つ…ついに(^^)
久しぶり
首都高 今日は千葉の親戚に赤ちゃんが生まれたと言うのでお祝いにいってきました(^0^)/
めっちゃかわいかった!!
まぁそん時に首都高使うわけですよ^^
首都高なんて大好物じゃあないですか(笑)
横羽→湾岸ってな感じのルートなんですが、
APECにも影響されずかなーり空いてて楽しんでしまった(笑)
昨日燃調やってたらいいテストコースだったのにな。。。
そんでもって最近一昔前のゲームで「首都高バトル」ってやつにハマってるわけですが、
帰宅後そっこーでゲームの電源をつけていた私ですが、
いったい何時間首都高にいるんだオレ!!!!!!!!!!(笑)
そんな一日でしたとさ^^
パーツレビューでも書こうかなあっ
初ブログ 
初ブログです!!
みんなみてね^^
今日は学校帰りにそのままSAB 246江田へ
先日入手したBLITZのR-FITにGRFの専用燃調データを入れてもらうため預けていましたが、出来上がったとのことで受け取りに行って来たのでした^^
一週間程度でできると聞いていたけど二週間後の受け取りでした(**)
そしたらななななんと「申し訳ないいんで無料でいいっすよぉ~」だって!!!!!!
なんか逆に申し訳ない(笑)
取り付けをお願いしたらどうやらピットが込み合っているらしく水曜日に作業みたいです。
所詮エアフロにかませるだけの燃調コントローラーですが.........
楽しみっ(*^^*)
ではまた。。。