• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月24日

『NAVI CARS』誌での連載の取材相手を探しています


(撮影に余念のない田丸瑞穂カメラマン)

 明日26日に発売される『NAVI CARS』(ボイスパブリケーション刊・隔月刊)で連載している「家族カー物語」で取材させてもらえる方を探しています。
 親から、あるいは祖父(母)から譲り受けたクルマに乗っている人はいませんか?
 自薦他薦は問いません。メッセージをお待ちしております。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/07/24 23:40:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年7月25日 0:28
おおお、記事期待しております♪
コメントへの返答
2013年7月25日 0:32
ありがとうございます。

どなたかいらっしゃいませんか?
2013年7月25日 0:51
ご無沙汰しております。

3年後に末っ子が免許を取れば乗るのが確定しているのですが…。
それまで連載を続けてください…ぜひ。

みんカラでは、父が乗っていた車を引き継いでいます…という言葉を時々見かけますが…。
旧車と言われる車もなかなか親から子へとは受け継がれないようです。

コンタクトを取れる方が見つかりましたらご連絡いたします。
コメントへの返答
2013年7月25日 11:13
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ブログ投稿は拝読させていただいています。
僕も頑張って連載を3年以上続けたいので(笑)、応援のほど、よろしくお願いします。
2013年7月25日 1:41
こんばんは。

私のクルマは父が新車で買ってそれを引き継いで乗っています。

小5の娘は、「免許とったら、私が乗るからっ!」と言ってます(笑
コメントへの返答
2013年7月25日 11:16
こんにちは。

鉄仮面さんのクルマはそうでしたか!?

お嬢さんが免許を取るまであと8年ですか。そうしたら3世代ですね。スゴいですね。
2013年7月25日 1:54
初めまして。友人の方のいいねより拝見させていただきました。

旧車でないと難しいでしょうか?
コメントへの返答
2013年7月25日 11:17
はじめまして。
コメントありがとうございます。

旧車でなくとも全く構いませんよ。
2013年7月25日 6:51
他薦ですがメールしました。^^
コメントへの返答
2013年7月25日 11:18
ありがとうございます!
2013年7月25日 11:26
香川のギャランシグマのMさんは、既に三菱ストーリーで登場済みですね。

あと、岐阜のフィアット124スパイダーくらいかなあ、知り合いは。
ただし80年代モデルの最終期になると思います。
私の車は他人のを乗り継ぎだから、27年乗っても、該当せず(笑)。
コメントへの返答
2013年7月25日 11:32
こんにちは。

なるほど、なるほどですね。

27年はスゴいです!
2013年7月25日 18:04
こんにちは
家の小6の息子が免許取ったら平成元年のスカイラインに乗りたいと言ってますが…
知り合いが箱スカの前の形の54B?だったか自分が知ってるだけでも
もう30年以上所有してるから
息子さんでも乗ってるのかなぁ
コメントへの返答
2013年7月25日 19:24
こんばんは。

54Bに乗り続けていらっしゃるとはスゴいですね!
2013年7月25日 21:12
お世話になります。


譲り受けたと言うよりは似たような経験はしてます…。

母親がドミンゴを乗っていた影響も少なからずあり実際にサンバーを購入した経緯もあるので。


幼い頃は、影響受けやすいんですかね…。

コメントへの返答
2013年7月25日 21:32
こんばんは。

その通りかもしれませんね。若い頃に受けた影響は小さくないんでしょうね。
2013年7月26日 8:34
69年のカマロ新車でお父さんが購入。
最近リストアした弁護士の方が居ます。
記事にしませんか?写真、インタビューご希望に添えるよう取り計らいますよ!

兼子さんが取材に来られるのがベストですが。
コメントへの返答
2013年7月26日 11:13
連載なので、僕が取材を担当しています。

セブ島にもうかがいたいですね。

金子浩久
2013年7月26日 23:35
こんばんは。

一時親父から受け継いだP11プリメーラに乗っていたのですが、どうしても欲しいクルマが出てきたのと仕事でも使っていてそれなりにヤレたのもあって手放してしまいました。
今思えばもう少し乗り続けられたんで、ちょっと惜しい事しましたね・・・。

そういえば親しいみん友さんでお父様から引き継いだY31グロリアに乗っている方がいます!
勿論親子間ワンオーナー、当時ナンバー付です!

それにしてもおもしろそうな企画ですね。
連載楽しみにしております。

コメントへの返答
2013年7月27日 14:23
こんにちは。

プリメーラは惜しかったですね。

ぜひ、ご覧になってみて下さい。
2013年8月6日 8:52
69カマロ親から受け継いだクルマの件

写真、質問事項がわかればお送りしますよ!
コメントへの返答
2013年8月6日 19:26
どうもありがとうございます。

セブ島にうかがう時には、改めて連絡させていただきます。

スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「予定調和的なオリジナル至上主義に陥っていない 10年10万kmストーリー 第92回 ポルシェ911カレラ(1995年)25年5万5000km http://cvw.jp/b/877318/47661012/
何シテル?   04/17 16:55
金子浩久です。よろしくお願いします。 クルマとその周辺のことを書いています。 詳しい自己紹介は、ホームページをご覧下さい。 http://ww...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

flacニヨル楽曲管理ノススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 01:06:29
ユーラシア横断1万5000キロ 練馬ナンバーで目指した西の果て 
カテゴリ:著書
2012/03/23 17:17:34
 
力説自動車 
カテゴリ:著書
2010/10/31 18:21:31
 

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
所有してみて初めてわかるポルシェのスゴさがありました。
シトロエン CX シトロエン CX
中古で入手して、よく壊れましたが、考えさせられることが多く、面白かった。“個性的”の極北 ...
プジョー 505 プジョー 505
4気筒のGTi。ハンドリングと乗り心地がとても高いレベルでバランスしていた。山道では、ヘ ...
TVR グリフィス TVR グリフィス
グリフィス500を手に入れた直後に、偶然にもブラックプールの工場を取材する機会を得て、当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation