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'遮那,の"くーミラ" [ダイハツ ミラ]

ショートシフトフォーク取り付け。

カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2013年06月10日
1
純正シフトの大きい動作に嫌気がさしたので導入。

作業開始。

まず、ブーツをはがす。
2
ブーツをはがすと、シフトの根元が見えるので、10ミリ2本とクリップ1本外すと取れます。
3
純正と穴位置が違います。

ようは、シフトワイヤーを上気味にして動作を減らすという魂胆らしい。
4
あとは逆手順で組み付けます。

終了~

シフトのカッチリ感が素晴らしすぎてカチカチやりたくなってしまいますww

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この記事へのコメント

2013/06/12 21:49:35
純正の溶接剥いで付け直すだけでもいけますからねぇ・・・w

しかし、ワイヤーシフト機構の宿命かFR車ほどカッチリな感触にはならないんですよね・・・(ワイヤーの遊びで・・・)

コメントへの返答
2013/06/12 22:52:38
だからニュートラ位置が前にいくのだと気付きました。

FRのビソビソには敵わないですが、旧規格としては十分はカッチカチ具合です♪

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「@ノマコ 太るとミラがオワルw」
何シテル?   02/28 21:56
はじめまして。 L200を2台乗り継ぎL700になりましたが、ゴム部品を中心に痛んでいる箇所が多々あるので整備メインで行く予定です。 整備手帳は記録...
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