• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月15日

オートサロン お宝GET!の巻

オートサロン お宝GET!の巻 今年もオートサロンへ♪
楽しくて満足たっぷりでした(・◇・)/

トップ画のD1GP ドリフトは、わたしの中で2番目に興奮したものです*\(^o^)/*

さて1番目は


スーパーGT チャンピオンズトークショー
鈴木監督、松田選手、ロニー選手のめったに聞けないマニアックなお話しが聞けました♪
そして…コレコレ大事ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


サイン大作戦!


ロニー選手と松田選手に頂けました*\(^o^)/*
さらに


荷物おろす余裕なし*\(^o^)/*

いつ見てもカッコいいマシン!応援してます



続いてスーパーGT監督トークショー
こちらも和気あいあいなトークを聞くことができました♪


マッチをギンギラギンにさり気なく見てたら、2.3回目が合いました!

はい、気のせいですm(._.)m

こちらでもお宝を
チームホシノインパルブースで星野監督と息子さん発見!



チャンスは逃しません
Tシャツに


ミニカーに


Wサイン*\(^o^)/*

活躍期待してます♪



あ、マッチのサイン忘れた_| ̄|○

















ブログ一覧
Posted at 2015/01/15 11:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2015年1月15日 12:16
ずいぶんと沢山のお宝Get ですね♪

今年1年分の「運」を使い果たしたのでは・・・(笑)
いまだに、オートサロンには行ったことがありません・・・(涙)
コメントへの返答
2015年1月16日 5:47
今年早々、運使い果たしました
あと11ヶ月どうしましょ(笑

キャンギャル撮る時は1番前はキケンです
カメラ小僧が押すは押すは、私の肩を三脚代わりにした(´・_・`)
2015年1月15日 12:21
で、R屋さんのサインは無いの?(笑)
コメントへの返答
2015年1月16日 5:53
いまだに無いです
りんごの555入りサイン('〜`;)
2015年1月15日 12:46
あっ!サイン送ろか?(笑

お疲れさまでした(^^;
コメントへの返答
2015年1月16日 6:00
1枚送ってください

お返しに100枚送りま〜す(=´∀`)人(´∀`=)
2015年1月15日 13:42
そっか。
サインほしいのか(爆)
コメントへの返答
2015年1月16日 6:12
サイン5555マイ配ったとか!

来年はみんカラブース、私でもわかるトコにお願いします(.;゚;:д:;゚;.)
2015年1月15日 15:17
アニキのサイン欲しいです。
用紙送るので、保証人の欄にフルネームでお願いします。m(_ _)m(笑
コメントへの返答
2015年1月16日 6:16
拇印の方が簡単なので、それちらでも?

あ、ボイ〜んじゃなかった_| ̄|○
2015年1月15日 15:53
↑印鑑はいらないのかな?



ずいぶんたくさんサイン貰えましたね、羨ましいです(^o^)

私はトークショーは混むと思ってスルーしちゃいました(^^;
コメントへの返答
2015年1月16日 8:04
↑ボイ〜んがイイみたいです(笑

催しものはブース近くにスケジュール表があるので時間は要チェックですε-(´∀`; )
2015年1月15日 16:06
展示車見学・・・半分見てダウン!
デモ走行?ごった返して観れるわけないし・・・(@◇@;)

イクときはちゃんと対策練らないといけないって実感しました!
コメントへの返答
2015年1月16日 8:16
人気のある催しものは早めの行動ですねε-(´∀`; )

お昼は食べないように
1時間損しますo(≧▽≦)o
2015年1月15日 16:16
デモ走行?
FBで見ましたよ♪
蒼いKトラの写真は?(笑)
コメントへの返答
2015年1月16日 8:26
背が低い人はフリ>_<
写真で精いっぱい

青いKトラになる前のレア写真も持ってます♪
2015年1月15日 18:51
マッチがマジック持って待ってたのに(笑)

カオリンのサインもらうためにw
コメントへの返答
2015年1月16日 10:53
どおりでマッチ、ポケットごそごそしてた!
言ってくれれば

いくらでもマッチチームのマシンに書いたのに(*´ο`*)
2015年1月15日 19:35
おひさです♪

オートサロンいいなぁ
行きたくても行けなくなった(>_<)

デモ走行、間近で見たら興奮するやろね!
コメントへの返答
2015年1月16日 18:25
お久しぶりです(^-^)/
お忙しいのですか。。

大興奮でした!
テクニックとキレの良さはなかなかのモノでした♪
わたしに言われたくないと思いますが(笑
2015年1月15日 20:02
わあっΣ(○。○;

ちゃっかりしてきましたか(^^)ワラ


…で…延着はなかったんですよね
(;^。^A)
コメントへの返答
2015年1月16日 18:32
マジックと白ペンは必需品と勉強になりました

延着?…

延びる着⁈ あ〜サロンパス!
2015年1月15日 22:08
D1はいまだに生で見れてないので、羨ましいです(≧▽≦)

で、僕のサインも送れば良いですかね?ワラ
コメントへの返答
2015年1月16日 18:40
横乗り体験もあったみたいですよ♪
乗りたかったぁ!

サイン送ってください
お返しに富山県民分の枚数、サイン送りますね|∵|ゞ
2015年1月15日 23:44
ああ~

東京オートサロン行きたかったです。。

デモ走行も有るとは知らなかった。。
コメントへの返答
2015年1月16日 19:37
ラストさんが好きそうなのありましたよ〜

車からニョキっとテントが張られ、でもそれは車の天井の高さ(’o’)
説明が難しいので、是非来年はオートサロンへ(。>∀<。)

2015年1月16日 1:36
お宝いっぱいで羨ましいです!!
ハイドラアイコンは確認してましたが、お逢い出来ませんでしたね…
コメントへの返答
2015年1月16日 20:27
やっぱり行かれたのですね♪
真ん中の日、付けてましたよ〜
でも
お宝と見学に夢中でまったく見てませんでした\(//∇//)\

2015年1月16日 9:31
僕もサイン欲しい!!カオリンの(/o\)ハァハァ


www
コメントへの返答
2015年1月16日 21:50
ok〜!

ではKSさんピッチャーで、わたしキャッチー
サインおくりますから⊂((・⊥・))⊃ ココよッ
2015年1月16日 19:50
ナニナニ…???
余の【サイン】を【御所望】とゎ…その願い叶えて進ぜましゃう¢( ̄∀ ̄)(笑)
※保証人の類の【サイン】ゎ【御勘弁】を…m(_ _)m
コメントへの返答
2015年1月16日 21:56
なにをおっしゃりまする〜

サインはV (。>∀<。)
2015年1月16日 23:30
ウチは日曜日に行きました~(・ω・)ノ♪
ちょっと規模がでかくなりすぎて全部は回れなくなっちゃいましたよね(;´д`)(笑)
コメントへの返答
2015年1月17日 7:44
見応えありましたね〜

個人的には3日間満喫したいとこです♪
無理ですけどね〜ε-(´∀`; )

プロフィール

KAORIENA(カオリーナ)です。よろしくお願いします。かおりんの方が親しまれているのでそちらでも( ^ ^ )/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おっしゃれ〜ガレージへ また一歩前進 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 22:10:21
オートサロン お宝GET!の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 11:49:48
ワイルドま〜ん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 07:09:55

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ノートnismo (スーパーチャージャーモデル) 2016 4/27 納車 イェー ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
※スペアカーになった為、現在 乗ってません コレでも、まじめに仕事してます!~♪~♪~ ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
初のMTB購入です♪ 幼い頃、初めて買って貰った自転車ぐらい嬉しいです(๑>◡<๑) ...
その他 その他 ダイシャR (その他 その他)
ダイシャRです まかり間違えて、ドレコンでアワードを取ってしまった(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation