• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月05日

抵抗

抵抗 年末になり、自分のすむ近所では車両盗難がけっこうあるとの情報がありました。ですので、取り敢えず車が無くなると自分の大きな生き甲斐(?!)が1つ無くなってしまうのでハンドルロックを買ってきました。意外と安かったし、簡単には外せないと思われるので・・・・・・
ブログ一覧 | スープラ | クルマ
Posted at 2010/12/05 12:09:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

いざ上州へ
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年12月6日 20:04
車が離れたとこだと気になりますよね~(^^ゞ

わたしの場合すぐ横に停めていても気になります(笑)

ハンドルロックやってるとやってないとではやはり違うと思いますよ!

コメントへの返答
2010年12月6日 23:58
自分の車は今、一応自宅の中のカーポートにあるのですが、万が一を考えて(というか、嫁さんに言われて?!)購入しました。コーナ○で1500円くらいでしたからね~。イモビライザーという近未来的(?!)なものは付いてませんしね~(笑)
2010年12月10日 23:17
頑丈そうですね。これを見ただけで、盗もうとする人は怯みますよね。(^_^;)
70スープラも、どんどん希少になると、危ないかもしれないですね。
コメントへの返答
2010年12月13日 0:10
お疲れ様です!この3E5が盗難にあったら色んな方面から罵声を浴びる事になるので・・・・SP東京の方にも・・・(笑)

プロフィール

A70DONPRAです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

洗車とちょっと修理?(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:50:21
メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 20:31:43

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
約8年ぶりに復活させました。 2.5TWINTURBO LIMITED エアロトップ 色 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
昔乗っていたNAが忘れられずNDで復活です。ロードスター最高!Open junkieとい ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation