• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

悲しいお知らせ

みん友さんがFBでUPされてた悲しいお知らせを書かせて頂きます。
(みん友さんには了承済み)

誰もが1度は訪れた事がある関西の聖地、遠方で訪れる事が出来なくても車好きな方なら聞いた事がある『七岸』が12月8日をもって侵入防止柵を設置される事になり、関係者以外の立ち入りを制限される事になりました。





ゴミの放置問題、騒音による近隣からの苦情などが相次ぎ、週末になるとパトカーの巡回

いつか問題になる日が来るんじゃないかなと思っていましたが、現実になってしまうなんて……

もう七岸で車好きなメンバーさん達と集う事が出来なくなる事が非常に残念です。
ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 07:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

【新商品紹介】春の新商品から6点!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年11月28日 8:12
おはようございます(^-^ゞ

いよいよ来ましたか!なるだろうなとは思ってましたが残念ですね(¯∇¯٥)
コメントへの返答
2017年11月28日 13:24
お疲れ様です🎵

来て欲しくは無かったですが、残念すぎます。
2017年11月28日 8:19
良くないけど、またここでオフ会ができる事を祈りイイネを押させてもらいました。

聖地が輩によって荒らされたことに憤りを感じます。
良い思い出の地だったんで、残念です。
コメントへの返答
2017年11月28日 13:26
お疲れ様です🎵

入れなくなってから、大事さに気付くんでしょうね。

本当に残念です。
2017年11月28日 9:09
残念です。

ここで沢山の元気をいただいただけに…
コメントへの返答
2017年11月28日 13:29
お疲れ様です🎵

沢山の元気を貰い、沢山の出会いがあったば場所だったんですけどね。

無念です。
2017年11月28日 9:24
非常に残念です。
いろいろ楽しい思い出があるだけに…(ToT)
コメントへの返答
2017年11月28日 13:32
お疲れ様です🎵

沢山の思い出があるだけに、余計辛いですよね。

悲しすぎます。
2017年11月28日 10:11
テレビでも公になってましたしね(×_×)

非常に残念です(T_T)
コメントへの返答
2017年11月28日 13:34
お疲れ様です🎵

テレビでも公になってたんですね。

悔しすぎます。
2017年11月28日 11:04
未だここ行った事ありませんが、人気スポットの宿命と言うか、やはりこうなっちゃいますよね。

残念です。
※ただし何故か釣り師目線ですw。
コメントへの返答
2017年11月28日 13:49
お疲れ様です🎵

人気スポット過ぎて悪い方向にいっちゃいましたね。

メンバーさんはアジを大漁に釣り上げてました。

流石、釣り師目線ですね。
2017年11月28日 11:19
お疲れ様です。
そーなんですか!今年初めて七岸へ行きましたがとても良い所だっただけに非常に残念です(TT)

コメントへの返答
2017年11月28日 13:54
お疲れ様です🎵

そぉなんですよ~

行っといて良かったですね。

悲哀すぎます。
2017年11月28日 12:50
いつかはこの日が来るやろなぁ…とは思ってましたが、実際にくると寂しいですね。。
うちのチームの発祥の地でもあるだけになおさら。。
非常に残念です。。
コメントへの返答
2017年11月28日 14:06
お疲れ様です🎵

こればっかしは来て欲しく無かったですね。

チーム発祥の聖地を守るべく、レレレ活動を頑張っていたのを知ってるだけに

悲痛すぎます。
2017年11月28日 16:04
残念で仕方ありませんね〜😢😢😢
コメントへの返答
2017年11月28日 18:07
お疲れ様です🎵

サバの爆釣り場でしたもんね。

愁嘆すぎます。
2017年11月28日 16:06
お疲れさまです(^ ^)

車好きの人気スポットが、、、
残念ですね(>_<)

私は、あの5月に行ったのが
最初で最後になりました💦
でも一回は行くことができて
良かったです(^ ^)

徳島にもよく似たところがあり
人気です(^ ^)
コメントへの返答
2017年11月28日 18:13
お疲れ様です🎵

本当に残念で仕方がありません。

あの日が最初で最後の聖地になっちゃいましたね。

あの時の並べ方を見たのも最初で最後でした。
(* ̄∇ ̄*)
2017年11月28日 16:12

お疲れさまです(^ ^)
続きですみません💦

徳島も
そうならないように
願っています(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2017年11月28日 18:17
徳島の人気スポットには行った事が無いですが、七岸と同じようにならないことを関西より願っております。
2017年11月28日 19:16
モスケさんに初めてお会いした場所七岸…

非常に、残念です(>_<)

ど~にか、なりませんかね…
コメントへの返答
2017年11月29日 0:15
お疲れ様です🎵

初めてお会いした想い出の場所ですよね。

無口でシャイな僕は全然喋れませんでした。

ど~にか出来たらど~かしたいんですが

悲愁すぎます。
2017年11月28日 20:37
5月に行った時から色々変化したので、来年5月にまた行く予定の時には気合い入れて撮影しようと思っていたのに・・・
残念でなりません・・・

また行けるようになる事を願う意味でイイねを付けさせていただきましたexclamation×2
コメントへの返答
2017年11月29日 7:38
お疲れ様です🎵

山ちゃん号の変化を撮影したかったですよね

開放されればいいのですが、流石に今回ばかりは無理かなと思われます。

憂愁すぎます。
2017年11月28日 21:42
そういえば…

今年のG.Wにナナガン行った
翌日、ユニバの帰り
何気にハイドラあげて…

倉庫をバックに撮りたいなぁ〜で

ハイドラみたモスケさん

あの時の握手
忘れません😭

ナナガンの想い出です😬✨

連投ごめんなさい💦
コメントへの返答
2017年11月29日 7:56
USJの帰りにもしかしたら、寄るかなと思い、アイコンが七岸に向かってるのを確認して高速飛ばして行きましたね~

再会が嬉しくて、ついつい握手しちゃいました。

忘れない想い出の一つですね。

連投構いませんよ~
2017年11月29日 12:02
気に入って場所なのに、、、
残念ですm(。>__<。)m
コメントへの返答
2017年11月29日 18:25
お疲れ様です🎵

最高な爆釣りスポットでしたもんね

悲愴すぎます。
2017年11月29日 21:20
本当に残念です

年始に再度行こうと計画してたのに・・( ノД`)シクシク…

初めて行った時の感動は今でも覚えています
コメントへの返答
2017年11月30日 18:12
お疲れ様です🎵

年始では無く、今週なら大丈夫ですよ

忘れられない想い出の場所なだけに

嗟嘆すぎます。
2017年12月3日 5:50
お疲れ様です

遅コメ失礼しますm(._.)m

ココといい アノ屋上といい アソコのキャンプ場といい 皆で集う場所が減りますね(>_<)

より一層、マナー良くお行儀良くしないと と自戒しています

モスケさんは「俺、関係者やから」とガンガン入って行くのでしょ!? ガハハハwww
コメントへの返答
2017年12月3日 23:38
お疲れ様です🎵

本当に集まってワイワイする場所が減っていきますね~

今回の件で皆さんが自覚していってくれたら良いのですが

おとなしい僕には出来ません。

プロフィール

「@@ちー坊

やっぱテレビの影響は凄いなぁ~
放送直後から2週間で良く行ったね。

天候が悪かったから、逆に良かったんやね。」
何シテル?   03/27 01:18
@モスケです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

1ヶ月後は……(*´▽`*)💕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/22 19:55:55
【VELENO FAN MEETING with CoLoR's 2022】開催決行について❕ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/22 19:51:54
みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 09:35:34
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォクシー (トヨタ ヴォクシー)
分からない事だらけなので、色々教えて下さい。
その他 人間 Coca3 (その他 人間)
オフ専用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation