本日、少しだけオペ開始しましたぁ~。
エルパラさんから購入したLED部品を開封!!
いでよ!LED達!
・・・・いいからやれよ!って話し(T_T)
まずは・・・
マスキンに寸法を書き込みその上からドリルで穴を開けました。
やはり穴開けは難しいです・・・。均等に寸法を測ってずれないように
やったのですが、やはり難しいです。
クオリティー高く仕上げたい!それだけです!!
オレンジと白の砲弾LEDを打ち込みました。
パッと見わからないんですが・・・やはり少しずれている・・・。
でもどうしようもない。
気を取り直して(^_^;)
シンクルさんの希望でウィンカー部をポジ部に変更してリフを入れたい。
とのことだったので、正面から見たときに真っ直ぐ正面を照らす用に、
また、立体感を出し配置したくて階段風にアルミを加工してこれにリフを固定
すればOK!という構想で作ってみました。
いい感じです!アルミステーとリフがきっちり真っ直ぐ向いてます。
これならいけそうです♪
はい~!実際配置した感じ~!こんな感じ~!
これはまだ一段目のリフ。4段この中に入れ込みま~す( ´艸`)
うまくいくかな~????
LOW側の純正メッキカバーらしき範囲をマスキンして内部をゴールドに
塗装します。これもシンクルさんの希望。
それの下準備です。
今日はここまでですねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
だんだんと完成に一歩づつ近づいてきた~( ´艸`)
まだまだかかりますなぁ~。。。。。。。。
t
Posted at 2012/10/29 00:26:10 | |
トラックバック(0) |
ヘッドライト | 日記