• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月14日

お漏らし

本日、ネイキッドのカーオーディオが故障し全くボタンに反応しなくなった為、
その代替を相談にBH5で、タイヤ館中山へ行ったのですが・・・

行く途中で、Touch-B.R.A.I.N.の水温を見てみると「107℃」の表示が・・・

?と思いボンネットを開けようとすると、独特な甘い香りが・・・

で、開けたらこんな感じ・・・

alt

alt

完全に、上から・・・
圧がかかって無くても、ぽたりぽたりと・・・
そのまま、お預かりで、マーチで帰宅。

ちなみに、カーオーディオの方は、長期在庫品がお手頃価格で、提供いただける模様。
そちらは、取り付けてからですね。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/14 21:08:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

シンクロニシティ
avot-kunさん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

4/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2019年4月14日 21:19
こんばんは。
定番の純正カシメの寿命とはいえ、何回見ても後片付けのお掃除が大変そうと感じます。(^^;
後、精神的にジワジワきますね・・・、私はこれが嫌なので社外の溶接タイプに換えました。

お大事になさってください。
コメントへの返答
2019年4月15日 0:17
めろでーさん

お久しぶりです。

今回は、オーバーヒートに至る前に検知出来、即、交換の判断が出来、ラッキーでした。

あまり、予算無いので、コーヨーの一般的なやつでの置き換えですが。
2019年4月14日 21:45
あら~、逝っちゃいましたか〜😭
私も前乗ってたBHと合わせると3回逝ってます😱
コメントへの返答
2019年4月15日 0:13
試しに、クーラント勿体ないので、水入れてみましたが・・・
3リットル近く入りました。

オーバーヒートによる熱損傷も怖いのでそのまま、入庫して交換となります。

2019年4月14日 23:01
Vfさん、お疲れ様です。
Vfさんも、お漏らしですか。
私とターキー8さんの2人もお漏らししたので、BLITZのZSタイプに変えました。
私の場合は、純正➡️社外➡️BLITZにしました。
新品に交換した時は、ロアとアッパーホースも交換した方が良いと思います。
コメントへの返答
2019年4月15日 0:03
その点は、専属メカの田上クンが充分に考慮してくれていまして、即座に、リスト入りしています。
若いけど、頼もしい限りです。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年12月28日 20:01 - 12/29 11:28、
721.72 Km 15 時間 26 分、
13ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ110個を獲得、テリトリーポイント1150pt.を獲得」
何シテル?   12/29 11:28
vfです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SPIEGEL リアルカーボンナンバーフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 09:18:53
【まとめ2】ピカソ廃車から裁判までの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/20 11:31:48

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
GF8Gの代替でBH5Dになりました。 2010年10月30日納車 走行はメータパネル交 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
子供たち用に購入
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
1999年12月から2010年11月6日まで所有

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation