• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月24日

ハスラーって・・・

ハスラーって・・・ 久しぶりの日記です。

暑いですねー。

まだ梅雨のはすなのに。。。

まだまだ暑くなるとか、地球は人類を抹殺しにきてますね、ほんと。



そんなこんなで、気づけばハスラー納車して3ヶ月弱になりますわ。

乗ってて思った事・・・


純正つまんねぇ・・・


何かしらいじりてぇ・・・


ネット見てたら、部品がリリースされまくってるし、

来月にはハスラー天国なんて雑誌が発行されるとかなんとかって話だし、

リフトアップのパーツがポロポロ出始めたし、

夏のボーナスの時期だし。



いかんいかん。

だめ、絶対。

純正がイチバン。

ゆっくり走ろう聖子ちゃん(古



とか言てても、純正車高orアゲアゲのダンパー出たら一瞬で折れるコンニャクの意思。

こんなときは素敵なダンパー出ないことを祈りましょ。


素敵なダンパーが出てるの見つけたら、一報おねがいします!

あなたの一報が世界を救います(謎



ん?
塩アイス?
一切関係無いですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/24 23:56:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

黄色
avot-kunさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年6月25日 6:39
ハスラーのパーツは出てきましたね。これはジムニー並みに出るかもしれませんね。
コメントへの返答
2014年6月29日 18:04
ほんとそうですねー。

我慢の日々がはじまります(涙
2014年6月25日 8:14
アスリートさんの4インチリフトアップキットでエエんちゃうん?(笑

>ボーナス
素敵な響きですが、じぃのボーナスは大幅カットで例年の30%ほどやった。。。(涙
コメントへの返答
2014年6月29日 18:08
ボディリフトは自分でできそうに無いし、乗り心地をなんとかしたいんで目的がちょいと違うかなーって。

優先順位は低いですけど、そのうちアゲたいですね(笑

>ボーナス
僕も部署変わったんでどうなることやら・・・

プロフィール

「イジイジひと段落。」
何シテル?   10/19 22:39
なるべく純正に近い状態で乗っていきたいなぁとは思いますが・・・・ どうせ色々とするんだろうなぁ・・・。 まぁ、そんな性格です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2輪車に乗るということ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 23:50:36
息子をひき逃げした犯人を捜しています。ご協力お願い致します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 19:26:23

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ 深海魚 (シトロエン C4 ピカソ)
2台目のフランス車
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
知り合いから譲り受けました。 10年ぶりのMT車。 3枚ドアのサンルーフ付き、革シー ...
イタリアその他 その他 びあんちっち (イタリアその他 その他)
運動不足解消目的で購入。 昔フルサイズのロードモデルに乗ってたけど、今はそこまで求めて ...
ヤマハ トリッカー オモチャ (ヤマハ トリッカー)
オモチャ兼通勤用として購入。 ホイールのオレンジ具合がお気に入り。 そんな素敵発色の ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation