
★レカロSR ZERO の復活!!
・15年前に購入致しましたが見る限り新品同様!!なんせ使用時間はTOTAL4時間なもので!!
・レース車両には重過ぎます。なんと15Kオーバー、、、、しかしポジション的には座面が低く結構ローポジで使い勝手Goodでしたねー
・7年前レース車両プジョーとシビックに付けていた物です。プジョーは取り付け3走行目にして取り付けていたブレンボ4ポットのブレーキングミスによる大破!! 軽量化プジョーでは4ポットは一寸効きすぎかなぁー?? いやいやテクニックの問題??
・シビックは取り付け2走行で回しすぎの為エンジンお釈迦!! これもテクニック????2ヶ月の間に2台もお釈迦です。これを期にレース引退!!!
・友人、皆が云うに、、、、テクニック、テク、テク と、、タイムはそこらのガキドモより早かったんですがねぇ、、、、、、一寸火がつくとエキサイティングになってしまう性格が仇に、、、、現在は公道は法定速度以上は出さないゴールド免許!!
・と云う訳で7年振りの倉庫から日の目を見るのですが、、、、、、、
・この930純正のファブリックチェック柄、今となっては希少な逸品!!車やサンが欲しがっているらしくオークションにだいしたとたん即決で売れてしまいました。 その理由はノーマルに戻すことが旧車には価値が出ますとの事!! おおおおーやはりノーマルがベストなのか??? 後の祭りで御座います。
・オークションで993電動シートを落札したものの相手先が急遽断りのメッセがあり 革張りシート断念ってな事でこいつが復活した訳です。
・しかしながら又も旧車に似合うかが問題?? 「まぁー次から次と飽きずにようやるね」と最後に何時もの様に「馬っ鹿じゃないの~」 と一言 鬼嫁
Posted at 2013/03/09 15:06:11 | |
トラックバック(0) | 日記