
月末作業と重なり、ブログ更新が遅れてます(T_T)
今週が終わる前に先週の内容をアップしなければ!
ハロウィンを楽しみました♪
・・・などど締めくくりのような文面になってしまいました(^.^)
色々とお世話になっているキャンドルアーティストの協力を得てステキなイルミネーションが完成!
今年のクリスマスもこんな感じに出来たらいいなぁ~(^-^)
夜の店内はハロウィンカラーのデスモさんが活躍♪
土曜日の朝、ハロウィンイベント開始前、新旧ドカの撮影機会に恵まれました。
うちの可愛いスタッフもハロウィン衣装を纏いお出迎え準備完了!
・・・メイドカフェじゃありませんよ(^v^)
キャンドル教室やクラフト教室、マルシェ、お楽しみ抽選会など
賑やかな一日でした(^v^)
このクルマもハロウィンイベント演出に協力してくれました♪
私のイメージをカタチにして頂いたデザイナーさんの愛車です。
イベントの最中に来店頂いた方のモトグッツィ。
そして
alexwanwanさんからのご紹介でご来店頂きました♪
そして先週は、仕事の合間にM氏のガレージで眠っているミジェットを
敷地内の別のガレージ移動させました。
ん? 燃料ポンプが動いてない・・・
地面に寝そべり、燃料ポンプを拳でコツコツ叩くと動き出しました。
ミッションへの負担を出来だけ減らしてあげないといけないミジェット。
クラッチを切る時間を短くする事。
ローギアに入れる前にセカンドギアを舐めるように・・・
なんて事を聞いた事を思い出しながらの作業でした。
町内在住の方のガレージにもお邪魔させて頂く機会がありました。
オートバイも3台所有。
後ろ姿で分かりづらいと思いますが、一番奥のGAS GASが私のお気に入り♪
一度運転をさせて頂きましたが面白い!!
なんとか先週の出来事をアップ出来ました。
今週もかなり面白いクルマが遊びに来てくれましたので、追ってご報告します(^.^)
Posted at 2011/11/04 08:59:14 | |
トラックバック(0) | 日記