
1972年 K0砂型 初期 CB750CC 当時最強のBIKE (今、あれば、、、、、幾ら?)
近鉄奈良駅前で事故による大破、30m吹っ飛び体はボロボロ、ナナハン2台で軽トラ横っ腹に体当たり、運転者は奈良のヤクザで事故後逃走、警察で顔写真確認4時間後確保
新聞にはA君で、ともだち2人と共に病院送り、良く生きてたものです。
高校は停学、単車は車にめり込み鉄くず、、、、
セリカ1600GT リフトバック ヤマハ2TGのDOHC
エンジンが特に優れていた!! 1976年
ノーマル白よりブルーに全塗装 ホイルはトスコレーシング(マグ)
ショックはコニー、キャブはウエーバー45今から考えるとようやってました。 (1977年) 阪神高速で大破スクラップ
この後日産フェアレディ240ZG
BMW2002ターボ US仕様 燃費4K 最低!!しかし高速道路でターボがききだすときの加速感 音、煙 キーん金属音、FUELメーターの目盛がへっていくのが解ります。 (1980年)
BENZ450SLC これは今までに乗った中で一番燃費悪く3Km-4km
セッティングが悪かったのかも?(1984年)
写真はありませんがこの後にBENZ380SE
BENZ560SL あこがれのオープンカー!!1987年
最高に良かった名車、、後に吉本の芸人さんが乗ったらしいですが
アホの○田さんがおくれと良くいわれました。免許なかったと思うんですが? この後にBENZ600SEL(1991年) まるで戦車
BENZ500SL これもお気に入りでした 当時はホイールやタイヤにマフラー100万以上かけてAMGやロりんざー バブルでしたねー今から考えられない今日この頃!!(1995年
1991年式Fテスタ今までに乗った車のなかで一番性能が悪い車、うたい文句のパイプシャーシー、コーナーつっこんだら死にます。ねじれます。ガソリンスタンドに入る段差でエンジンフードがねじれで開きます。
エンジンだけは12気筒水平対抗 ボクサーエンジン これだけはOK
(1996年) 後はF456 ポルシェ911ターボ ポルシェ911チプトロ ミニ3台 VOLVO4台 BENZSLK 全車種 総勢26台
ETC,,,,,,,,,,,,,車道楽
Posted at 2012/08/30 11:07:29 | |
トラックバック(0) | 日記