もう9月ですね

今年もあと4ヶ月切りました…
9月は僕の24回目の誕生日です
もう嬉しくないリアルな年齢ですがΣ( ̄□ ̄)!
毎日仕事で楽しみと言えば給料日と休みだけ(笑)
そんな先日、車高調をつけました。
ここからは愚痴です。
某雑誌より価格がよく落ちると自身がある会社の車高調を買いました。
ここまでは普通です。
細かい事まで聞きたくてもちろん電話しました。
業者から[着払い]を指定してきました。
発送も早く電話対応もスムーズで買ってよかったと思えました。
地方からなので2日あれば通常便で到着するのは当然ですが、荷物がこない。
不振に思いすぐ電話で確認。
「すいません、手違いで…着払いじゃなくて銀行振込して下さい。あと営業所で荷物泊まってるから電話番号教えるんで確認して下さい。」
は?
お前が最後まで責任を持て。
こいつと話をしていても進まないため翌日営業所止めにして、自分で取りに行きました。
仕事が遅いため振込は2日遅れましたが仕事中にもかかわらず、ありえない呼び出しの着信。
振込をしたと折り返せば「あっ、わかりました」
のみ。
さて、この業者は何を学んできたのでしょうか。
売るだけ売って
謝りもしなけりゃ
アフターケアはない。
こっちの都合で振込が遅れたのは業者がミスをしたから。
今回のトラブルで営業妨害ではないですが、まず、友達にはこちらのメーカーはやめとけ!
と確実に言うでしょう。
一つのミスは全てを失います。
いくら有名だとしてもその傷はすぐ広がります。
パーツレビューには確実に載せません。
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます。
あまりに酷い対応のため今回こんなブログをアップしました。
みんカラをやっている以上、このようなトラブルを少しでもなくしたいですし、皆さんにも同じ思いをして欲しくないです。
結果、買わなきゃよかったの一言です
もし、違う車高調を買い直すならもうこのメーカーは選択肢の「せ」にも入らないでしょう♪

Posted at 2011/09/04 01:52:37 | |
トラックバック(0) | モブログ