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イイね!
2013年03月02日

迷走、瞑想中

迷走、瞑想中
LSD 取り付け
日産、スバル、マツダの各部品合体予定???
データ取り用部品群
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/02 20:21:33

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この記事へのコメント

2013年3月2日 22:13
1S一番の泣き所ですね~
湯水のように資金があればワンオフで造ってもらうのですけどねぇ

正直の所、自分の条件に合う1Fネロが出てきたら乗り換えも考えています・・・
コメントへの返答
2013年3月3日 0:05
仕事柄穴掘りは、得意なんですが、
湯水の如く…出ませんねぇ
二本で千円二千円のドラシャ
2,000円3,000円のデフ
こまごま、腐りかけた部品集めては、冥想中
4駆のままだったら、強度気にしないで
加工できるのですが
部品集めてるうちに、FR(後2駆)にしようかな?
って思いが強くなり強度も必要
って益々迷走してる次第で…

って1Fですか?
確かに軽いですし
ってミッション乗せ買えて
リアデフ周り外せば
1Fターボ出来上がり
これまた面白そう
2013年3月3日 21:20
もうここまで分解してあるとは・・・恐れ入ります。

僕も故障トランスファが手に入りそうなので、プチOH、デフ溶接で
直結AWD←→FR用トランスファ作ろうかと思っています。
コメントへの返答
2013年3月5日 9:27
センターデフのビスカス
溶接固定しちゃえば立派なFRですからね

4駆か、FRか、当分…悩みます
実は、減速比のぴったり合うデフが無い
191S 3.9090…
今回(S13 NA)  3.900
この0.009の差がどんな悪さするのか?
ビスカスの発熱…オイルの劣化…
だったらFR
いやいや4駆も捨てがたい
悩む

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取り敢えずパイプ側が出っぱて
ボルト側が凹んでたらいいと思います」
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