね~
でも…
大阪にしましょう(^o^)
春の陽気に誘われて~
あちらこちらに出掛けたくなる今日この頃(笑)
コメントへの返答
2014年4月2日 19:52
ブルコペ@さんへ(*^^*)こんばんは♪

18日は当初は大阪のカーイベントに行く予定でしたが、静岡でも初開催のカーイベントが有るし、東京での撮影会イベントも気になるし。。。(´・ω・`)どのイベントに行くかマジで悩みます!(^_^;)
2014年4月2日 18:45
あ、ジャオウシンガンだにゃ(^_^)
コメントへの返答
2014年4月2日 20:17
okuchanさんへ(*^^*)こんばんは♪

おおおおお!Σ(゜Д゜)

はぜろリアル! 弾けろシナプス!!

バニッシュメント! ディスワールド!!(ゝω・´★)
2014年4月2日 18:46
子供に写真を撮らせれば!!
合法ローアングル♪(●^o^●)
コメントへの返答
2014年4月2日 19:58
EVOMANIAさんへ(*^^*)

おおおおおお!

私が撮るのは車の接写&ローアングル撮影ですよ!!
(●^o^●)キャンギャルさんの接写&ローアングルに興味はありません。 (笑)
2014年4月2日 18:54
神バウちゃん兄さまァーw

立花を飛び越えて、まさかのエルシィ登場で今回もしぶしぶイイネを押してしまいます。
コメントへの返答
2014年4月2日 20:13
うるてぽさんへ(*^^*)こんばんは♪

おおおお!Σ(゜Д゜)

今回も、しぶしぶイイね!をありがとうございますwww (≧∇≦) !

実は私。。。 神のみぞ知るセカイは途中までしか観てません(ノ´∀`*)エルシィの声が好きなんです☆ 伊藤かな恵さんがイイね♪
2014年4月2日 19:07
>東京のニヤニヤ撮影会

気に成ります(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2014年4月2日 20:17
まーちゃん888「トリプルエイト」さんへ(*^^*)こんばんは♪

18日はイベントが3つ重なってるので困ってます!(^_^;)

東京のニヤニヤ撮影会も行きたいし、大阪のカーイベントにも行きたいし、静岡でのカーイベントも気になるし。。。(´・ω・`)悩む!
2014年4月2日 19:21
こんばんは♪♪

18日のエコパは、何かイベントがあるのですか!?

バウチャンさん絡みなら尾根遺産だとは思いますが(^^)
コメントへの返答
2014年4月2日 20:23
ノンたくんさんへ(*^^*)こんばんは♪

おおおおお!Σ(゜Д゜)

後でメッセします。

宜しくね☆(*´∀`)♪
2014年4月2日 19:43
と言っても

ローアングル欲しいですよね。

もちろん車ですけど(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014年4月2日 20:47
Sheryl.さんへ(*^^*)こんばんは♪

おおおお!Σ(゜Д゜)

5月30日は某所で接写&ローアングル撮影する予定です(о´∀`о)

もちろん車の接写&ローアングル撮影です♪O(≧∇≦)O
2014年4月2日 20:41
イベント盛りだくさんですね!!!

地元のエコパ、しかも第1回、かなり気になります!ポール&ゴーゴーが!!!

しっかり目に焼き付けてくるので安心して大阪か東京へ…(笑)
コメントへの返答
2014年4月2日 20:50
ゆうぼぉ~さんへ(*^^*)こんばんは♪

来月はイベント盛りだくさんで今から来月が待ち遠しいです(о´∀`о)

5月18日は楽しそうなイベントが3つ重なっているので、どのイベントに行くかマジで悩みます!Σ(゜Д゜)

P.S. 後でメッセします。m(__)m
2014年4月2日 21:49
こんばんは!

いろいろイベント行けて羨ましいです~( ̄▽ ̄;)

こちらは、増税前の買い物と親持参の最後?の花見と床屋で・・・4連休が終わりました。

あっちゅう間の出来事でしたね~( ̄◇ ̄;)


・゜・(ノД`)・゜・
コメントへの返答
2014年4月3日 18:04
Jarod45さんへ(*´∀`)こんばんは♪

来月は色々なカーイベントがあるので楽しみです♪O(≧∇≦)O

早く来月にならないかなぁ~♪(^○^)
来月が待ち遠しいです♪

増税後のガソリン価格が気になる!( ゜o゜)
今月からガソリンは高くなるし、電車の運賃も高くなるし最悪です!(*`Д´)ノ!!!
2014年4月3日 6:29
ううむ…その内バウちゃんがローアングル撮影禁止のチラシに載ってしまいそうな… (> o <)
くれぐれも気をつけてくださいよ☆(ゝω・)v
コメントへの返答
2014年4月3日 18:07
まめろーさんへ(*^^*)こんばんは♪

おおおおお!Σ(゜Д゜)
安心して下さい!
私はキャンギャルさんのローアングルには興味はありませんからw

車のローアングルには興味はあります!(ノ´∀`*)
2014年4月3日 8:13
おはようございます!

春ですねぇ~
お出かけには絶好のシーズン♪
でも同時多発的に開催されると
迷っちゃいますねぇ~(笑

さてさてどちらを選ぶのか、
報告を楽しみに待ってま~す♪
コメントへの返答
2014年4月3日 18:11
東西なんぺいさんへ(*´∀`)こんばんは♪

春になり暖かくなって来ましたねっ♪(о´∀`о)
これからは本格的なカーイベントシーズンです♪O(≧∇≦)O サイクリングも楽しめますね♪

18日は3つのイベントが重なっているので、どのイベントに行くか迷います!( ゜o゜)?
どうしようかな?(´・ω・`)

2014年4月3日 11:00
5月11日にポートメッセ?
何があるんですか~

って日曜日ですね。
家族サービスだった・・・
コメントへの返答
2014年4月3日 18:14
メガgさんへ(*^^*)こんばんは♪

5月11日はポートメッセ名古屋でカーイベントが開催されます♪(о´∀`о)日本初のイベントなので楽しみです♪O(≧∇≦)O

家族サービス、ご苦労様です♪(^-^)/
2014年4月3日 12:23
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

接写&ローアングルは

男のロマン???(爆)
コメントへの返答
2014年4月3日 21:01
KitKatさんへ(*^^*)こんばんは♪

おおおお!Σ(゜Д゜)

接写&ローアングルは男のロマンです!(ノ´∀`*)

もちろん車の接写&ローアングル撮影です!(ゝω・´★)
2014年4月3日 23:08
是非ともローアングルにノーパンで!(〃ω〃)

1枚くらいモロダシだしてもわからないよ!!o(^o^)o
コメントへの返答
2014年4月4日 18:00
澪やんさんへ(*´∀`)チャオ♪

おおおおお!Σ(゜Д゜)
キャンギャルさんのローアングルには興味がありませんよwww (≧∇≦) !

カスタムカーのローアングルには興味が有りますがっ☆(ノ´∀`*)

モロダシ画像は別の所に載せます(*≧∀≦*)爆笑
2014年4月3日 23:09
イベントで大忙しですね~エコパのポール&ゴーゴーが気になります(^^)
コメントへの返答
2014年4月4日 18:04
カピバラGTさんへ(*^^*)こんばんは♪

来月はカーイベントやらオフ会見学やら大忙しです♪O(≧∇≦)O 早く5月にならないかなぁ~♪

ポール&ゴーゴーは気にしないで下さいwww ♪(/ω\*)

P.S. 同じカメラを使っているので、カメラの事を教えて下さい☆(о´∀`о)
2014年4月4日 0:14
お疲れ様です(^^♪

私、5月4日にポートメッセ名古屋にて行われる「カスタムパーティー」の主催者からお誘いのハガキが来たので、現在前乗りで行く予定です\(^o^)/

バウアーーさんと連絡を密に取り合って当日はあまり長居できないので、前日にお会い出来たら嬉しいなぁ~♪

色々あんなことやこんなことがあった画像や映像を拝見できたらさらに嬉しいです!(>_<)!

宜しくお願い致します(*^_^*)
コメントへの返答
2014年4月4日 18:21
たくちゃん@FD2さんへ(*´∀`)こんばんは♪

おおおお!Σ(゜Д゜)
では5月4日にお会いしましょう☆(о´∀`о)
今年のカスタムパーティーはGW中の開催なので高速道路の渋滞が心配です!( ゜o゜)

カスタムパーティーの際にたくちゃんさんにお会い出来たら秘蔵画像等を御見せします☆( ・∇・)ニヤニヤ画像等です!

P.S. カスタムパーティーが近づいてきたら、メッセや直メールでやり取りしましょう♪(ゝω・´★)
2014年4月4日 18:28
インフル負けした私の為に元気が出るショットをお願いします!

やっと仕事出来るぐらいには復活出来ました。(^▽^)。
(今日は強制出張で休んでいられなかったんですが)

ご心配お掛けしました!!
コメントへの返答
2014年4月4日 20:54
TAKA・MUさんへ(*^^*)こんばんは♪

インフル、ようやく治って来たようで安心しました!( ゜o゜)病み上がりは無理は禁物ですよ!

これからもTAKA・MUさんが喜びそうなショットを撮れるように精進します!(ノ´∀`*)

でも。。。 最近は静止画より動画を撮る方が多いですwww ♪(/ω\*)

プロフィール

「@okuchan 気が向いたらツイッターはじめてくださいね😅」
何シテル?   06/26 17:49
バウちゃん@マイスターです。 よろしくお願いします。   色んなカーイベントでカスタムカーを撮るのが大好きです☆ 尾根遺産を撮るのも嫌いぢゃないですw つ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【これはヒドイ路上駐車】救急車両専用スペースに共産党の街宣車! 党員に注意すると「いつもここに止めてる」と逆ギレ!!(呆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 16:44:47
名古屋オートトレンドの設営が終わって京都に戻ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 00:22:06
(日清カップ麺) チーズ3種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 23:39:58

愛車一覧

日産 エクストレイル 超強力魔法バウにゃん!!! (日産 エクストレイル)
どノーマルなの☆ ( ゜_ゞ)プッ!!! まったく弄ってありません (笑)
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤に使用
トヨタ RAV4 J ラブちゃん で~す! (トヨタ RAV4 J)
キムタクのCM を 観て購入! コンパクトボディに2000ccエンジンは なかなか速か ...
日産 グロリア グロちゃんです! (日産 グロリア)
以前、乗っていた Y32グロリアのグロちゃんで~~す! ローダウン&フルエアロ&社外ホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation