• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月02日

探し物、お名前は。

先日、早朝にこむら返り?と言うのかな。足がつって激痛で起きました(笑)

加齢なのか?と調べていくと、水分不足。らしく。

冬気を付けなくてはなりませんね~(^^;
今年の誕生日にお友だちから小さ目の水筒を頂いたので、職場に持参しようかと考えたりしてます。

話は変わって。珍しく相方から相談される(笑)



これ、ネットで買えないかなぁ?

調べてみるにも名前もよーわからんとか言うし(笑)

大きさは、比較になるかわからないけどこんな感じ(^^;



素直にD行って相談したらいいんじゃないのかな~とか思ってみたり(  ̄▽ ̄)

さて、12月。いろいろ慌ただしくなりますね~
私も明日から怖いです(笑)
でも一つ一つ乗り越えて行かなくては。です。ここのとこ、みん友さんのブログとか拝見してて、みんな仕事や会社の人間関係とか嫌だし大変だけどやってるんだ。私も頑張らないとな。と勇気づけられる事が多くて…

楽しいばかりではないけど、いつかこれが何かの役に立つと信じて、もう少し頑張ります(^^)

今週は気温差の激しい予報が出てますね。運転もですが、体調にも気をつけていきましょう(o^-')b !



よく聞く季節になりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/02 21:07:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

アオダモの花
woody中尉さん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2018年12月2日 21:53
こんばんは。
お探しのクリップは「内装クリップ」とか、「ブラッシュクリップ」で検索すると出てくると思います。
たとえば↓コレとか
https://www.monotaro.com/g/00190780/

ただ、大きさ等、種類が様々あると思いますので、そのあたりに自信がなければ、確実なのはやはりDラーかと。
コメントへの返答
2018年12月4日 21:43
こんばんは、ありがとうございます<(_ _*)>

見てみたのですが測ってみた手元の物とは若干サイズが合わない感じなので、もう少し探してみてダメならDに行ってみます(o^-')b !
2018年12月3日 1:38
こんばんは(*^ー^)ノ♪

こむら返り?
何年か前に夜中に足がつって、結局朝まで悶絶してて救急車で病院に行って点滴しました。

冬とは言え、寝る前に水分摂らないと駄目だと言われました。

いんぷ♪さんも気を付けて下さいね。

内装クリップはオートバックスでもエーモン製の様々な物が売ってますよ。
でも、所詮は汎用だからやはりDですかね~
コメントへの返答
2018年12月4日 21:46
こむら返り、そんなに激痛だったのですね。大変でしたね。私は無理をして歩いてしまったので、翌日のごぜんちゅうも足を引きずりながら過ごしてました。ほんと気を付けないとですね、ありがとうございます<(_ _*)>

エーモンさんのサイトも見てみたのですが、もう少し探してみます(^^)

プロフィール

この愛車に出会って車の楽しさを知りました。 紅蓮が自分で見つけてきたと思われる主治医や、遠くからメンテのために来てくれた方、同色GCからパーツや作業場...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

かれんだー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/02 16:38:24
初積雪、凍結路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/10 20:46:52
かつ丼、中華そば 食堂 萬宝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/10 18:47:57

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 紅蓮 (スバル インプレッサWRX)
大好き黒ハートで大事な相棒ですわーい(嬉しい顔) 沢山の出会いに感謝しながら、これからも一緒です!
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
約束通りの返り咲き(笑)
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
相方機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation