04/17 16:55
予定調和的なオリジナル至上主義に陥っていない 10年10万kmストーリー 第92回 ポルシェ911カレラ(1995年)25年5万5000km http://cvw.jp/b/877318/47661012/
| |
03/11 18:00
クルマはすべて三越の外商から。工場には一度も行ったことがない。10年10万kmストーリー 第91回 デイムラー・ダブルシックス(1991年)32年8万2000km http://cvw.jp/b/877318/47585384/
| |
02/16 18:08
30年のサプライズ 10年10万kmストーリー第90回 ランチア・デルタ インテグラーレ エヴォルツィオーネ2(1993年) 30年8万8000km http://cvw.jp/b/877318/47534997/
| |
01/14 19:11
戒厳令下の韓国で最高速トライアル 10年10万kmストーリー 第88回 BMW 740i(2000年)18年15万5000km http://cvw.jp/b/877318/47472386/
| |
12/17 20:51
エフアールの後ろから押される感じが好きです。10年10万kmストーリー 第88回 BMW 118d(2017年)6年14万9000km http://cvw.jp/b/877318/47413627/
| |
| |
11/25 10:45
百の仕事の軽トラック 10年10万kmストーリー 第87回 ダイハツ・ハイゼットトラック(2007年) 15年13万3000km http://cvw.jp/b/877318/47365154/
| |
10/22 19:18
美を追い求めながらも、車中泊の旅に出た 10年10万kmストーリー 第86回 初代日産シルビア(1968年)43年4万5000km http://cvw.jp/b/877318/47295689/
| |
09/21 11:37
「旧車に乗っている障害者なんていませんから」10年10万kmストーリー 第85回 フォルクスワーゲン・ビートル(1968年)10年4万1000km http://cvw.jp/b/877318/47232365/
| |
| |
| |
08/10 18:09
迷いながら行くのがいいんですよ。道を間違っても人に訊きながらね 10年10万kmストーリー 第84回 ホンダ・ラファーガ2.0T(1994年) 29年30万8000km http://cvw.jp/b/877318/47141049/
| |
07/21 19:29
“壊れた”とか“壊れる”という表現を止めたらどうだろうか? トヨタ・サクシード(2006年型)16年35万2000km 10年10万kmストーリー 第83回 http://cvw.jp/b/877318/47100603/
| |
| |
| |
05/21 18:45
54年間で75台を乗り継いできた最後の4台。メルセデスベンツ300Dターボ(1991年型)12年15万km 第81回 10年10万kmストーリー http://cvw.jp/b/877318/46974175/
| |
| |
| |
03/22 12:19
10年10万kmストーリー 第79回 ホンダ・プレリュード TypeS(1997年型)25年19万8000km http://cvw.jp/b/877318/46830480/
| |
|
flacニヨル楽曲管理ノススメ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/03/25 01:06:29 |
|
ユーラシア横断1万5000キロ 練馬ナンバーで目指した西の果て カテゴリ:著書 2012/03/23 17:17:34 |
|
力説自動車 カテゴリ:著書 2010/10/31 18:21:31 |
ポルシェ ボクスター (オープン) 所有してみて初めてわかるポルシェのスゴさがありました。 |
|
シトロエン CX 中古で入手して、よく壊れましたが、考えさせられることが多く、面白かった。“個性的”の極北 ... |
|
プジョー 505 4気筒のGTi。ハンドリングと乗り心地がとても高いレベルでバランスしていた。山道では、ヘ ... |
|
TVR グリフィス グリフィス500を手に入れた直後に、偶然にもブラックプールの工場を取材する機会を得て、当 ... |