• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

暑すぎふらふら

暑すぎ ひまひまひまひま~(´∀`*)

バイトなかったら暇だよ~(笑)


昨日の夕方、
病院に検査結果問い合わせたら
異常なしと言われました黒ハート

よかったですうれしい顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

とりあえず、変だと感じたら
すぐ来てねって言われましたわーい(嬉しい顔)

再発しないように気をつけますひよこるんるん


お母さんのムーヴと自分のAZ
洗車したのですが、
死にそうなぐらい蚊に噛まれました(笑)

こぱんだ、蚊に好かれまくり黒ハート黒ハート黒ハート


でも洗車頑張りすぎて手首痛い…冷や汗


とりあえず暇(・∀・)


ハイマウント、
スモークしようと思って
外してみたんですけど、
配線の外し方がわからなくて
断念しました(笑)

取り付けたまま
マスキングしてスプレー
する方が早いですかね?犬



最後に一言…がまん顔
皆に伝えたい事がありますexclamation×2

それは…




暇(・∀・)

って事(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/27 16:00:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

ポーランド風ミエロニィハンバーグ
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2011年8月27日 16:02
ビスとカプラーだけじゃない?
コメントへの返答
2011年8月27日 16:04
そうそうexclamation×2
たぶんそのカプラーの外し方?
がわからなくて、
宙ぶらり~んみたいな(笑)
2011年8月27日 16:06
押さえて引っ張る(笑)
コメントへの返答
2011年8月27日 16:08
了解しました(`▽´ゞ

押さえ込んで
力の限り引っ張ります(笑)


ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
2011年8月27日 16:17
塗りに行ってあげましょうか?(笑)

ちゃんと虫除けスプレーしましょうね(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月27日 16:21
うん、塗って塗って(≧▽≦)笑


虫よけスプレーの
ニオイが嫌いなのと、
今日は刺されないだろう
っていう変な自信があるので
いつもスプレーしないんです(笑)
2011年8月27日 16:34

仕事がなければかなり暇なこぱんだ♪チャンの所に遊びに行ったのにふらふら

今日に限って仕事もうやだ~(悲しい顔)

残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


検査結果異常なくてホンマよかったなぁ黒ハート

でも無茶はしたらダメだよウッシッシ指でOK


マスキングは早いけどオススメはしないなぁ冷や汗

頑張って外そう(爆)

たぶん簡単に外れると思うんやけど・・・


コメントへの返答
2011年8月28日 23:56
土曜日は残念だったけど
今日プチオフ出来て
こぱんだは幸せでした(*´Д`)ハートたち(複数ハート)


頑張って外してください(爆)
お願いします黒ハート黒ハート
2011年8月27日 17:40
洗車お疲れさんっ\(^^)/
体調気をつけてくださいぴかぴか(新しい)

俺も朝洗車しましたるんるん
朝は蚊がおらんからグッド(上向き矢印)


お互い暇やったら
すぐ会えますね(^^)笑
コメントへの返答
2011年8月28日 23:58
朝は日差しがヤバくて
洗車する気がおきませんふらふら


日差しより蚊の方がマシ(爆)



明日プチオフ出来ると
いいですねうれしい顔手(チョキ)

また連絡します黒ハート
2011年8月27日 18:19
僕も暇だったんで、ジャガーのお店でヒマつぶししてました(笑)


って、ちゃんと用事があって行ったんですよ(´Д` )

しかしまぁ、鼻水止まらないし、熱出てるっぽいし、風邪か?って感じになってます。


写真のマツダステッカーが素敵(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 0:15
ジャガー横田さんいましたか?(笑)


風邪、少しはマシになりましたか?ふらふら
念力で治してください(笑)


マツダステッカー自作です黒ハート黒ハート
でも、ハンドクリームつけた手で貼ったから、
かどっこが貼った瞬間から
めくれかけてます(笑)
2011年8月27日 18:48
ヽ(*▼ω▼)ノ゙チッス!!

ヒマで暑いんなら・・
 プールに行けばよかったのに。。。w

てか・・蚊に愛されるんやなwww

もしかして・・・A型?
コメントへの返答
2011年8月29日 0:16
スタイル悪いから
プールは無理ですげっそりげっそりげっそり


そう!A型です目がハートハートたち(複数ハート)
A型って噛まれやすいんですか?
2011年8月27日 20:02
えーっとー
カプラーはちっこいマイナスドライバー突っ込んで引っ張るやったような…

あ、配線をハサミでブチ切ってもOK(笑)

スモークは難しいわよ( ̄▽ ̄)
特に缶スプレーとか

ガンバレd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2011年8月29日 0:19
マイナスドライバーですか!
わかりました(`▽´ゞ

涼しくなったらやってみます(笑)


ちなみにAZのテールの配線は
全てブチ切ってあります…(笑)
だからハイマウントも切ろうかな(爆)



ガーン(´Д`;)
缶スプレーでやる気満々です(笑)
2011年8月27日 20:25
こっちは雨でしたf^_^;)

マスキングで塗るのはやめた方がイイよ~笑
コメントへの返答
2011年8月29日 0:20
今日は見事な快晴で
暑くて汗がとまらなかったですΣ( ̄▽ ̄;)


じゃあ頑張って
カプラー外してみます(*^▽^*)
2011年8月27日 21:11
モテ期ですな(笑)


検査結果、異常なしでよかったですね(´∀`*)
コメントへの返答
2011年8月29日 0:21
人間にモテたい(笑)



再発しないよう
頑張って健康を維持します(≧∀≦)
2011年8月27日 22:31
まずは虫除けスプレーをして、ハイマウントもスプレーですねムード
両方ともマスキングは忘れずにハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年8月29日 0:23
やっぱり虫よけスプレーは
大事なんですね黒ハート黒ハート黒ハート


ボンネットにも
虫よけスプレーしたら
バイパス走って虫が当たるの
予防できますかね?(笑)
2011年8月28日 10:12
暇(・∀・)

だったらいいのに(´Д`)
コメントへの返答
2011年8月29日 0:24
暇な時メッセージしてね黒ハート
2011年8月28日 19:41
付けたままマスキングスプレーしたらミスト攻撃くらうでしょ!

ボッチみたいなのを押さえ込んでちゃんとはずれましたか?

コメントへの返答
2011年8月29日 0:25
ほんとだ!Σ( ̄▽ ̄;)

そんな事考えてもなかったです(笑)
眼鏡が黒くなっちゃう(笑)


また暇な時にチャレンジしてみますね!(*^∀^*)

プロフィール

「今日第二神明でセラミックのCX-3と並んで走りましたー\(^o^)/
知らんおっさんありがとうー!笑」
何シテル?   05/24 20:51
こぱんだ♪です(*^▽^*) 名前の由来は特にありません(笑) とりあえず、誰でも読める 名前にしました(´Д`*) 兵庫県姫路市でお仕事し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年4月12日契約しました(*^^*) 2015年5月23日納車\(^o^)/ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
旦那の車
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2007年10月8日に納車された、 初めての愛車AZちゃんです(´Д`*) 新車で買っ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
旦那の車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation