• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月29日

台風の通過後に・・・。

台風の通過後に・・・。 今日の早朝・・・???

深夜かな・・・に台風が

通過したんですけど

ワタスの地区は、なんとも・・・

すり抜けられたみたいで・・・

雨風なし・・・

他の地方では、結構な雨や風が有りましたね・・・・。


朝の6時過ぎにジロ-さんから電話が


今から船着き場に行くけど・・・と、

ワタスも行って見ることに。





だが、逆に台風通過後の吹き返しが

凄く、船が降れまくり・・・・

係留ロ-プも、締めたままにして

激熱なので、

ジロ-さんと喫茶店に。

その後、ガレ-ジのオヤジの所に寄って




オヤジから、何か頼みごとが


相談して・・・あまりにも暑いので

ワタスはサッサと帰宅してお家でマッタリ。

ん・・・あっという間の2日間。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2018/07/29 21:06:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

夕陽が沈む‼️
ワタヒロさん

ブレーキダストが凄いので是非とも!
kuta55さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「そう言えば。。。 http://cvw.jp/b/883253/47665640/
何シテル?   04/20 01:11
94年式バーキンセブンに乗っている、変わり者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

早く治ってくれ~…。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 23:53:49
やっぱり連続は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 12:02:20
これと、これ!?。。。これはどう!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 20:55:12

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
セブンに乗っているRINです。宜しく御願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation