はじめまして。
宮城県の名取市にある『Auto Shop S.T.A.』のNALと申します。
去年(2009年)の夏頃から、STAで働いている新人でございます。
お客様には、「突然現れた謎の新人」「ホンダ車に微妙に詳しい」「知識がかたよっている」「おたくっぽい」「東京から来たらしい」「アイスクリームを山ほど食べていた」「電気に詳しいらしい」「PCにも詳しいらしい」「サーキット(レース)で見たことがある」「愛車は全て奥さんの車らしい」など、色々と噂されているようですが、過去は謎にしておきます。
(過去を知っている人は、そっと秘密にしておいてくださいw)
今年の夏頃に、お店のHP(
http://www.sta-mimi.co.jp)を新しくしたときに、社長がブログ(
http://sta-mimi.seesaa.net/)を始めて、「オモシロイから、君はみんカラやってみたら?」って事で、みんカラをはじめてみました。
今まで、SNSやブログをしたことがなく、はじめてのことばかりなので、静かに?みまもっていてください。
(トラックバックってなんでしょうね?)
お店のみんカラなのか、個人的なみんカラなのか、微妙な感じで始まってしまいましたが、車のことやお仕事のことなどを書き込んでいこうかと思います。
(というか、普段の日記的なモノでいいんですよね)
まずは「愛車プロフィール」の写真を載せることからはじめないとな。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/11/05 20:12:44