
試運転ヾ(≧∇≦)
問題のリアブレーキ引きずりは、NB6キャリパーオーバーホールして移植したので良くなったぽい(≧∀≦)
コレは、一つ解決(*^ー゚)ダネ
ただ、踏みしろ少ないのは元々なのか、フロントも要オーバーホールか(@_@)
リアの片方ピストンサビてたから、暇見てフロントもNB6オーバーホール移植しようか( >_<)
とりま、グルグルグルグル巡回してきて、ロドスタ足がしっかりすると結構良さそうな雰囲気はあるんだけど今はちょっと跳ね過ぎて、怖いわ(^-^;
あと、左右の曲がった感じが違うけど、路面の傾斜かな(^-^;??
跳ねに関しては、一応ビルシュタインCリングの車高調の
バネのサイズ、レート調べようにもサビ過ぎて解らず…
構造的には、ネジ式と同じかなと思いプリロードどの位かかってるか見たかったんだけど…
後で、車高下げてプリロード抜いてみよう(o_ _)o
全下げは意外とシャコタンになりそう(爆)
オフセット引っ込むの嫌なのでやりたくないが…
現状、前後5mmだけど、
ロングハブボルトにF8mm~R10mm入れたいな…余裕でたら(>_<)ゞ先にやることが(o_ _)o
リアのガラガラ、カラカラ音は、アクセルONOFFでやはりなる…
帰宅後調べたら内張りの中にソケットがあったので出勤に使用してチェックしよう(-_-#)
あと、試乗中窓全開でガコンって…
モーター動くけど窓上がらねー(o_ _)o
引っ張り出したら上がったままだったからそのまま(;¬_¬)
コレは、アクリルウインドーに交換せねば…(違
モーターも動き悪そうな音してるからサビてるのかな…
まぁ手で押し込めば開くから良いか(^-^;
あー、大問題が一つ
ライト暗すぎて道路横断してた、酔っ払いが全然見えなかったわ(;´Д`)コレマジで何とかしなきゃっ
KTR移動するのに乗ったけどKTR35wの癖して、チェイサーよりも断然明るい(;¬_¬)
ロドスタ、シールドビームなんだよな…
HIDするにもバッテリートランクなんだよな(o_ _)o
念の為、何かあった時の為によーへいちゃんと友達にレスキュー依頼出しておいたけど無事に帰還しますたヾ(≧∇≦)
今回ので、メンテ含めてスプリングコンプレッサー買ってバネのプリロード変更車高変わっちゃうけど(^-^;
カラカラ音の追求トラブルの原因になるの嫌だし…
配線引いて適当でもイイから水温計取付
コレで走れるかな(≧∀≦)
クラッチ踏もうとしてフットレスト踏むのと…
サイド引こうとして、サイドとシフトノブの間に手を突っ込むの何とかしないとな(^◇^;)
クラッチ蹴りがフットレスト蹴りになるね(爆爆)
ペダルの位置関係は結構好き
ドラポジ色々試したけど、ロドスタに36?37?ハンドルはでかいかも(;¬_¬)
33で体よりにしたいな…
狭いけど…
フィーリング合わせでね
しかし、車高調やる前にジャッキのキャップ吹っ飛んでジャッキ使えないのが痛い…
誰か部品取りジャッキないですか?(x_x)
あと、14インチスタッドレスも募集中(笑)
久しぶりにKTR以外乗ってまとまりもなく長くなりましたが(汗
まぁ、チェイサーほどお金使えないんで地味に活動再開宣言ですヾ(≧∇≦)
とりま、誰かデフ下さい(爆)
Posted at 2012/09/18 00:16:59 | |
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