• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月29日

久々の更新♪

実に久しぶりの更新です(-_-;;

今年になって、本厄全開真っ盛り中です(汗

正月連休明けから、風邪を引いてしまい、それ以降、
治ってはぶり返して、治ってはぶり返してを繰り返し・・・(-_-;;
正月にショッピングモールの福引きで、3DSをゲットするために、
並んだのが原因でしょうか・・・(汗
ただ、その3DSは、並んでいる時に、バッタリお会いした、
みん友さんがゲットされたようでして(^^
どうもあの時から、厄が・・・(小笑

家族内でも誰かが、倒れている今日この頃・・・(汗
本日も、子供が寝ております・・・。

その様な中、昨年末から、次期車の探りを入れておりました(^^

もともと嫁と交わした自分が書いた誓約書(笑)には、
5年!
との記載が・・・(-_-;;
あの時は、必死でしたので、よからぬ事を書いたものです(^^

「そろそろ・・・次期車を・・・」と嫁に言ったら、
「ホントにいいの~」なんて言われましたが、
4月の5年目の車検では、また結構なお金がかかるので、
色々考え、乗り換える事に・・・(汗

年末の探りでは、納期が2ヶ月!と言われ、
これは急いだ方がよいと思い、
まあ~3月ぐらいにこればいいかな~と思い、
初売りで購入する事を決意(^^

初売りだと、いろいろ特典がありまして(^^
このブログを書いていて、特典をもらっていない事を
思い出しました(汗

で、印鑑押して、次の日、ディーラーから電話が・・・。
「在庫ありました!~~~~」
「えっ!じゃーいつ?」
「ナンバー取れればいつでも!」
「3月でよかったんだけど・・・」
「いや、早い方がいいかなって・・・♪」
「えっ?」
と、なりまして・・・・、

いきなりですが、
大安の本日、乗り換えとなりました!

次期車は新車なのですが、やはり、ガンメタ号
手放すとなると、微妙な感じですね・・・。

今日からの相棒は、こんなお車です(^^


肝心な色は・・・・(笑























やっぱり、ガンメタにしました(笑
正式名称「ダークメタルグレー
これ、R君と全くの同一だと思います(笑
どちらもダークメタルグレー(M)〈#KAD〉ですから♪
このライン、ちょっとRっぽくないですか?(笑





ガソリン満タンで、走行可能距離822km!!
素晴らしい♪
毎週楽しみにしていた、ガソリンスタンドの
スロットができなくなるのが残念です(笑



エコなお車なので、アイドリングストップ機能付き(^^



このヘッドライトの形、気に入ってます♪


もう一枚、ヘッドライト付きのお写真を♪



お尻は、こんな感じです♪



今日からは、日産ノートです♪
ちょっと乗った感じ、いいですね!
まだ慣らし中なので、全開にしていませんが、
慣らしが終われば、
スーパーチャージャー
を作動させます!(笑
今回のノートは、1.2Lでスーパーチャージャー付きなんです♪
ご興味あるお方は、↑のリンクからどうぞ(笑





今日から、エコに目覚めます(^^
次期車のために・・・(^^

そして、次期車の野望がまたスタートします♪
次期車は、乗り換えではなく、増車の方向で、勝手に妄想しています・・・(笑


1年後?いや2年後?いやいや3年後・・・を楽しみに♪

エコなノートを今後ともよろしくお願いします♪






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/01/29 15:05:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

この記事へのコメント

2013年1月29日 15:10
2児のパパ さん、こんにちは♪
え? マジすか!
クルマが変わっても仲良くして下さいね。
コメントへの返答
2013年1月30日 22:59
Pink!さん、こんばんは♪

いえいえ、こちらこそ、これからも
仲良くお願い致しますm(_ _)m
これなら、芦○の展望台まで、
2往復、無給油で行けますね(^^
2013年1月29日 15:12
思い切った決断♪
おめでとうございます(^^)

何か隠してる気がするのは、、私だけ♪
コメントへの返答
2013年1月30日 23:00
ありがとうございます♪
それ程、思い切った決断でも・・・(^^

何も隠してないです(汗
独り企んでいるだけです(笑
2013年1月29日 15:31
納車おめでとうございます♪ エコに目覚めた次は、エ○に目覚めて下さいね~! 
コメントへの返答
2013年1月30日 23:02
ありがとうございます♪

エ○?
一度目覚めて、また寝てしまいました
(-_-;;;;;
2013年1月29日 15:41
えっ
売ってしまったんですか?スカイライン?
あっ 間違ったR35でしたね。

もったいなぁ。いい車なのに。
NOTEもいい車ですがもの足らないと思いますので
早いところ次期戦闘機を購入してください。
(本当は購入済みで納車待ちなんでしょ)
コメントへの返答
2013年1月30日 23:06
もう、我が家には、
スカイラインは、ありません・・・。

ノート!これ、いいです!!
もの足ります(^^

妄想の世界では、納車完了しています(笑
2013年1月29日 17:02
三年なんて待てないから売っちゃうよ!
コメントへの返答
2013年1月30日 23:10
では、一年後に・・・(笑

最近、コーヒー、どうしてます?(笑

お近く通過時は、コーヒーではなく、
ちゃんぽんを・・・(^^
2013年1月29日 17:03
おおおおおっ!
本日納車でしたか!
おめでとうございます。♪
(^-^)/
パパさんの魂が宿ったスペシャルパーツは大切に引き継がせて頂き、来週インストールします。
その節は色々とワガママを聞いて下さり深謝申し上げます。
m(__)m
早くその咆哮が聞きたいものです。♪

~ネズミclub会員より~
コメントへの返答
2013年1月30日 23:14
ありがとうございます♪

ついにスペシャルパーツを取り付けるんですね(^^

間違いなく、感動しますよ!
そう言えば、音を抑える部品、
見つかりました!!
近所迷惑にはならないと思いますが、
もし苦情が出たら、ご連絡を!
風来坊(笑)で、お渡ししますね(^^

2013年1月29日 18:19
いろいろ事情がおありなのでしょうが、おめでとうございます。
奥様も運転されるのですか??
だったらイエスマンになりましょう・・・・(爆)
コメントへの返答
2013年1月30日 23:19
ありがとうございます(^^

いえいえ、事情はないですよ(^^
あるのは、企みです(笑
「乗らない」と言っていた嫁が、
実物を見て、たまには変えてあげようか?
って(笑

新車なので、断ってます(笑
2013年1月29日 18:27
マジですか!
最近ビックリする事件が多発してますからねー。
悲しいかぎりです。
でも、変わらねお付き合い宜しくお願い致します(^-^)v
コメントへの返答
2013年1月30日 23:21
マジです(^^

すごくいい車ですよ!

こちらこそ、変わらぬお付き合い、
よろしくお願いします♪

いつでも、呼んで下さい(爆
ガンメタ号をセンターに配車致します(^^
2013年1月29日 18:34
ご納車おめでとうございます!
GT-Rとノートで上手いバランスが取れていますね(^_^)v
コメントへの返答
2013年1月30日 23:22
ありがとうございます♪
いえいえ、箱変えですよ!

GT-Rとノートになるのは、
数年先です(謎笑
2013年1月29日 19:06
次期車木に成りますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2013年1月30日 23:23
R36、出ますかね?(^^
2013年1月29日 19:15
さてはF迄の間繋ぎなんですね☆

マジで乗り換えたんですか゜゜(´O`)°゜

僕も続きますね(謎)
コメントへの返答
2013年1月30日 23:24
繋ぎだなんて、とんでもない!
この車は、手放しませんよ!(^^
乗り続けますので!

僕も続く?またまた~(^^
営業マン紹介しましょうか?(笑
2013年1月29日 19:18
納車おめでとうございます。
スーパーチャージャーとはこのことでしたか(笑)

増車ということは、最近朝練で流行の屋根がない戦闘機を次はお考えでしょうか。

実は新型ノート、気になってたんですよ。
またオニューの愛車見せて下さいね。

コメントへの返答
2013年1月30日 23:27
ありがとうございます♪

ぽーるさん、今回のお車、
以前のコメントで、当ててましたね(^^
流石です(^^

これ、素敵ですよ♪
何と言っても、
ナンバーが気に入ってます(笑
2013年1月29日 19:27
乗り換えられましたか(>人<;)
35に乗りたくなったときには一声かけていただければうちの子を出撃いたします。

ノートで朝練期待してますね
コメントへの返答
2013年1月30日 23:29
はい!乗り換えました・・・。

高山ツーは、いい思い出です♪

塩が無くなった春に、出撃します♪
新車なので、、、、(^^
2013年1月29日 20:13
おぉ~ある意味残念ですが予想的中でした・・・
次期野望に向けて頑張って下さいww
コメントへの返答
2013年1月30日 23:30
予想的中でしたか!
エコでスーパーチャージャーと言ったら、
これしかないですもんね(^^

野望に向けて精進します(^^
2013年1月29日 20:14
納車おめでとうございます!

エコな朝練なら 又お付き合いできる車あります?のでお声掛けくださいませ!(笑) エコらしく 高速代も激安でお願いしますね!
コメントへの返答
2013年1月30日 23:32
ありがとうございます♪

エコな朝練は、塩が無くなる春に・・・♪
その時に、またお願いします(^^

あの裏技で、激安になります(^^
2013年1月29日 20:27
男は有限実行ですね!

R35とのお別れは淋しいと思いますが、
新たな新車で、沢山思い出を作って頂き、
早々に次期愛車に・・・

楽しみにしております。
コメントへの返答
2013年1月30日 23:35
有言実行への第一歩です(爆

確かにお別れの当日は、
淋しい想いでした・・・。
乗っていた車と別れるのは、
いい気がしないものですね・・。

5年後を楽しみに♪(汗
2013年1月29日 21:00
エコ車も意外とおもしろいよ
私の仕事車のエアウェイブは高速で
20k/lいきます(なんかうれしくなります)
コメントへの返答
2013年1月30日 23:37
おっしゃる通り、この車、楽しいです!

今朝、通勤時、瞬間燃費を
どれだけよくするか に、燃えました(笑

後ろの車に迷惑をかけない限界の
アクセルワーク・・・。
たまりません(笑
2013年1月29日 22:33
車は逃げません、次増車の妄想を思う存分膨らませて下さい^^

4年後ならウチのオレンジ君が・・・・(笑)
コメントへの返答
2013年1月30日 23:41
思う存分、膨らませます(^^

ええええええええええっ!
4年後????????
そんな後ですか?(笑

でも、今回のオレンジ君、長いですね・・・。
個人的な感想ですが、今のオレンジ君、
一番似合ってますね!
2013年1月29日 23:14
いやぁ、ほんとお久振りですね!

心配しておりましたが、

ご無事で何よりです!!(笑

Rくんとのお別れは寂しいですが、次期車のためには

ガンバですね♪♪

楽しみ!楽しみ!!(笑

コメントへの返答
2013年1月30日 23:45
いやあ、ホントお久しぶりですね!

正月の福引き以来ですね(爆

3DSの調子はどうですか?(笑

ここらで、ガンメタのノートを見たら、

私ですから、手でも振って下さいな♪

次期車、自分も楽しみです(爆
2013年1月30日 1:07
えええええええええええっ!!!

箱替えですか。。。。矢張り寂しいです。(ー。-;;;
でもこの車♪、ちょっと気に成るんですよね~。汗

次期車♪、楽しみにしています!!!(@。@;;b(笑

コメントへの返答
2013年1月30日 23:47
箱替えしても、今までと変わらぬ愛を

注いで下さい(笑

ファン○ーゴ、そろそろでは?
ノート、いいですよ~(^^

数年後ですが、それまで楽しみに
していて下さい(^^
2013年1月30日 8:45
本当に35を売っちゃったのですか!?
何か裏があるのでは???と
勝手に思っているのは自分だけ?

次はP様かF様のオーナー!
期待しております・・・・・。

でも・・・なんか寂しいです・・・・。
コメントへの返答
2013年1月30日 23:52
何も裏は、ないですよ(^^

予告通りじゃないですか!

次期増車する車(笑)、自分の妄想では、
決まってますが・・・。

早くロト6、当たってくれないだろうか・・・(笑

2013年1月30日 9:40
昨年中は 大変お世話になりまして お礼も未だですし
全然登場しないので気にはなっていたのですが こんなに事なってたんですか (^_^;)
35売っちゃったんですか・・・ 淋しいですね。

3年は長いけど頑張ってください。
くじ運の強いパパさんならひょっとして今年中もあるかも !(^^)!

コメントへの返答
2013年1月30日 23:58
いえいえ、こちらこそ、普通では、
あり得ない貴重な試乗をさせて頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m

いつでも、撮り忘れたら連絡下さい(笑
すぐに駆けつけます(笑

今年中??
毎週狙ってますので、すぐにその時は、
来るはずです(笑
2013年1月30日 10:03
先に足車をご購入ですね!

さて本命は?
コメントへの返答
2013年1月31日 0:01
ついに購入しました(^^
我が野望の第一歩です(笑

この車がないと成立しません(^^

でも、予想以上にノートは、
すごくいい車です(^^
このまま・・・・・・。
2013年1月30日 16:12
納車おめでとうございます!!
35が無くなってしまったのは寂しいですが、
新しいクルマはなんでもうれしいですよね。
もはや主流のダウンサイジング過給,スーチャー
過給の仕上がりが気になります!!
コメントへの返答
2013年1月31日 0:03
ありがとうございます♪

そうなんです!新しい車は、
何か妙にうれしいです!
匂いが、たまりません(^^

今、どれだけ燃費良く走れるか、
チャレンジ中です(笑
まだ、スーチャーは未体験ゾーンです(^^
2013年1月30日 21:43
しょうがないな~
3年後なら、355売ったげるわ!




千諭吉でどお?(爆)
コメントへの返答
2013年1月31日 0:08
前回の塩で、価値が下がったはず(笑







もう少し、安く(笑
2013年1月30日 23:25
目標達成のためですか(゚Д゚;)
3年後、乗りたいクルマに乗るのが一番かと(・∀・)ノ


ノートは引き続き、ガンメタなのね

するとナンバーは「・・35」??
コメントへの返答
2013年1月31日 0:10
いえいえ、あくまでも、
毎週ロト6で狙ってますので、
もっと早いと思いますよ(笑



当然、ガンメタにしました(^^
購入してから、全くの同一色と知り、
ビックリです(^^
タッチペンが使えます(笑

ナンバーは、塩が無くなった春の
朝練で、ご確認下さい(^^

2013年1月30日 23:48
昔レンタカーでノートに乗った事がありますが、最新のはカッコいいですね(^^

1~3年後の遊び車の復活をお待ちしてますよ~!
それまでは、写真小僧に専念ですね・・・デジイチの腕が上がるカモ(^^;
コメントへの返答
2013年1月31日 0:14
自分も昔、レンタカーで乗った事があり、
なかなかでした(^^
唯一、肘掛けがないのが、残念です・・・。
Rでも肘賭けありましたから・・♪

遊び車の登場、首を長くして、
お待ち下さい(^^

春になったら、影から写真小僧化します♪
2013年1月31日 10:10
ご無沙汰しております♪

ええええぇ~!
R降りちゃったのですか…残念です…

でもノートはメインカーでも…
ちゃ~んとサブカーの予定があるのでしょ??(^^

楽しみです♪

今年は朝練に是非とも参加したいと思っていますので
車は変れど今後ともお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年1月31日 23:25
こちらこそ、ご無沙汰しておりました(^^

残念ですが、降りてしまいました(-_-;;

今のところ、ノート君で、いきますよ!
サブカーの予定は、まだまだですね(^^

ガソリンの目盛りが減らないので、
エコドライブにより力が入ります(^^

マジですか!そちらから、こちらへお越し
ですか!
ご連絡をお待ちしております♪

こちらこそ、よろしくお願いします♪

例のナンバー灯、ノート君の車幅灯で、
現在、活躍しております♪
2013年1月31日 13:16
しばらくは、妄想で楽しめそうですね(笑)
長く待てば、資金は貯まるし相場は値下がりするし、いいことだらけですね~。
コメントへの返答
2013年1月31日 23:27
よくお分かりで(^^

妄想しまくります♪

長く待てば、資金は貯まりますが、
相場が下がってくるので、
1ランク上を狙ってしまいそうで、
結局、必要な資金は、変わらない・・・、
な~んて事になりそうです(笑
2013年2月3日 22:15
355万のスチャー付きのIQだと思っていましたが!!

先日 ノート乗りました。とても乗りやすかったです。数年(数十)前ならスポーツカーのアイテムのスーチャーが付いているのに100パー減税なんて!!
コメントへの返答
2013年2月3日 23:23
ノートに乗りましたか(^-^)

完全にエコに目覚めました(^^)
どれだけの燃費なのか、気になります(^^)
購入するときは、減税がどれくらいなのか、
さっぱり分からぬまま購入してしまいました(汗
いくら得したのでしょうか、、、(@_@)
2013年2月4日 22:23
きっとムズムズすると思いまして、たま~~に乗りたいときは↓↓こちらを使ってみては?

<http://www.earthcar.co.jp/?utm_source=go&utm_medium=cpc&utm_campaign=visitor>

Rも借りれるみたいですよ!!
復活をお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2013年2月4日 23:49
おおおおおっ!

情報ありがとうございます~(^^

Rの写真をマジマジと見てしまいました(汗

あの加速感、忘れてしまいそうです(-_-;;

復活は、、、、R36で!(^^

あるのかな・・・(汗

プロフィール

「連休明けから、6速全開の状態・・・。
皆さん、ブログUPが早いです(汗」
何シテル?   08/21 08:27
2回目の車検は、通さず、 エコなノートに乗り換えです(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
エコはいいです(^^
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
素晴らしいお車でした(^^
日産 NISSAN GT-R ブログ用フォトギャラリー (日産 NISSAN GT-R)
ブログ用フォトギャラリー

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation