• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月07日

すっかりカーライフのネタから離れて…

すっかりカーライフのネタから離れて… おはようございます☀
まぁ私のクルマの場合はネタが無いのは元気な知らせってことでして(笑)

昨日は嫁さんと17年振りくらいかな?映画を観に行ってきました。
多分イニシャルDのthirdStage以来?




夫婦してCSの再放送を毎日観てましたので、世界に入りやすかったかな?




嫁さんはパンフレットも久々に購入したようです。

いつも出かけてもイベント系が多いのでたまには落ち着いて映画もいいものですね。

そうそう、映画の前の昼食はお約束で









以前地元のイベントで出店してて美味しかったところへ行きました。

歳とともにラーメンもあっさり系が美味しく感じますね。

鳥チャーシューも美味でした。
結構女性や若い方も多かったです。





早めに居酒屋の呼び込みに捕まっちゃいまして、4時過ぎからビールをすることに(笑)










料理は美味かったですが、なにぶんお値段が…(^_^;)

と、いう訳で二軒目の立ち飲み屋も寄ってから帰宅しました。




全くもってカーライフじゃない日記でした。

強いて言えば洗車したくらいかな〜




ブログ一覧
Posted at 2018/10/07 09:04:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2018年10月7日 9:14
おじゃまします。夫婦水いらずでの休日、いいですね。わが家も映画館には久しく足を運んでいません。最後に見た映画も忘れてしまうほどです(^^;

うちは子供たちがいないときは、ラーメンデートばかりなので、たまには映画館にいくのも新鮮でいいですね。
コメントへの返答
2018年10月7日 9:17
おはようございます☀
息子も手がかからなくなり、夫婦で過ごす時間も少しづつ増えてきました。
映画は本当に久しぶりです。

以前は夫婦でラーメン食べに行くってことも多かったですよ(^^)
2018年10月7日 9:52
おはようございます!

カミさんと映画を観に行ったのは、結婚する前まで。
結婚後は息子としか観に行ったことがないんですよ・・・冷や汗

うちはカミさんがほとんど飲めないので、二人で居酒屋さんへ行ったことがないんですよ。( 苦笑 )
うらやましいですね!冷や汗
コメントへの返答
2018年10月7日 17:05
こんにちは😃
親子で映画に行くのも良いと思いますよ。
ウチの息子は興味が無いと全くノーリアクションですから(笑)
今日はその映画のキャラクターグッズを探しに嫁に付き合って出かけてました。

私の友人や同僚でも奥さまが飲めないことが多いです。

ウチは嫁のが飲みますからね〜(笑)
2018年10月7日 9:55
夏目友人帳見てきたんやね〜
ブルコペは来週の週末に見に行く予定です( v^-゜)♪
物販で…にゃんこ先生のグッズとかも買いたいしね(^O^)
真ん中の胡瓜美味しそうかも(≧▽≦)
コメントへの返答
2018年10月7日 18:40
こんばんは。
普段お互い忙しいので、うまい具合に三連休に日にちを合わせて行ってきました。
ウチはシネコンで観たんですが、パンフレットくらいしか無かったんですよ。
でも入り口で夏目友人帳ハロウィンバージョンのクリアファイルが貰えましたよ(^^)

ゴマキュウ、これがまたお酒進みまくりの一品でした(笑)
2018年10月7日 10:10
こんにちは(^^)

しっかりカーライフネタですよ!
充実したカーライフは夫婦円満からってね
(´∀`)
コメントへの返答
2018年10月7日 18:55
こんばんは🌇
そう言って頂けるとブログに記した甲斐があります(^^)
今日も嫁に付き合って出かけてましたが、自分の収穫は二の次くらいでちょうど良いのかもしれないですね〜(笑)
2018年10月7日 11:24
映画もイイでしょ!?
ウチは先月、ほぼ毎週映画観に行ってました(笑)
確かに、同じくクルマネタがないのは元気な証拠ですw
鶏そば旨そう〜
最近、新規開拓してないなあ
おススメあったら教えてください
コメントへの返答
2018年10月7日 18:59
こんばんは🌆
普段テレビで観てるものをデカいスクリーンで観るとやはり違いますよね(^^)
強いて言えば、普段はごろ寝しながら観てるのに、ちゃんとシートに座って観る違和感くらいかな(笑)

お互い愛車に何事も無いのが平和な年式ですよね(^_^;)

写真の鶏そばのお店、浦和駅の西口から数分かからずに行ける場所ですよ。

胃袋に優しいスープで思わず飲み干しちゃいました♪
2018年10月7日 18:48
相変わらずラブラブですね(((*≧艸≦)ププッ
カキノタネはも〇十年も映画館にはσ(^_^;)?
カキノタネおじさんはいつでも千円で映画を観れますよ(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2018年10月7日 19:02
こんばんは🌇
いえいえ、普段は生活の考え方が違うのでかなり険悪なんですよ。
お酒があるから平和みたいなもんです(笑)
カキさん、もしかして映画館の会員に入られてるんですね(^^)
2018年10月7日 19:08
ある年齢を過ぎると(; ̄ー ̄A
アハハハ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2018年10月7日 19:14
わかっちゃいました〜
私もダンディーな年齢になるまで頑張らないと(笑)
でもカキさんってそんな歳に感じないんですけどね〜
2018年10月7日 22:50
こんばんは!
ご夫婦で映画鑑賞に居酒屋でお食事!
休日に♡♡で、奥様孝行なさってますねぇ
・・・(^^♪

あっさりの鶏そばが美味しそうですね。50代半ばになると、とんこつのこってり系が苦手になってまして
・・・(^^;
コメントへの返答
2018年10月7日 23:05
こんばんは🌇
いよいよ夫婦で過ごすことの多い年齢になってきました(笑)
映画は本当に久しぶりです。
嫁のお付き合いとはいえ、私も観ているアニメなので、せっかくなので同伴しました。

鶏そばはあっさり系ですが、意外と若い方も食べてましたよ(^^)

この歳になると、さすがに二郎系とかはキツいですよね(^_^;)
2018年10月8日 8:33
おはようございます。
夫婦水入らずで映画鑑賞!
映画館で観る映画もたまには良いものでしょうね(^▽^)
映画の道もはまると泥・・・になりますよ(笑)
奥様はパンフ買われたとのことですが、私もパンフは必ず買います。
実はじっくり読むということも無いのですが・・・何故か集めたくなるのですよね(-_-;)

コメントへの返答
2018年10月8日 8:50
おはようございます😃
映画はよほどでない限りはテレビでやるか、DVDが出るまで…って感じなんですが、今回はいつも観ているものなので一緒に観に行きました(^^)
パンフレットは結局目を通す程度なんでしょうけど、映画を観たお土産みたいな感じで嫁は買ってるみたいです。

過去に買ったぶんは実家で紛失したみたいで「こちらに持って来れば良かった…」なんて言ってましたよ(笑)
2018年10月9日 6:33
こんにちは。御疲れ様です。

ご夫婦揃っての映画鑑賞~明るいウチからの外飲み、
イイですねぇ。素敵な休日を過ごされましたね。

透き通った、透明スープの鶏蕎麦、とっても美味しそうです。
コメントへの返答
2018年10月9日 20:10
こんばんは。
やっと過ごしやすい季節になりましたね。

最近は夫婦だけで休日を過ごすことも僅かですが増えつつあります。

久しぶりに明るい時間から🍻しました。
鶏そば、なかなかの人気店で少し並びましたよ。

ここのスープは飲み干せるくらい口当たりが良かったです。
鶏チャーシューも美味でしたよ(^^)
2018年10月9日 10:06
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
皆さん仰る通り夫婦で一緒に
楽しめる時間を持てるのはほんと
ありがたいことですよねぇ。
だって親友でもありますよね(⌒-⌒)
同じ時間をこれからも沢山共有することを
重ねて生きていきましょう♪
コメントへの返答
2018年10月9日 20:13
こんばんは。
息子が生まれてから、忙しい時を過ごして来ましたが、やっとたまに一息つける生活になりました。
家族というかたちは色々あれど、セイラさんとhiiroさんみたいにナチュラルな過ごし方を参考にしたいですね(^^)

プロフィール

「最近はミラジーノどころかレガシィ乗ってても時々隠れて探すハメになる(笑)
今の国産車はみんな背高なんだなぁ…」
何シテル?   04/23 22:57
夫婦揃ってマイナーなクルマ乗ってます。 多分夫婦してヘンタイなんでしょう(笑) ちなみに嫁さんのほうがクルマにお金かけてます。 私のクルマもそれなりにお金...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

2024/4/27(土)「クラシックカーフェスティバルin関東工業自動車大学校」開催要項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 19:09:33
聖なる地へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 13:37:16
車歴♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 20:53:36

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
独身最後に乗っていたPS13シルビアとDR30スカイラインの後釜に私のもとへ2年半落ちで ...
ダイハツ ミラジーノ みどりかえる号 (ダイハツ ミラジーノ)
嫁さんが気に入って自腹で買った650ミラジーノです。 ライムグリーンはX-limited ...
ホンダ トゥデイ オレのトゥデイ (ホンダ トゥデイ)
ニックネームでは「オレのトゥデイ」ですが、実は私のクルマではありません。 当時実家にはク ...
ホンダ クイントインテグラ ホンダ クイントインテグラ
20代の頃、実家にあった母名義のクルマでした。 しかし家族はほとんど使わず、最終的には私 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation